壊れた・・・・・? 

December 09 [Fri], 2005, 22:40
たた大変です
パソコンの調子がおかしい明らかにおかしいのです
壊れたのかは原因不明・・・・・・・
なおるかなぁ〜

大変だった・・・・・ 

December 08 [Thu], 2005, 22:01
こんばんわMaSaです

今日は、とっても疲れました
朝からの嵐でした。先日、お客さんにを買っていただいたのはいいのですが・・・・そのを東京のお店から取り寄せなければいけなかったのでの嵐だったのです。

まだ、取り寄せだけならまだしも・・・・支払いが、クレジット
計算の苦手なMaSaですが、ない知恵絞ってひとがんばり
それが終われば店の人と交渉
何とかこなすことができました

明日も一日頑張らなければ

はじめまして!! 

December 07 [Wed], 2005, 23:45
皆様、はじめてお目にかかります。
とうサイトの管理人のMaSaと申します
このサイトを立ち上げたきっかけは、これといってないのですが・・・・・やりたいこともこれと言って決まってないのですわ
今後、ゆっくり作っていこうと思うので応援よろしく
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 壊れた・・・・・? (2006年02月16日)
アイコン画像chika
» 壊れた・・・・・? (2005年12月13日)
アイコン画像chika
» 大変だった・・・・・ (2005年12月09日)
アイコン画像
» 大変だった・・・・・ (2005年12月08日)
アイコン画像
» はじめまして!! (2005年12月08日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/2fast2furious/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2fast2furious
読者になる
Yapme!一覧
読者になる