(゚ε゜) 

2007年11月12日(月) 18時23分
さすがにもぅコッチを見る人はいないでしょーね(´ω`)

1年ぶりにまたよく似たコトで悩み始めたので、戻ってきてしまいました↓↓

あれから一週間・・・ 

2006年12月15日(金) 1時00分
衝撃的な(でも、そこまで強烈ではない)話を聞いて、
1週間たちましたね。

いやぁ、ヒマあったら、ヤツとのことを考えてしまう1週間でしたw
>┼○ バタッ

みくさんからの話を聞いて、
11月途中からの、ヤツの冷たい態度の意味が分かりました。
カンタのステージの時も、すれ違う時も、
絶対目合わせんかったもん。
(今までやったら、ニコってお互いしてたんに。
オーディションの時でさえ。)
あん時は睨まれてるようで、さみしかったー><

ひさびさ 

2006年11月15日(水) 1時07分
こっちもひさびさに書いてみる。
でも明日早いんで、ちょびっとだけw

最近、
また自分の気持ちがよくわからん。
ヤツの行動もよくわからん。

意外に 

2006年10月15日(日) 22時50分
観られてるのか
この闇日記ww

3人しか教えてないはずなんにw

まっいっか
(あんまり気にしてないらしい)

テーマは「素直」 

2006年10月10日(火) 1時30分
ライブがおわった。
結局ほとんど喋れずww

準備の時、いきなりめっさ笑顔で話しかけられて、カナリびびった
しかも、付き合ってた時みたいに、
ツッこんでほしいのかしらんけど、やたらテンション高くして目の前でボケてくるし。
軽く流してしもた〜(-ω-;)

どうしていいのか分からんかった。
相手してほしかったんかなぁ(´・з・`)

ぬぉぉぉぉ 

2006年10月05日(木) 23時52分
火曜の練習の時、

けーこから聞いたことで、
モヤモヤ復活ーーっ

ハルとのコンビ、
闇s(やみーズ)結成されました
闇ピクミンとか新しい言葉できたしw

★本日開店★ 

2006年10月04日(水) 0時41分
Sweet Shop 2号店開店しましたーーわ〜〜

ってゆっても、この日記は、数人にしか見せないつもりですが。。。

本店では消して、反転にして隠してたような本音を、
おっぴろげに暴露してスッキリするために、作ったようなもんですw
えぇ、自己満ですがなにか?

見てしまった方、お気をつけあれ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みくり
» ぬぉぉぉぉ (2006年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2goukakurega
読者になる
Yapme!一覧
読者になる