集中力アップで・・・ 

2005年01月16日(日) 22時31分
今日はあるある大辞典を両親と見てました。
集中力アップってゅぅのをやってたんですけど、
集中力があるとないでこんなに違うもんかと思いましたねぇ〜
「どぉせ集中力なんかないしぃ〜」と言ってバカにしてると、
日々衰えて人生損するらしいですょっっ
集中力をアップするだけで、眠ってた潜在能力まで呼び起こすんですカラ

そもそも集中力ってのはα波の一種らしく・・・
α波ゎ、α 1波α 2波α 3波の三種類に分けられ、
集中力はその中のα 2波にあたります
ちなみに、α 1波はリラックス。α 3波は緊張とか、興奮だそうです。

ではでは集中力ってのはどぉしたらアップできるのか・・・
まず集中力がアップする色→黄色
         (集中したい時は黄色い物を見てからがヨイ)
次に集中力がアップする曲→マーチ
         (マーチのリズムが脳波と共鳴し、α 2波が多く出る)
最後に集中力がアップする飲み物→日本茶
         (集中したい30分前に飲むとヨイ)

ホントかなぁ・・・と疑いながらも、黄色い物を探してみたりしちゃいました
もちろんお茶も飲みました
でもこのあと特に集中するようなことはないんですけどね
買った服はすぐに着たくなるみたいな感じです(笑

とにかく、最近バイトで失敗の嵐なので集中力アップして、
潜在能力呼び起こして、人生得して生きたいっすねぇ〜

雪が・・・ 

2005年01月15日(土) 22時55分
gif画像を探していたらブログに出会っちゃいました
早速登録(笑
日がちょっと中途半端だけど・・・それもよし!!
とりあえず、きままに長く続けていければいいなぁ

今日は、バイトが休みだったから買い物にでも行こうかなぁって
思ってたのに朝からが降ったりやんだり・・・
運転こわいし、なにより寒くてコタツから出れませんでした
結局一日中ぐぅたらして過ごしました
雪は今になってズンズン積もってきましたょ
うちの犬はこんな時間になっても小屋の外に出て
ハッチャケてます(笑
見てる私のほうが寒い感じがして、当の本人はどってことないんでしょうか??
おそるべし!!雑種パワー
あのテンションの高さには、ほのぼのしちゃいます

明日バイトなのに雪積もっててやだなぁ〜
20キロぐらいで運転してやるっっ{ノロノロ
あっってことは、早く出ないとバイト間に合わないじゃない
ギャン
寝よ寝よ
でゎでゎおやすみなさい







2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2gether-4ever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる