いろいろ無理ー。 

2007年08月30日(木) 12時54分
どうも。ご無沙汰してます。
相変わらず義理の母親問題に胃を痛めている空知ですこんにちは。
深夜明けには重たすぎる問題に、相手の家でこっそり泣こうかと思いました。
つか最近寝てなさすぎる。そして寝てないままこれから再び仕事です。デス。death。
寝てなさすぎる身体に生理とかいう訳分からん現象まで重なって、体調は最悪です。うふ。
でもでも、明日という日があるから生きてける!頑張れるサ自分!
よーし、お風呂入ってまた仕事行ってきますぞー!
えいえいおーくら!

うあー(胃痛) 

2007年07月27日(金) 13時28分
さっき、ちょっと言いにくいことをメールして。
返信メールが送られてくるのも、電話がかかってくるのも怖いので携帯をマナーモードにしてみた。
そして放置。(着暦見たくないー!)
もう本当に、なんで1年未満の彼氏彼女関係で嫁姑問題に悩まなきゃいかんのか。
うふふ(壊)
時々、携帯をシンクに沈めたくなります。
(これが無くなれば私は自由になれるんだ…!)
いつか本当に、窓から携帯を投げ捨ててるかもしれない。
(もう何度この衝動をやり過ごしたことか)

そういや今日は快斗の誕生日。 

2007年06月21日(木) 21時09分
今までどうやって生きてきたんだろう。
どうやって前を向いてきたんだろう。

たくさんの 辛いことの 乗り越え方が分からない。

ただの自分に戻りたい。
猫と自分だけの平穏な世界に帰りたい。

結婚なんて。単語自体が今の自分には現実離れしすぎてる。

ひっそりこっそり。 

2007年04月25日(水) 19時33分
人様のおうちのPC様をお借りして、こんにちは。
時間的にはこんばんは。
うーわー・・・、前回の更新から哀しいくらい時が経ってて、いっそ笑いが滲み出ますね。あはは。(こらこら)
とりあえず、生きてます。時々泣きたくなりながらも、毎日を生きてます。

最近よく、去年の今頃は、なんて考えます。
社会人デビューして1年たったからでしょうか。
とりあえず、1年前の今頃の私は、毎週金曜日のクロサギを心の糧に、毎日職場に行ってた気がします。
1年前の今頃の私は、車の任意保険切れてて相当焦ってて。
1年前の今頃の私は、1年後の自分の姿なんて全然想像できなくて。
1年前の今頃の私は、4年越しの片思いの人と、まさか両思いになってるなんて思ってもいなくて。
1年後の自分どころか、明日の自分がどうなってるかすら、やっぱりちっとも分かりませんが。
とりあえず、日々を頑張って、生きることにします。
明日も。1年後も。これからも。

ではでは、また◎

平蔵帰宅。 

2007年02月18日(日) 20時23分
約1ヶ月振りの再会。
あーもー!!可愛いなちくしょう!!

今日のあさごはん。 

2007年02月18日(日) 20時14分
桜餅パン。うまうまです。

発掘。 

2007年02月17日(土) 20時59分
掃除中、高校の時の生徒手帳を発見。なんと、裏表紙が八戒だった。
どんだけ二次元に生きてんだと突っ込みたくなる青春の1ページでした。(しかし二次元妄心は全力で健在)

引っ越し中。 

2007年02月17日(土) 15時41分
きょん吉、ドラ●もん的ポジション。(定位置)

すっげ。 

2007年02月17日(土) 0時21分
怒涛。
さっき帰宅したわけですが。
帰宅途中、道路に人が倒れているのを発見。
慌ててすぐ横のローソンに駐車して駆け寄ると、倒れてる人の頭から出血してるのを視認。
どうやら、発生したての事故現場に遭遇した模様です。
加害者の人も完全に放心状態だったため、とりあえず意識レベルとか確認しつつ119。

救急車待ってる間、怪我した人の保温したり、呼びかけたりしてたんだけどさ。
野次馬は無駄に増えてくくせに、誰も半径2メートル以内には入ってこないし。
道路の真ん中に人が倒れてるのに、やってきた車は私たちを避けて流れていくし。
なんだそりゃ。
何となく、孤立無援な気持ちだった。

そんで一通りのことが終わって、こうして帰ってきたわけですが。
…えー、と。
今頃、めっさ体が震えてきた。
あの時は必死で分かんなかったけど、きっと私、すげぇ怖かったんだろうな…。(誰も助けてくんねーし…)
看護師っていったって、私なんて名前負けもいいとこのぺーぺーで。
無力だなと、心底実感。
もし心停止とかいう現場に遭遇したら、私とっさに心マとかできんのかな。気道確保くらいならできそうだけど。

…とか言いつつ、何となく見た手に血ぃ付いてて、ちょっとびっくり。テンパりすぎだよ、自分。帰ってきたら手ぇ洗おうぜ。
とりあえず、お風呂入ってきます。
暖房全開なのに、全然震えが止まらん!!Σ(-■-;)
もー、怖かったよばかー!!

新居。 

2007年02月15日(木) 20時59分
Σ(-■-)
結局電気きてねージャン!
中国電力のうそつきー!!(涙)

…あー、引っ越す気持ちがうんざり失せた。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2flat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる