創作意欲が沸くよ 

2006年06月05日(月) 6時21分
 こんにちは。気がついたら六月です。露です。鬱です。

 今日は、昨日の23時くらいにエイミとメッセで連絡していて、そこにましまんとえなちゃんがやってきたので、エチャしよっか、という流れになり、エイミがカスガちゃんも呼んでいい? と聞いてきたのでむしろ早く呼べ! とえいみえなましまかすがゆりというメンバーでえちゃを始めました。
 スガ子さんとは一度会ったことがあるのですが、きっと忘れ去られてるだろうなと自己紹介したら覚えていてくれたみたいでした。

 じゃあアミダで誰かくかきめよっかーとなったとき、エイミがオロロとエクレメスかけないとホザきだしたのでとりあえずリヒトとキラーとルルススの三人のアミダをつくって、エイミに先に選ばせ強運にもリヒトを引き抜いたエイミは多分いままでで一番すごい量の文字を打っていました。
 その後線を二本足して、リヒトから巻き戻ししていってついたところをエイミとしるしをつけ、エイミ以外の全員でアミダ選択。

 キラーでした。

 キラーなのはいいんですが、そのときのアミダの列が
 エ オ ル キ リ
 だったので自動的にリヒトの隣な訳でして、エイミリヒトがいる訳です。

 なんとなくえなちゃんも察したのか、私のかくキラー側とオロロ側、オロロにひっつかんと言わんばかりによっていました。
 案の定普通にキラー描いていっていたらエイミリヒトが手を伸ばしてきて、足をのばしてきて、抱き枕状態。いいけどね。
 私もエイミも絵を描くのは早い方なので、エクレージョ+ルル軍((C)エクレージョ 五十嵐エイミ)
が完成する遥か前に完成してしまったので、とりあえずスクショで後々合成しよっか、ということでイタズラを開始しました。

むずかしい…。 

2006年05月31日(水) 23時43分
夏コミの原稿を書いているのですが、タンピ本ということでタンピてんこもりなわけですが、タンピが難しいんですよね。
私は基本的におっさんとか、おにいさんとか。そのくらいの年齢の人ばかりかいているので少年とか子供って苦手で。エイミにかかせようかな…タンピ。

本当にかけなくて、超難産のすえなんとか『こんな感じかな?』みたいな模索絵ができて、
エイミに『タンピってこんな感じでいい?』と聞いたところ、『ちょっと年齢たかくね?』と言われてしまいました。
14、5歳程度で私が少年書いただけすごいと言ってよ! (笑)


ああーそういえばエイミのサイトが本腰いれたみたいで、かっちょいいことになってます。
リヒトかっこいいよかっこいいよ。
エイミの書くリヒトってすごい好き。本物が嫌いとかじゃなくて、エイミのかく絵って線が細くて綺麗で、まじすき。エイミはもう少し自分の絵に自身もつといいと思う。
私もいいかげんdeadbeadなんとかしたいけど、fc2のログインアドレス忘れちゃった。えへ。

打ち合わせ。 

2006年05月28日(日) 23時24分
 エイミと兄とゲーセンにいく約束をしていたので、私は原稿が上がり次第参加ということで兄とエイミに先にゲーセンで遊んで待っててもらいました。
 あとちょっとでゲーセン!! と自分を奮起させ、なんとか下書き終了。ゼファの絵って服装が面倒くさい〜何度リヒトを全身スパッツにしてやろうかと思いました。というか、キラーの服がいまだに把握できていないので分からないとすぐにビジュエ起動して 閲覧⇒見ふける⇒しまった原稿 の繰り返しでした。

 ですがなんとか終わり、15時ごろには到着。エイミに電話したところ、お昼食べようかって話になってるとのことなので、デニーズで待ち合わせ。
 エイミと兄が見えたのでホッと胸をなでおろしたところでデニーズでご飯ご飯。
 トマト大嫌いなのですがトマトのラザニア。フォークにメ一杯トマトを刺して兄に食べさせました。トマトなんてすすんで食べる人いないと思うのね。(エイミ調に)

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エイミ
» 打ち合わせ。 (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2dx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる