気合いで乗り切るべし 

2007年04月24日(火) 17時31分
ゴールデンウィークバイト三昧キター(゜∀゜)
うわーん(ノд<。)゜。やられた…orz

mixiにも書いたけど、9日中8日バイトじゃい
1日2日はゴールデンウィークに含まれないんじゃなかったのかぁあぁぁヽ(`Д´)ノ
そんなに人足りないの私のこと3回も落としたくせに(ry

悔しいからいっそ本当に1、2が学校ならよかったのにって思う私はひねくれ者(笑)
や、それじゃあまったくもって休みなしになっちゃうw
バイトも学校も今のところ大変さも楽しさも同じくらいかなぁ
いいことか(^-^)

はっそれとこれとは別だ休み欲しかったなぁorz

最近バイトネタばっか。
と言っても学校ではこれといった事件もないしなぁ(笑)
近状報告すると、学校は楽しいよ(^O^)
岩手から来た変な子wwや、なんと韓国の友達もできたよー(*^▽^*)
今日は伝承美と言う授業で、浴衣の着付けを自分でやったよ
色んな帯の結び方教えてもらっちゃった(*゜∀゜*)
これで今年の夏祭りはばっちりだね(*^ー゜)b

明日は普通のお着物着るみたい。楽しみだわ

ひと休み 

2007年04月19日(木) 8時04分
寒いよおぉぉ(´Д`)
でも厚着して電車に乗ると暑くて頭痛くなってくる(◎-◎;)だからなるべく薄着で行くけど、当たり前だけど外寒〜
でも外にいる時間は少ないからひたすら我慢。
ってかもうすぐ5月だよね?何この気温
どうかバイトの日はあったかくなって死んじゃうから

もうすぐゴールデンウィークだね(o^o^o)
5月1、2日は平日だから学校だと思ってたけど、なんと6月の土日にある学園祭の振り替えがこっちにやってきて、お休みだったの
やたー\(≧▽≦)/久々の休日だ寝たい遊びたい
でもでも一つ危険がっ
バイトがゴールデンウィーク期間中は出ることになってて、その期間って言うのがたしか4月28日〜5月6日だった気がするのです。もしやそれって1、2日も含まれる(οдО;)
でも当初は学校だと思ってたから休み入れておこうと思って先輩に確認してみたら1、2は含まれてないって言われたのです。だからたぶん大丈夫だと思うけど、もし入ってたらどうしましょ(__;)
学校だと言って休むか
嘘ですそんな悪い子じゃありません(笑)
まぁでも6日連続以上は入ることはないらしいから、仮に1、2に入っていても他の日に最低1日は休みがあるはずだ
あー。でも1、2が休みだといいなぁ(´ω`)

お休みだったら初日にスパイダーマン見に行くんだっ
世界初だよー(≧ω≦)
ところで3で完結するのかしら。予告みたとこそんな感じはしないような…

大変だ! 

2007年04月16日(月) 17時14分
学校が始まって一週間たちました。
もうヘアカットしてるけど、た、楽しいカモ
もちろんまだへたっちょだけどね(・ω・)早く普通に切れるようになりたいなぁ
友達も少しづつできて、まだなんとも言えないけど、順調かな

それからちょっと嬉しいことが!定期がSuicaになったよー(≧▽≦)
やったー憧れの『ピッ』だこれでバイト行く時もわざわざ切符を買わなくても、チャージして乗れる(*゜∀゜*)

でもでも、ついに学校の通学が1時間半
バイトの通勤が2時間さらーに仕事場に到着するのを含めて2時間半

通勤通学がハードです。あ、通勤通学以外もだけどね(笑)
デズニにいたっては5時間のロスだね(*^ー゜)
「そのロスタイム分地元でバイトしろよ」なーんて声も。
えー君、それを言っちゃーおしまいだよ(笑)

でも、いざ始まってみると…
学校、ミニスト、デズニーのコンボは無理。

初めの一週間でバテたよぉ
こんなこと絶対続きっこないよー(οдО;)なんとかしなきゃ!

そして、なんとなーく気になっていたコールドストーンのこと、再度調べてみました
(まだ気になっとったんかい!!笑)
そうしたらなんと前回はなかったランドマーク店で募集しているではないですか
みなとみらいならすぐに行かれるわ〜(*´ω`)
しかも週2回から週末だけもOKだってさらに1日4h〜OKだって
い、いいな

いやいや、やめないよデズニは

デズニー楽しいよ(^O^)♪
でも学校生活に支障をきたしたらやめる約束だからなぁ
無理をしない程度にがんばるよー(`・ω・´)
せめて秋までは…orz

一息 

2007年04月06日(金) 23時25分
ブログ超さぼりんぐ。

本当に忙しかったよ・・・
でもバイトラッシュひとまず終わりましたー。でも気が付けばあと数日で春休みもおしまい・・・
これからほぼ休みナシの生活が始まりますうーん、大丈夫かなぁ
でもがんばる(`・ω・´)

ではここ最近のことをちょいちょいと。

・デズニでお仕事研修もおわって1人ででびゅー。めっさ不安だったけど、なんとかできました

・ミニスト飲み会パートさんの飲みっぷりすごいwwwビールジョッキで10杯とか飲んでた次の日シーで朝早いのに結局2次会も行っちゃったま、ちょっとだけだったんだけどね(*´ω`)めっさ楽しかった

・デズニーシーへ遊びにTOT乗ってレイジ乗ってTOT乗って(笑)混んでたけど、エンジョイできた久々に集まったメンバーで、超盛り上がったあーまた行きたい(≧▽≦)

・デズニー歓送迎会でもメインは送迎会。仲良くなった人がいたけど、その人はやめちゃう人でした。残念ー

・同期の新人ズ2人と成り行きでお食事(笑)仲良くなれました(*^▽^*)やっぱり同期はなじみやすいね今期はあと3人はいるらしいどんな人か楽しみみんなで仲良くなれるといいな(*゚∀゚*)
ところで、みんなであだ名をつけあっていたら、私はかなこんぶになってしまいましたちょwwwww

・久しぶりのミニスト(`・ω・´)と思って「おはようございまーす!!」って元気にお勤めに行ったら「「え???」」ってマネージャーさん達に驚かれました。バイト明日と間違えた・・・_| ̄|○
3年以上やって、間違えて行ったのは初めてだわ(゜Д゜;)
もう上がりだった友達に誘われてお買い物に行きました原付で40分くらいのちょい長旅お洋服買って、夕飯食べて楽しかった♪

ふぅ
こんな感じでした(笑)
ところで今日はミニストのバイトだったんだけど、久しぶりに半そで着たら腕と手の甲の色が全然ちがーう
デズニーのバイトで手の甲だけ焼けちゃったみたい気が付かなかったΣ (゚Д゚;)真っ黒だよorz
甲にもちゃんと日焼け止め塗らなきゃだめね(*_*;)

明日は映画見に行くよ噂(?)のナイトミュージアムを
映画なんて久しぶりヽ(*^ヮ^*)ノ♪楽しみー

3月の予定! 

2007年03月18日(日) 21時19分
昨日今日はデズニーでバイトだったよん
昨日土曜日は7時からだから始発に乗って行くんだって思って4時に起きていざ本社へ
そうしたらなんと9時からでした・・・orz
なに初っ端からヤッチャッタ(゚∀゚)見事に赤っ恥
ま、遅刻じゃなかっただけマシか
他にもハプニングがあったりしたけど、楽しく終了。

今日2日目。
今日こそ7時から4時起き
早く寝ようと思いつつなかなかうまくいかなくて昨日も今日も結局5時間睡眠くらいだったかなぁ。
体力のいる仕事だから大丈夫かなと心配しつつも1日過ごしてみると全然平気だった
これならなんとかなるかな

それから、今後のシフトの確認を。
次回が24って言われていたはずなのに明後日でした。
なんでー(゜Д゜;)しかもさらにさらに来週末から5日連続勤務です。や、私は5日連続くらい本来なら別に大丈夫だけど、今月いっぱいはもうミニストのシフトも決まってるのだよ!
ぎゃー(゚Д゚;≡;゚д゚)かぶるorz
夕勤(5時から)ならマッハで帰れば間に合うかもだけど、翌日さらにDとかだとさすがにキツイ
Dの方でも「無理なようなら言って」みたいに言ってもらえてので、とりあえずミニストと照らし合せて調整してみようと思って、帰りにミニスト寄ってマネージャーさんと相談してみたら、そんなにかぶっていなくってなんとかなりそうでした。

そんな私の今週の予定は、明後日火曜日D、水もDそしてその夜ミニストの飲み会w翌日は友達とデズニーシー金は予定なし(ってか寝るw)で、土から5日間ぶっ続け・・・
そんな感じで、中にはDバイトの後ミニストをやって翌日Dの日が1日だけあったりとなかなかハード
ってかその前に飲み会の次の日シーとかどうよwや、どっちも外す気はないけど(笑)
あ、友達と遊ぼうと思っていたのに無理だわむしろしばらく誰とも会えそうにない学校始まったらもっと会えそうにない(´;ω;`)
あ、あとクラス会のアルバム作らなきゃ。まぁこれくらいは時間あるな。
自分で決めたことだから、無理はしない程度にがんばるよヽ(´ε`)ノ

ホワイトデーバンザイ 

2007年03月14日(水) 23時37分
今日はホワイトデー♪って実は忘れていたんだけど、今日は色んな人からお返しもらっちゃった(≧▽≦)ぃやっほぅ
でもあれー?そんなにあげたっけかなって思ったけれど、あげた。あげた。
むしろバレンタインの時は作りすぎて余っちゃって食べるの大変だたよ(笑)

主にバイト先でもらったんだけど、パートさん達からマネージャーさんにあげていたケーキまで帰りにおすそ分けまでしてもらっちゃったおいしかった(о゚ω゚о)

それから今日はミニストップの商品説明会にも行って来ました
新製品の紹介とかまぁ主に試食
やったータダ食い(ry
特にミニストはファーストフードがおいしいチキンのパニーニおいしかった(≧皿≦)
あと、家に会場でもらったおにぎりをいくつか持って帰ったんだけど、バイト行く前に食べたらおいしくて、2個食べました。そうしたらおなかいっぱいで気持ち悪くなった(笑)
その前にサンドイッチだのなんだの食べていたからねw

ってか今日カロリー取り過ぎ(lll゚Д゚)

ココロうきうきクラス会♪ 

2007年03月12日(月) 23時15分
昨日は今月の一大イベントの1つ、小6のクラス会だったよ
いや〜楽しかったやっぱり小学校5,6年のクラス大好きだわ
なんかもうみんな懐かしいわ8年前って最近のような昔のような(=゚ω゚=*)
自己紹介とかやって近状報告したり、わいわいみんなで飲んだり2次会でカラオケ行ったり超面白かった

すっごく変わっていて驚いた人もいれば、相変わらずの雰囲気を保ってるてる人もいて、後者が多くて安心したよ(笑)
女子、ってか私に言わせれば男子がみんな変わってて誰が誰だかはじめは分からなかった
でも男子から言わせると女子のがわかんねーよだって(笑)スッピンになれば分かるけど・・・ってオイオイΣ (゚Д゚;)笑

なんか、中学のクラス会とかもやりたくなってきていますw
中1とかもクラス仲よかったと思うんだけどな〜女子も男子も数人でよく昼休みに担任の先生のところに集まっておしゃべりしてて楽しかったな(*^−^*)
中2も女子のみんなとはかなり仲がよかったけど、男子がアレだったな・・・w
何って不良ばっかで学年一荒れてたんだよっorz
まぁ先生VS不良で、他の生徒にはそんなに被害がなかったと記憶してるけどね!

ぞれでは誰かが中学校の同窓会を開いてくれることを願ってます

箱根旅行 

2007年03月09日(金) 23時56分
旅行に行ってきた
箱根旅行だよ〜
メンバーの1人が病欠すろことになったりと、色々トラブルもありましたが、無事に行くことができました

でも寒かったわー。さすが山。
初日は山少し登って瀧みて、手打ちラーメン食べたおいしー
で、ケーブルカーに乗って公園の中の植物園見たりしました。お花がいっぱい咲いていてきれいだった
でも、外にあったバラ園は残念ながら何も咲いていなかった。シーズンじゃなかったのね。
あとはロープウエーで大涌谷に行ったよ風がめっさ冷たい
それなのに、友達の一人が『わさびソフトを食べたい』と言って食べていました。
わさびソフトwww何それwwwって思ったけど、一口もらったら意外とおいしかった(*゚∀゚*)
大涌谷では温泉で温めた『黒たまご』っていう殻の表面が真っ黒になったゆで卵があって、それを食べると寿命が7年延びるそうです。
けっこう奇妙だけど、普通においしかったお土産に買ったのをあわせて計4つも食べたから、28年も延びちゃった

そして宿へ。すっごくきれいな会員制のホテルなんだけど、友達のコネ3000円と破格で泊まれちゃいましたラッキー
温泉はいいね〜( ´∀`)ココロもカラダも温まる
あとはご飯食べたり、グダグダしたりテレビ観たりお話したり、カメラのタイマーで撮影会をしたり(笑)しつつ、就寝

2日目は、ノンビリ身支度をしてから、お昼ちょい前に行列のできるお店の限定豆腐カツ煮定職を食べました。友達が事前に予約しておいてくれていて、カツ煮の確保は出来ていたんだけど、席は予約できないから普通に並んだんだけど、なんだかんだで、1時間待ちましたΣ (゚Д゚;)
お店の中に入ってみると芸能人のサインがいっぱい
でぶやとか、王様のブランチとか、他にもいっぱいあって1時間待ったのがうなずけた。
豆腐カツ煮なんて初めて食べたけど、おいしかった
あとはお土産みたり、遊覧船に乗って芦ノ湖横断したり色々して、最後に友達がソフト食べたいと言うので買ったんだけど、お店の人が面白い人で、『自分で作ってみる?』といわれて作らせてもらっちゃいました
1人目の友達は「ドムドムバーガーでバイトしてるから」と自信あったのに、最後の方失敗しちゃってちょっとくずれていた(笑)
2番手の私は「ミニストでやってるからε-(`・ω・´ )」って思ったけど、ミニストのソフトはとぐろ巻かないからなぁって心配していたら、やっぱりミニストのようには全然いかなくて友達の二の舞w
最後の友達は「私昔すし屋でソフト作れなかったからやめたんですよ」っと店員さんに主張(?)して、お店の人に手伝ってもらって無事完成(笑)
や〜最後にいい思い出ができた

楽しかったなやっぱり旅行はいいね(≧▽≦)今度はみんなでいくぞー

もう1回!! 

2007年03月04日(日) 23時55分
また黒染めしました。

な・・・何故・・・orz

昨日は記念すべきディニーでの初出勤でした
で、身だしなみチェックみたいのをはじめにするので・す・が
私はまず勝手に勘違いして『肩にかかる髪はきっちり結ぶ』と思ったんですがそれはミニストだってば(笑)
これは書いてあったんだけど、結ぶ場合は後れ毛などをださないようにってあったから、ピンで後れ毛も少しも許さずにしっかり留めてこんな頭したことないってくらいきれいにまとめて行ったのですが
そんな髪型私くらいでした。
みんな普通におろしたり後れ毛も少々あったり。
あ。髪はネームプレートが隠れない長さ(だいたい胸)ならまとめなくてもいいのねorz
そんな真面目髪型も髪色のせいでダメでした

「正面からだといいのですが、ちょっと毛先と根元の色が違いますので、次回までに直して来てください。」

ちょwwwそれはないよーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
しかも次回って明日じゃんΣ (゚Д゚;)
ってなわけで、昨日は家に帰ってから染め直しました今度は元美容師の叔母さんに頼んだ上に、長くおくといいって言われたから、20分でいいのを30分以上置いたから、バッチリ真っ黒

クラス会シラネ(゚∀゚)!

さらに、ちょっと他に用もあったりして、昨日は非常にバタバタした1日でした。途中までこの日記書いたんだけど、眠かったから寝ちゃった(笑)

2日目。
うーん、今日はこれと言って書くことないかなぁ。
だいたい、内容はしゃべっちゃいけないらしいからね
オリエンテーションをやったけど、楽しかった
配属場所も決まったけど、正直1番微妙な場所かも・・・ってはじめは思ったけど、話を聞くとむしろけっこういいかもしれない
まあ、実際始めないとなんとも言えないけどね(=゚ω゚=*)

次回は間があきまして2週間後
楽しみーがんばるぞっ

た・こ・わ・さ 

2007年02月28日(水) 23時27分
この前の飲みで食べたたこわさがおいしかったです。また食べたいなぁなんて思っていたら、
ミニストでたこわさ売ってることに気が付きました。だから今日バイト帰りに買って帰ろう
って思っていたのに持ち金がありませんでした。・・・
最近こんなんばっかorz

それはさておき
髪の毛が黒すぎるとても不自然です_| ̄|○
今日、黒くてもスタイリングしだいでどうにかなるっしょ(`・ω・´)
と思って髪を巻き巻きしてみたところ、おばさんヘアーになりました・・・orz
これはひどい元が明るかったから、そのうち色落ちするだろうと思ってはいるんだけれども、
同窓会どうしよう(lll゚Д゚)ヒィィィィ
こんな頭やだーーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
もうこれは同窓会の時だけまた茶色く染めるかで、週末までにまた黒に戻すの。傷むのは処置で
しかし、そこまでするのもどうなんだろ(笑)
こんな言葉があります。

『自分が気にするほど、回りは気にしていない』

んま、所詮は自己満足かなー。いやでも(ry

とりあえずは様子見で色落ちしてナチュラルブラウンにならないかなー(´ε ` )
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/2gatuusagi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる