疋田紗也ってイヤだね

October 31 [Mon], 2011, 12:22
今日は大切な日なんです♪




カバンを買いたいんだけど、買い物って苦手です。

いろいろ見ているうちに何が欲しいのかわからんくなるんですよね。



石焼きイモが蒸したものよりおいしいのは、熱せられた石から出る遠赤外線によって内部までよく暖められるからだそうです。

ゆっくり温度が上がっていくので、でんぷんを糖に変える酵素が最も働く50度前後でより長く保たれるので甘くなるんだって。



嗚呼,いい気分



宮川愛だけは勘弁して欲しい

October 30 [Sun], 2011, 12:53
こんにちは



ストレス解消は洗濯です、ってちょっと変?汚れたものが見る見るキレイになって、うまく干せたときは気分がスッキリ!やっぱ変わってるね(笑)。



そう言えば、久しぶりに深爪をしました。

じんわりと痛いのが嫌ですね。

痛いなら痛いと分かりやすいほうがまだマシです。



明日もいい日になりますように。



小庭康正の最新情報。

October 29 [Sat], 2011, 15:12
昨日は、なかなか寝つかれませんでした。



昨日とは違って、今日は雲ひとつない晴天です。



明日は変な天気かな?



19時から、コンサートなのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



三重県四日市市方面の

ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。



食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。



いざとなったら、隣のお店でエビフライ弁当だな。



食べ物屋が隣にあると便利ですよね。







二百円で驚異の的中率

ハングルのコツを学ぶ