おぉ!! 

2007年01月30日(火) 20時18分
おお!!このブログまだ生きてたんや;;
利用しよう・・・

インフル 

2006年01月23日(月) 11時10分
あ゛ーインフルエンザかかりましたよ
せっかく3000円もかけて予防接種うけたのに…
しかも昨日は2個も検定有ったのに
検定代も消えたよ…(涙)

えんまあいちゃん 

2006年01月17日(火) 0時02分
たまに地獄少女見てるんですが、
どうしてもあいちゃんがユウたんに見えます(いっぺん死んでみる?)


今ふと思ったんですが自分の悪い所は、
どんなものを見たって

〈大〉〈太〉男同士をくっつけたがること〈/太〉/大〉

ですね(今更)

ぎゃーもうすぐ検定だ…

マジキタネ 

2006年01月15日(日) 23時31分
入っちゃったよファンクラブ★
まじやばい3次元好きになったの初めてやでこれ!
眼鏡の人(あえて伏せる)好きマジ好きvV
そしてVo.がかわいい(萌)

あぁ色んな所でペラ本(個人誌)買っちゃったよ
お財布の中が寒ひ…

でもラビュー 叫(意味不)

 

2006年01月12日(木) 2時50分
昨夜宿題にうなされつついつのまにか意識が
無くなったときに見た夢がラビューでした・・・(大分キテるな自分)
しかも2人に子どもができる夢★
なんか産婦人科にいるんですよ2人が!
やっぱ夢なんでそこに自分も居たりするわけ
なんですが、何故にそこまで・・・
子どもは無理だよね〜子どもは(独言)

でもこんな素敵な夢見たのにまわりにラビュー
好きな子居なくて今日1日寂しかった・・・

いざ鎌倉!! 

2006年01月10日(火) 17時29分
近くの本屋で見つけましたちびかまくら(喜)
なんか凝っててかわいい〜

そういえば●衛門のCM良いと思います。
なんかほのぼの〜な雰囲気が良いですねv
さて今から年賀状描いてない人の分
描かなくては・・・(遅)

パッツン子 

2006年01月06日(金) 22時27分
久しぶりに日記書きます。
あけましておめでとうございます。

ただいま女王蜂見てます(´ー`)
なんだかおかっぱの男の子が出てるじゃないですか!
しかもいっぱい!はぁ〜おかっぱかわえぇvV
一人で良いからくださいマジで!!
やっぱパッツン切りは良いですわ(〃∇〃)

クリスマス★ 

2005年12月25日(日) 21時59分
やっほーいクリスマスです★
いやー友人と、クリスマスだからって
別に楽しい事ないしとか負け犬的発言を
してましたがまぁ楽しいっちゃあ楽しいですね。

まぁ自分は掃除中にクラスの子に
メールでいいカラオケ屋ない?とか聞かれて
ここがいいヨーとか案内だけで
クリスマスが終わった・・・なんて言わないぞ!
決して言うもんか!(痛い子)

雪が・・・ 

2005年12月21日(水) 0時12分
物凄い雪積もってますよ!!
そのせいかジャンプが遅れてますu
なんだあれか?★野先生復活お祝いを
妨げてるんですかこの野郎!
数日後また降るみたいで遊びに行くの
行けるかなぁ・・・

終わったぁ〜★ 

2005年12月07日(水) 17時58分
やっとテストから解放されました!!
あー長かった・・・。これからはハリーやら
いろいろ映画見て買物して遊ぶんだぁ!

ごはんですよおにぎりなんかかわいかったから
買っちゃいました(昼ご飯)
まぁ、ごはんですよに115円もかけるのは
もったいない気がしましたが(コラッ)
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*プロフィール
*HN   桜梶 蜂
*血液  O
*誕生日 02.07
*おにぎりと蜜柑とゼリー好き
*サイトURL
http://risnow.at-ninja.jp/index.htm
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2guluto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる