イタリアン・ダイエット

October 09 [Wed], 2013, 23:35
これまでの常識ではダイエットといえば油を少なくするということだと思った。

その常識を覆す新規ダイエットが「地中海食ダイエット」であます。



「地中海食ダイエット」とは、

1.オリーブオイルをタップリ取りながら体脂肪を少なくすます。

2.1日1回はたっぷりと、美味しい食事を食べます。

3.リバウンドしにくい。

4.材料は日本の食卓でなじみの物がたくさんある。

5.調理法もシンプルでつくり易い。



上記のワケからファストフードに慣れ、油のおいしさに親しんだ人がレトロな和食を摂取するより

容易で取り掛かり易い「地中海食ダイエット」であり、その食事の最たるものが「イタリア料理」であます。

「イタリア料理・ダイエット」が今後のダイエットやり方として多くの人に支持される!



 



 通常は南イタリアの食事スタイル



 日々利用するのは

1.調理や風味付けには、オリーブオイルを基本にしています。

2.トマトを最初としている新鮮な野菜をタップリ摂取すます。

3.主食はシンプルなソースのパスタ。



 ダイエットだけにとどまらないインパクト



1.おいしくて体脂肪はたまらないでしょう。

2.野菜にビタミン・ミネラルが豊かであり、オリーブオイルで脂肪分も摂取するため夏バテしないでしょう。

3.オリーブオイルとパスタが血糖値を安定させます。

4.オリーブオイルが善玉コレステロールを増やし、悪玉コレステロールを少なくすます。

5.野菜・魚・ワインが血液をサラサラにし、動脈硬化を予防しています。

6.オリーブオイルと食物繊維で居心地のよいお通じがあます。

7.低塩食の為脳卒中のリスクが減ます。



もともとオリーブオイルはよいと言われていますし、おいしいイタリア料理を食べながらダイエット出来るというようなのは、女にとっては朗報だったりしませんか。これまでの常識ではダイエットといえば油を少なくするということだと思った。

その常識を覆す新規ダイエットが「地中海食ダイエット」であます。



「地中海食ダイエット」とは、

1.オリーブオイルをタップリ取りながら体脂肪を少なくすます。

2.1日1回はたっぷりと、美味しい食事を食べます。

3.リバウンドしにくい。

4.材料は日本の食卓でなじみの物がたくさんある。

5.調理法もシンプルでつくり易い。



上記のワケからファストフードに慣れ、油のおいしさに親しんだ人がレトロな和食を摂取するより

容易で取り掛かり易い「地中海食ダイエット」であり、その食事の最たるものが「イタリア料理」であます。

「イタリア料理・ダイエット」が今後のダイエットやり方として多くの人に支持される!



 



 通常は南イタリアの食事スタイル



 日々利用するのは

1.調理や風味付けには、オリーブオイルを基本にしています。

2.トマトを最初としている新鮮な野菜をタップリ摂取すます。

3.主食はシンプルなソースのパスタ。



 ダイエットだけにとどまらないインパクト



1.おいしくて体脂肪はたまらないでしょう。

2.野菜にビタミン・ミネラルが豊かであり、オリーブオイルで脂肪分も摂取するため夏バテしないでしょう。

3.オリーブオイルとパスタが血糖値を安定させます。

4.オリーブオイルが善玉コレステロールを増やし、悪玉コレステロールを少なくすます。

5.野菜・魚・ワインが血液をサラサラにし、動脈硬化を予防しています。

6.オリーブオイルと食物繊維で居心地のよいお通じがあます。

7.低塩食の為脳卒中のリスクが減ます。

イタリアンといえばパスタでしょう


もともとオリーブオイルはよいと言われていますし、おいしいイタリア料理を食べながらダイエット出来るというようなのは、女にとっては朗報だったりしませんか。
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