放置すンまてン... 

August 25 [Thu], 2005, 18:55
汚久aaa―‐−―ッッ
今日ワ,みなさンに発表したい事がアリます
なンと...スキな人が出来ました
まぁ,そこまでカコィィ人ぢゃなL1ンだけどね―−
$で惚れたンだってee−―‐
まaaaぢす‐−―きッッ
ゃっとがきましたy回ワラ
カズヤの事ゎ綺麗さっぱリ忘れました
今度その人から告られたらオ―kしよぉ━かと思ってまス

今カラ,み―汰ンにメセ―ヂ書こうと思います
でぃアだいすチな,み―汰ンぇ
み―に改まってレタaa━書くの照れくさいケドちゃんと書きます
もぉ,強がる事ナィょ(*´∀`*)
今,キツかったらムリして笑うこともナィからね(人'v`)
また,大丈夫になったら笑ってみせてよ
み―の無理して笑ってる姿見てるとこっちが辛いよ・・
ゥチだけぢゃ力不足かも知らんケド,
み―の相談に上手く乗れんかも知らんケド,
み―のこと1番に考えとるけん
遠慮せずになんでも言ってよ・
言いたくなかったら言わんでもィィ。
傷口えぐる事だけゎしないから。
でも,み―が聞いてほしいって思うことあったら
相談乗るからね
辛かったら辛いって言ってもィィんだよ?
全部抱え込む事なんてせんでもィィ。
あんたの背中ぢゃ全部背負い切れんっしょ?
だけん,ゥチが力になるけん
一人で全部抱え込まんでも大丈夫
リスカもゃめれとわ言わん。
だって,リスカ悪いことぢゃなぃけんね
リスカゎ,生きてる証。
リスカする事をゥチゎ否定せんけん
ゥチの力でなんとか辞めさせちゃるけェ―ね

汚はちュ━ 

August 14 [Sun], 2005, 10:43
ハィハイこンちワaaa━ 歯
何週間に1回のペ━スでにっちを変えてるまaa━しL1でス 照
てゆ━か聞いてy回
まだ旦那出来てナィんですけど
これってどォ━言う事ワライ
こンなィィ女ほっとくなんてワライ
ャバィ本気で焦ってきた
一生旦那居なかったらどォ━しよ
まぢ勘弁なんですけどォオオオオワライ
それにもぉ━スグ夏休み終わるしさaaa
馬路死んでくださィ だまレ
素でカズヤに会いたいなaaa
まだ未練があるよォオ
誰かィィ人見つけなきゃどんどん自分がダメになってく気がする
でも,自分ぢゃど━にも出来ない
だって本気でスキになった人だもン
ィィ汚兄たマが見つかるとィィなァアアア
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2geter-4ever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる