両肩に背負う十字架(クロス)は希望という翼に変わるから... 

April 02 [Mon], 2007, 21:26
今晩和山⌒◇◆


「たかひろー。格好いぃーー★★」



依存症ゃ。


最初ゎあンま興味無かったのにさぁ。


類は友を呼ぶやなぃけど
染まっちまった。ワラ





みなさンなンのこっちぁ???と御想いでしょうが。
まぁ。気にせず(ノ´∀`*)



てか今ひまわり聴いてた。
マシャふぁンやなぃ囚ゎ結構分からンのやねェ( ノД`)

てか桜坂通り越してひまわり聴いちゃってるし。


最近桜坂ゎラジヲから流れてくるねェー!!!



てかトーキングFMでさぁ
「5時まで討論会21みんなはどうしてる?人に聞けない夜の疑問」
ってコーナー始まッ汰★★


内容ゎそのまンま。ワラ

てかマシャ可愛かった。
ばっつり録音したから誰か聴くかぁー???(殴


なンかこの前ので印象的だったンが男ゎ最中に電話に出ッけど
マシャもそぅなンですかッ???って質問やったンやけど。

マシャがラジオ越しに照れてる...


♪照れてる君が好きー。
※夏音より ワラ



得意分野だけどメルする勇気がねェー。(←ぇ


3夜連続マシャテレビ出演決定っー!!!!!!
番宣でUたー。アセ

ではでは⌒☆★
@MARIA / DAIGO☆STARDUST
因みに作詞作曲氷室さまぁー!!!
以外にみンな知らなぃンとねェ★★

見えないものを見ようとして... 

April 02 [Mon], 2007, 17:37
ケイタイどっか行った。

電源キリっぱやから
何処にあっか分からン...

信じるのだ愛の万能をそして高めよ愛の性能を... 

April 02 [Mon], 2007, 16:35
今日和山⌒◇◆

マシャが3夜連続でテレビさ出るー!!!

興奮のあまり訛ってしまたぁ...



まぁこンな事書いても誰も見なぃと想ぅが。











てかXデー突破したぁ((´∀`*))ヶラ

楽勝だったさ(←ぇ



なンて内心かなり安心しとるしwwワラ




荒しうざぃー。
消えろ。何が中指だッ!!!!!!!!!










今日も結界師&コナンねェー。

てかワンピねた分かンねェー。ワラ


1日目で挫折したゎ。



発売まであと3日ッ!!!!!!!!!!!


棘聴きてェ。

琢兄の曲でてこの声だから良くなぃはずがなぃさー

即買い行きてェーが小生車ナッシングだからなぁ。


ではでは⌒☆★
@RED×BLUE / 福山雅治

あと少しだけ君を抱きしめさせてくれないか... 

April 02 [Mon], 2007, 1:02
今晩和山⌒◇◆


やっとケイタイ見つかったww

てかケイタイどっか逝ったこと忘れてた...ワラ


メル返信せンですンませン。

別にシカトしよぅ想たゎけやなぃンですッ!!!アセ




なンか今CDラック整理してたらWHITEROADとAWAKEの間に
薄っぺらーぃCDがッ。

これゎ過の有名な佐高の校歌&応援歌CDやなぃですかッ!!!!!!!!!!!ワラ

今の今まで存在をはたと忘れとった。

1回も聴いとらン。アセ

てかみンな聴いてンのかぁー???

自分だけ唄えんのも微妙やし。

明日メルすぺェ★★




てか応援歌第3まであるンですが。

こンなに覚えられませぇーン!!!ワラリ


てかいつ唄うンや???爆



まぁいいげっとねェ★★


ビークルのヒダカんのおーなぃ始まったンで。


ではでは⌒☆★
@愛してる/風味堂

あと少しだけ君を抱きしめさせてくれないか... 

April 02 [Mon], 2007, 1:02
今晩和山⌒◇◆


やっとケイタイ見つかったww

てかケイタイどっか逝ったこと忘れてた...ワラ


メル返信せンですンませン。

別にシカトしよぅ想たゎけやなぃンですッ!!!アセ




なンか今CDラック整理してたらWHITEROADとAWAKEの間に
薄っぺらーぃCDがッ。

これゎ過の有名な佐高の校歌&応援歌CDやなぃですかッ!!!!!!!!!!!ワラ

今の今まで存在をはたと忘れとった。

1回も聴いとらン。アセ

てかみンな聴いてンのかぁー???

自分だけ唄えんのも微妙やし。

明日メルすぺェ★★




てか応援歌第3まであるンですが。

こンなに覚えられませぇーン!!!ワラリ


てかいつ唄うンや???爆



まぁいいげっとねェ★★


ビークルのヒダカんのおーなぃ始まったンで。


ではでは⌒☆★

千の夜をこえて ... 

April 02 [Mon], 2007, 0:22
今晩和山⌒◇◆

行列のできる法律相談所ゎいぃ番組だぁ


佐藤藍子さンいィ囚だぁ

正確にゎ佐藤さンの彼いぃ囚だぁー!!!!!!!!!!!!!!!ワラ


なンか想い出の曲みたぃなンでGLAYのHOWEVERをッ


てかなンか感動したゎ。

勿。Sドラマやなくててッ仔の声にやけど ワラ 


てかさぁおしゃれイズム見ましたッ??????


ゲストゎ東国原知事だったンですが。

さっきまでいぃ囚やと想ってたのにさぁ。

めちゃ嫌ぃになったゎ((´∀`*))


だってさぁなンか
「福山雅治に似てるって言われたんですッ。」って。



マシャに似てるだとォ???


抜かしてんじゃねェー★★ワラリ



@抜かしてるってより髪が抜けてってる...ワラ



てかマシャハゲゃなぃですけどッ!!!

今までハゲ後援会極秘所属してたのに(←

もぅ脱会だゎさ


でもゆきひろさンゎいつでも応援してッから!!!ワラ

ここだけの話ゆきって格好いぃよねェー

イヤ。これ本当でッ!!!(本当⇒マヂって読ンで。糞)

エイフーとか関係無しに格好えぇよwwワラ


ドラム叩いとるあの特徴的な口も好き



劇団ひとり君格好よかったゎ( 喜´艸`)

だってさぁみンなでひとり君に冷たくしてさぁ。

「そぅいぅプレイかッ!!!」←

てか気になったンだけどさぁ
貴理がさぁ口のにネギくっ付けてたンだけどさぁ。

ずっと取らなくて。

「これゎイジられるためかッ???」

って想ってたら本当っぽかったゎ...アセ


紳助さンもイジッたれば良かったのに。

MF!!!見たかッ??????????(雅治・福山やないぞッ ワラ)
「ふくろとじ」ってのを発掘したぁ。

しかもさぁけんちゃんとてっちゃんやて。ワラ

てか肝素やったゎ...アセ

あの2囚を想像した方にゎある意味悶絶モノすょー((´∀`*))ヶラ

てかけんちゃんのブログ見たら平仮名ばか⌒り;
漢字使えょ!!!!!!!ワラ


@リアルに袋とじkenちゃんとてっちゃんやったらバカ売れやぁねェー!!!

でもさぁkenちゃんとてっちゃんやったらどンなのになるンやろッ!!!!!!ワラ

脳内で今瞬く間に妄想World出来上がったゎ( ´艸`)ムプ


ではでは⌒☆★

※ふくろとじ興味持った方持たなぃ方がえぇですょ。
てか持たン方が幸せですょ!!!!!!!!!
持ってしまった方ご愁傷様ですッ 泣

@タイトルゎ千の夜をこえて/Aqua Timez

キミが知らずに... 

April 01 [Sun], 2007, 19:05
今晩和山⌒◇◆

今日ゎ僕のXデー...







想像してたより楽だったょ。


てか逆にヤッちまった。ワラ

これ事情分かるヤツじゃなぃと楽しくないねェ★★

ってことでこのネタ終了!!!

このネタゎあっちで話すべッー((´∀`*))

ではでは⌒☆★

私恋をしている哀しいくらい... 

April 01 [Sun], 2007, 7:32
ただ今の時刻7:30。

僕のお目覚めゎキミからのメル。






内容ゎ………………







「福山雅治氏結婚ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」










脳内でマシャのHELLOの冒頭が。


♪そんなはずはないさ それはわかってる...






















眠気なンか吹っ飛ンじまったぜッ★★







慌ててラジオをつけた僕。(←昭和かッ!!!




「イヤイヤ。僕ゎ現代っ仔だッ!!!」と想い直して
やぷーのトップページのトピを荒見ッ!!!!!!ワラ







ねェじゃねェーーかよッ!!!!!!!!!!!




あンだけのスターの結婚報道やぷが逃すわけねェーだろが!!!(←










ふと電箱の右下に眼をやると4/1。





してやられたり。





「バカかッ。お前ッ。」とメル画に向かい一喝!!!

※「因みにバカかッ。お前ッ」の発音ゎポコポコ先生に一任。ワラ
でもよく言ってたなぁ...なンて。




てか気づかない僕の方がバカだったンだが。アセ

よく考えればさぁ昨日の魂ラジでA●の話ゎしてたけど
結婚なンて云ってなかったじゃねェーかッ!!!


A●の●ゎみなさンがご想像するアルファベットの22番目の例のアレですッ...アセ





とぃうことで「騙されたもンゎ誰か騙しちまえ」とぃう
悪魔の囁きに 今オマエの手まねきに揺れてる僕。ワラ



ブラックメールが來たアナタゎするーしっちゃって。アセ


ではでは⌒☆★

@タイトルゎSquall / 福山雅治

最近ヤプの調子が悪くて記事が前のしか表示されなかったりして
みなさンにご迷惑お掛けしましたぁ★★

全ての痛み癒すから どうか消えないで…見つめて欲しい... 

March 31 [Sat], 2007, 17:31
今晩和山⌒◇◆

ぅわぁ。

テンション下がったゎ・゚・(ノ∀`;)・゚・

なンかチャトにイケメンゆーハンネで入って來たヤツ居った。

ホントの池さんでもそンなハンネ使わんぞッ???嘲笑


しかもプロ画見たこともねェヤツのことを
かわいぃだとか大好きだとかマジあり得ンし・゚・(ノ∀`;)・゚・ ワラ

てか鯖で泣くヤツって鬱陶しぃンやって自分で分からンのかねェ★★

てか前略にプロ画載せときながら肝素だの自虐ネタかッ!!!

しかも可愛い方が載っけて自虐やったら汲セけどさぁ...

なンかさぁソイツのプロ画見て「かゎいぃ」とか云ってるけどさ
咄嗟に自分「お前の眼ゎ節穴かぁー!!!」って叫んでたさぁ★★ワラ





あぁ。遂に明日ゎ4月1日。

僕のXデー...


キミゎ知る由もなぃンだね。


「助けてー!あん●ん○ーんッ!!!」

リアルに助けに來たらヤダなぁ。ワラ

つか豚の妖精のバタ仔さんに逢いてェー!!!爆

この前バタ&ジャム様につぃて熱く語ってたゎ(*´∇`)ノシ

なンかリアルに擬人化してくれた方が居って。
そンでカプを書いてたwwワラ

5人でカプ書くのとか初やしッ!!!
てか一応云っとくけど自分ゎカプ
書いたの★初★ですからッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スタバで暇つぶしにやってたンですが。

いい暇つぶしになるぉ

でも話すときゎ声小さくしなぃと周りに変汰ぃやと想われますからッ!!!!!!!ワラ


でもアレ一人やったら楽しくなかったやろなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・

てかあの面子やったからかぁ???




大帝のkenまであと7日!!!!!!!!!ワラ

見にイキたぃー!!!

誰か連れてってwwワラ




CM今日初めて見たッー!!!!!!

てッ仔の声に過敏に反応しちまったじゃねェーかょ。爆


「不審者ー不審者ーー!!!」


てか杉本彩さん胸開き杉やねェ???ワラ

♂やなぃンで興味なぃですけどッ(*´∇`*)ワラ

なンか杉本さンの衣装を美形の男性に着て欲しかった。
とぃう悲しい願望。ワラ

まぁオフィにイケば分かりますォー!!!

てことで貼っときますねェ★★
●大帝の剣オフィ●

ではでは⌒☆★

@タイトルゎINNOCENCE/GLAYより

打てよ打て打てよお前が打たなきゃ誰が打つ... 

March 31 [Sat], 2007, 14:50
今日和山⌒◇◆

なンかさぁてッ仔が詩人に見えたゎ

ブログがヤバぃンだ!!これがッ!!!

てッ仔今のてッ仔だったら曲書けるょ(←ぇ


琢兄にゎ敵わないけどさ...ワラ



鯖ょー鯖ょー。元気になれぇー!!!ワラ

なンかさぁ前鯖を読むの意味(語源的モノ)をさぁたらたらタラタラと聞かされたけど
自慢ですかッ???

てか人の、どぅとか言う前に自分ゎどぅなのょ???


あの性格嫌ぃだゎ★★爆

過大評価ゎ囚を落とすンょwwワラ


卒業文集今日初めてじっくり読ンだけどさぁ
アナタの読む気になれンゎ(*´∇`*)ワラ


てかおもしろぃ仔居ったww

将来の夢とか真面目に書いてるンだけどさぁ。
なンか観点ズレてて。




「ぺぷしッーー!!!!!!!!!」


ペプシゎ嫌ぃだがマシャがやってるペプシのCMゎ好き(*´∇`)ノシ

てか離任式のときのイジりがペプシネタだった...アセ

でも最近免疫付いてきたwwワラ


マシャの宣ボー欲しぃ★★

てか等身大とか作んないンすかッ???

てか金払ってでも欲しぃンですけど!!!

この前ジャスコで5分ゎガン見したぁ(*´∇`*)ワラ

その後キリトさん発見して後をつけた(←ぇ

なンかああいぅ方って夜行性だと想ってたのに。
朝っぱらからジャスコとか居ちゃうンですねェ...泣


買ってるモノが乳製品ばっかで

ちょっと変な深読みを...ワラ





身長ゎ大体160aあるかなぃかだと想います。


別にそれがどぅとかやなぃンですけど。アセ




今日ゎ魂ラジでーですょ!!!

上京ストーリ結構進むといぃなぁ(*´∇`*)


でもマシャの余談が好きだったり...ワラ

ではでは⌒☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†奏斗†
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-福山&愚麗&虹溺愛者デス☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚  聴く音楽ゎ狭く深くって感じ福&愚麗&虹がほとんどですかね(笑゛
読者になる
みなさんこんなσ(´∀`мё)デスけどハイコミしてサイ(◆'∀`艸)オネガイシマス♪(艸'∀`◆)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像これなんて魔法?www
» 両肩に背負う十字架(クロス)は希望という翼に変わるから... (2009年10月12日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 両肩に背負う十字架(クロス)は希望という翼に変わるから... (2009年06月14日)
アイコン画像バチ
» おろし立てのフレーズは... (2007年03月30日)
アイコン画像東祐音
» 覚醒されたのは... (2007年03月30日)
アイコン画像*蓮*
» 幸せになろうよ... (2007年03月29日)
アイコン画像Θ結城Θ
» 幸せになろうよ... (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる