ものまねスター 

2006年10月08日(日) 21時23分
夕食終わって少し見てたら出演したよ〜GJ
やっぱ金田美香さんは可愛いわぁ〜( ´∀`)b
広末涼子さんの歌ものまね「majiでkoiする5秒前」でした〜♪
美香さんの歌ってる姿初めて見たかもっ(笑)

整体 

2006年10月07日(土) 16時28分
初めて行き来ました〜ってか、連れて行ってもらいました(笑)

着替えて体を先生に見て頂いた所どうやら僕の場合は、背中と首辺りが若干悪いそうです( ´A`)

悪い場所が分かった所で早速やって頂く事に!

「いやぁ〜心地良いですなぁ〜♪」

悪い所は勿論、時間を掛けて全体的にバランスよく首や背中を揉んだり腰&首を曲げたりして下さるので、メッサ効きますね〜(*^−')ノ
一時間で3000円と高い!?ですがまた行きたいですわ(≧▽≦)

開始 

2006年10月02日(月) 23時45分
「継続は力なり」ってなわけで、毎日続けられるように頑張ります〜♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2g-otaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる