3れんきゅー 

February 27 [Tue], 2007, 1:51
今回のシフトは前半休みが多い分、後半が詰まっている
前半なんか特に予定もないので休みいらんっ
まんべんなく休みが欲しいしやっぱサービス業はしんどいと思う・・・
そんなわけで日曜はのんびり過ごして月曜は先輩と買い物いきました
四条の雑貨屋とか服屋さんを巡ってなんとなく買い物してご飯食べて帰ってきました
久しぶりに色々巡ったと思います★
やっぱ雑貨は可愛いわぁ
普段自分が働いてるとやっぱり商品として見てしまうし
あんまし可愛いとかって発想がわかんくなるねんけど
休みの日に雑貨屋を見るのは楽しい
輸入物の雑貨とかやっぱ可愛いし文化屋雑貨店にも久しぶりに行ったけどあそこは
中国雑貨とかレトロな日本雑貨とかが可愛い
不思議と物欲はあまりわかんけどあーゆーのを見るのはやっぱ好きやなーと思った

参考にしようと思ってポップとかディスプレイとかチェックしてみたけど
わたしには画才がないしセンスも乏しいので真似するにも難しいと思ったわぁ

ふとムックのDMが出てきたので見てみたけど才能があるというのはこうゆうことね



なんもないとこからこーゆーふうに創れるのってすごいね
単純にソンケー・・・しないこともないw
なんにせよ想像力ってあるひと羨ましいね



で、今日はかぷちが家に来たのでいつもみたくやっぱりのんびりしてしまった
かぷちが帰った後、リビングにお菓子を食べ散らかしていたことと昼の洗物を放置していたことを
ばっちりママンに怒られて駄目人間な自分を恥じました・・・

3日間充実したので明日からまた仕事がんばるー


話は変わるけどるいさまは絶対に正面の顔が超絶かっこいいと思うネンわたし

ヤプログにしました! 

February 22 [Thu], 2007, 20:08
ヤプログ移行完了できましたー
まったく日記を書いていなかった今日この頃なのでこれを機会にまたポツポツ書いていこうかと思います


最近わたしはこの画像のカレにお熱なんですがー・・・


















いい加減現実逃避から卒業せねばならんなーとおもうねんけどね
えーでもかっこいいやんなっ

今日はかぷちとちょっとだけ遊びましたー
ムックのDVD見たりして楽しかった☆




やっぱりー・・・

ミヤ君だいすき



もーねーほんとかっこいいわぁそしてかわいいわぁハァ〜んなる

はやくねー会いたいんやけどねぇーチケットがねぇー・・・


まっ、なんとかなるよねー
こうなりゃのせいにしとくwww
最悪いけんかったらパンプキンのワンマンいこうそうしよう

生きてます 

January 11 [Thu], 2007, 18:36
死亡説が出る勢いで日記を書いていないわたしですが生きています(^-^)


今から大阪行ってきますー
短大の時の友達と会ってきますー★
のんびりしてたからまた遅刻かも…やばっ(´Д`)

こないだの休みはかぷさんとのんびりしましたー♪
おかーさんが「帰って来てあんたらの姿見て愕然とした…2●才の女の姿とは思えないわ…ほんまいつまでも変わらないわね」と笑っておられました(^-^)


昔からこんなんなのよね…
友人であり、姉であり、妹であり、恋人であり、ライバルでもある彼女といるときは素の自分でいられるからね
いつもありがとうございます(^-^)

寒い!! 

December 29 [Fri], 2006, 9:56
雪が降っているよ!




雪が積もっているよ!!

悔しいー(≧д≦) 

December 22 [Fri], 2006, 16:06
最悪ー…優柔不断な自分殺したい!!

今日こそ言うって決めたやんまた寝れんくなんで!

…と、もう一人のわたしが責っ付いている



ミヤ君に会いたい(>_<)
もうずいぶん会ってない気がする……

ふー 

December 22 [Fri], 2006, 1:37
今日は仕事休みやったけど体調が優れないので休養しましたー
暇なので昔のビデオ見てましたー
ほっとうぇーぶ見ましたー

紺たんーっ★
キモカッコイイ(・∀・)
…1999年て!!
やっぱりあの頃は楽しかったなー


うんうん、今年ももう終わりだね

最近、仕事のストレスからか寝れなくて困ってる…
こないだカプちが話聞いてくれたからちょっと楽になったけど…
まだ4ヶ月やけどまた辞めるかもな(笑)
わたし仕事続かな過ぎー(´Д`)


あー頭痛い

女性専用車両 

November 27 [Mon], 2006, 12:59
今電車に乗ってます
女性専用車両に乗っています

ジィサンが乗り込んできました
空いているので誰も何も言いません気にしてません


通路挟んで隣のバァサン(小太り)が注意しています


「ここは女性専用やから〜云々」




ちょ!!w
バァサン、そんな身を乗り出してまで凄いな(笑)
バァサンとジィサンのやりとり笑けるwww

それにしても女性専用車両って痴漢防止のためかなんかでできたんよな?違ったっけ??まぁいいや


バァサン率が異様に高いよね





あ、バァサン絶対初対面の別のバァサンと喋っとる!
なんかシャシャリ凄いっ(´Д`)


というわけで今から一回家帰ってかぷちと遊びに行ってきますー★

ふー 

November 26 [Sun], 2006, 0:55
最近ヤプースが更新されないうっとおしい

はぁーんもうすぐライブだ!久しぶりのライブだ!!
でもムックのイベいけない・・・わたし仕事。。。

カプチャン行けたら手紙だけでも託そうそうしよう


あーいきなりイベントとかずるいよ
いけへんくらいならイベントなんてなくていいわっ



あーつまんね

テスト 

November 25 [Sat], 2006, 2:22
新人テストをしていました

激しくめんどくさくて倒れそうやわ…やっと終わったー明日早番やし今日は早く寝たかったのに……うぅ





勉強中は病み過ぎてムック聞いてました

哀歌と愁歌(もちろんカセットテープw)をヘビロテです



切なさにぃーつぁーえきれどぅぅーwww



笑いながらもわたし結構この歌好きー★

一時双子山のテーマソングやったよね(笑)





久しぶりに聞いたけど良かったよームックいいよね★←新曲聞けよ

しゃんぐりら♪ 

November 11 [Sat], 2006, 0:47
PJムック待ちー
はよ出てくれ眠い…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:双子山さぷち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-節操がない
    ・恋愛-現実逃避です
    ・音楽-基本すき
読者になる
あっちょんぶりけ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像さぷち
» ヤプログにしました! (2007年03月01日)
アイコン画像愛方:かぷち
» ヤプログにしました! (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる