Photo by (c)Tomo.Yun

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2g4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(*´・ω・`)=ε3=ε3=ε3 / 2006年06月04日(日)
悩みばっかりの高校一年生です 笑
高校一年生の夏恋でしょ!! 笑
青春したいよ!!先輩!!((●´∀`))
ていうか彼氏欲しい。優しくて面白くて背の高い彼氏!!!

昨日はまっちょと買い物!!(・∀・)洋服買ったよ!!大中また行きたい!!
マネーさえあれば色々買える…
バイトしたい。

最近…もう先輩と全然話してないけど昨日の部活の時1時間?くらい皆でフルーツバスットした!!
で、先輩がこう…取り残されたとき、あつし先輩の友達が
「好きな人いる?!!?」て聞いたら「探してます 笑」とか…かっこよかったわー('∀`)

とまぁこんな感じよ。昨日は「サヨナラ!!」て言ったらちゃんと気づいてくれた!!

でもやっぱむかつく事もあったー
むかつくー。
 
 
**WRITING 11:32/ **URL
**Lovery Letter((●´∀`))(0)マイケル♪
あー… / 2006年05月31日(水)
今日は朝からあつし先輩に会った(・∀・)
向こうはコッチに気づいてなかったから挨拶しなかったけど… 笑
朝から見れてテンション上がった('∀`)

うーんと…今時計見たら 20:06 で「2006じゃん!!」とか思った 笑

今日は特に何もなくはないけど無かった。
部活では少しずーつコンクールの曲も決まってきたけど遅いってば…。
虹色の海っての練習中!!音が高くて出しづらい 泣

先輩は今日はバイトらしくて合奏終わってすぐ帰っちゃった…。

追記は数学のときの事件 笑
 
 
**WRITING 20:05/ **URL
**Lovery Letter((●´∀`))(0)マイケル♪
(*´・ω・`)=ε3=ε3=ε3 / 2006年05月29日(月)
今日は最低な日。
もうガッコウまでチャリで行くのしんどくなってきた… 泣
やべーやべー。
汗ダクダク…女の子なのに… 笑 シューしなきゃね!!

今日は男バスの壮行会で、吹奏楽が校歌と特賞歌(?)を吹くんだけど…。
体育館暑かった…明日の体育…サボりたい…。
という訳で、体育館行くとき時間なくて結構皆焦ってた…。
で、階段駆け下りてたら、後ろにあつし先輩がいて

「急いで転ばないでね」

って言ってた。一瞬ドキっとして何も答えられないでいたら隣にいたなおちゃんが
「大丈夫です!!いざとなったら自分より楽器守りますから 笑」て言ったら

「よく言った 笑」
なおちゃんとは最近もう、因縁? 笑
で、今日吹奏楽部は部活オフだったんだけど一応行って来ました!!
大体の人来てて、先輩も来てて…。

まぁ、エレコさんは好きな人の前だと異常に無口になるんだよ・・・
 
 
**WRITING 22:22/ **URL
**Lovery Letter((●´∀`))(0)マイケル♪
(*´・ω・`)<・・・ボソッ / 2006年05月26日(金)
死にたーい…

精神的にね。肉体的じゃなくてね。
消えてなくなりたいよー。

こんな風に先輩を好きになるなんて思いもしませんでしたよ。
先輩が大好きですよ。
助けろよ 笑

もう何もかも関係なく、どこがすきなのかもわからない。
顔でも性格でも、ベース・ギターを弾く、ドラムを叩く、チューバを吹く姿でもなくって。
なんか理由もなく先輩が好きだよ。

助けてくれよ。もう先輩好きなのやめたいよ。
自分がおかしくなりそうだ。
 
 
**WRITING 21:49/ **URL
**Lovery Letter((●´∀`))(0)マイケル♪
少しはやめに(・∀・) / 2006年05月21日(日)
ちょっとはやめの更新(・∀・)

今日は朝1時間で3教科勉強した 笑

でも飽きた…。
とゆう訳でやることないなぁって思ったら高校の子カラチャットメール来て…
チャットメールで『勉強やるきねぇ』って話してました。

あまりにもつまらんから外出ようかなと思ってお風呂入ったら気が変わった。
今はPCで大草原の歌聞いてる。
 
 
**WRITING 14:27/ **URL
**Lovery Letter((●´∀`))(0)マイケル♪
一応女の子ですからヽ(`Д´)ノ / 2006年05月20日(土)
寝てました。母が「エレコ起きろ!!」と来たけど寝てました。
父が「エレコー起きろー」と来てやっと

「やば!!学校!!」
と思ってリビングに行くとなんと6時40分!!キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
遅刻する!!と思ってよく考えれば今日は学校休みです。部活も(○´艸`)

今日は午前中病院に行かなきゃ(X線の再検査)だった。
病院むかつく!!なんか嫌な空気で疲れた…。

検査結果→→→異常なし。 まぁ異常あったら困る。
そんで家に帰って暇だなぁと思ってりんごちゃん誘って千葉行った(・∀・)

洋服見ててすっごい欲しくなった。しかも安い!!だから今度買いに来ることにしたよ((●´∀`))

学校の話とか恋バナとかしてた…

やばいよ。
これはやばい事が起こったよ。

まぁ様子見るしかないや。

明日はお勉強するぞぉー!!おー!!(`・ω・´)!

 
 
**WRITING 20:31/ **URL
**Lovery Letter((●´∀`))(0)マイケル♪
(*´・ω・`)=ε3=ε3=ε3 / 2006年05月18日(木)
今日は、何も無かったなぁ…。いやあったけど。

朝からビッチョビチョになりながら学校行った。
死ぬかと思ったよー。冷たくて。風邪ひくかと思った。

昨日は先輩とメールしてた。先輩優しいよ。
エレコはほんっとう優しいヒトにはもう絶対恋しない!!とか思ってたのに…。

優しいヒトに軽く溺れちゃったよ 笑

優しいヒトは駄目なんだよ。自分!!つってももう後戻りは出来ないのですがね…。
 
 
**WRITING 20:15/ **URL
**Lovery Letter((●´∀`))(0)マイケル♪
恋 / 2006年05月15日(月)
ってものをしました。

相手は吹奏楽部の先輩です。

先輩はなんかあんまりよろしくない噂があります。

噂は本当でした(;´Д`)

だけど先輩が大好き。

優しい先輩が大好き!!!
 
 
**WRITING 21:56/ **URL
**Lovery Letter((●´∀`))(0)マイケル♪
('∀`) / 2006年05月08日(月)
最近やたらとまめに更新してるとオモイマセンカ? カタコト('∀`)

なんとなく更新にハマってる様子( ゚∀゚)」ヤァ!!

という訳で今日も特に変わったこと無かった1日。あ、友達とギクシャクした関係になっちゃった。
あーあー。面倒臭。とか言ってる時点で人間失格じゃん、自分…。

最近気になる人が出来た。コウ君…。

今コウ君好きかわかんねぇんだよーん…。

まじで。どうなんだろぉ。好き、なのか、好き、じゃない、の、か。
先輩なんだけど…なんだろ?よくわかんねぇよ。
 
 
**WRITING 21:39/ **URL
**Lovery Letter((●´∀`))(1)マイケル♪
ぱぱぱ / 2006年05月07日(日)
パパパっとリニュもしちゃいまして。
今度暇な時デザイン変えようかな、そろそろ、ね。

今日は1日暇人なのだよ!!('∀`)」

嬉しいのなんのって 笑 でもぶっちゃけ少し暇すぎ…だったり…かも?
雨降ってるし。さ。

目が疲れたっぽくて違和感ありまくりだからもうPcも閉じるのよ。
バイバイ( ゚∀゚)ノシ Σ(゚Д゚)

誰に手、振ってるの自分?
 
 
**WRITING 14:07/ **URL
**Lovery Letter((●´∀`))(0)マイケル♪
P R
私と仲間達
エレコ σ(゜Д゜CRICK!!)
メロメロパーク
!JUMP!

  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.