ブログ引越します! 

July 01 [Mon], 2013, 21:02




今日から7月。さわやかな朝でした。

前々から考えていたのですが、
より見やすい、より使いやすいブログにするため
ブログを引越します。

新しいブログはこちらです↓
>>RePLAY 新ブログ

ブックマークの追加お願いします!


スカートに 

June 30 [Sun], 2013, 15:29


働くこともしないで居座っていた旧いエアコンを外し、
少しスッキリしたピッド。



よしっ、と何度も思って、
う〜ん、と何度もやり直しのマセラッティちゃん。

キャブ、点火と とことんやってみて、もう次は、
興味もあったので腰上を拝見してみることに。






うー、お!
スカート部に3本目のリングが付いてます!
一次圧縮をあげるため?
しかしながら形状は4ストのオイルリングのよう。
いや、おもしろい。



コンロッドにはちゃんとトライデントマークが。
ニクい。


30日(日)は16:00まで! 

June 28 [Fri], 2013, 21:52

大変勝手を申します。
30日(日)は都合により
RePS共、16:00までの
営業とさせていただきます。

明日29日(土)は通常営業です。
どんどん遊びに来てください!






Mmmm 

June 26 [Wed], 2013, 19:54




デットストック品に頼ることは、
もはや難しくなってきています。


いろいろと考えないといけないですね。



7月14日(日)は ON ANY SANDA at 香嵐渓! 

June 25 [Tue], 2013, 20:46





7月14日(日)はON ANY SANDA at 香嵐渓!

香嵐渓!って、愛知県ですが、もちろん今年も行きます。
すごくいいコースです。温泉もあります。

今回3連休の中日ですので、
広島からもすでに何名か参加表明聞いてますよ。
サポートしますので、みなさまも是非ご一緒に!






いい日 

June 24 [Mon], 2013, 22:09





今日はご来店だったり、電話だったり、
たくさん、人と話したな。
そういえば。


そんな日は、充実度の高い
” いい日 ” です。




業務報告あれこれと 

June 23 [Sun], 2013, 22:05


リムとタイヤの交換。
スポークのニップルの錆が、
なかなか手強かったですが、





出来ると、
うん、気持ちいい。






試乗に出て、久々に押して帰ってきてしまった。
勉強、勉強。









さっそく、ハンドル交換しました。




フィッティング、イメージ中。









自分たちが居て気持ちいい場所は 

June 22 [Sat], 2013, 22:29




いい刺激もらってるわ。

やっぱり、お店には人のある風景。
そのための気持ちいい場所。

自分たちが居て気持ちいい場所は、
きっと訪れる方も気持ちいい。

明日もみなさまのご来店お待ちしております。




ノラの子ネコ 参上。 

June 21 [Fri], 2013, 22:49







出て行ってくんない。(笑)

まいったな。。。




MT125のキック 

June 17 [Mon], 2013, 21:48






ボルト折れしていて外すのも大変だった
MT125のキック

その特殊ボルトとナットを製作してもらいました。

”作れる” というのは、やっぱりスバラシイ。






2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リプレイモトサービス
» そろそろ (2013年07月24日)
アイコン画像ATGET
» そろそろ (2013年07月10日)
アイコン画像リプレイモトサービス
» ノラの子ネコ 参上。 (2013年06月23日)
アイコン画像ama-gen
» ノラの子ネコ 参上。 (2013年06月22日)
アイコン画像リプレイモトサービス
» 有意義な弾丸ツアー (2013年06月15日)
アイコン画像やぁぼ
» 有意義な弾丸ツアー (2013年06月15日)
アイコン画像リプレイモトサービス
» 業務報告 (2013年06月03日)
アイコン画像竈猫
» 業務報告 (2013年06月03日)
アイコン画像リプレイモトサービス
» チキチキ7 中止 (2013年05月31日)
アイコン画像FD#67
» チキチキ7 中止 (2013年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リプレイモトサービス
読者になる
広島県呉市にて旧い2輪車の修理、レストア専門の店です。
ホームページはこちら
RePLAY Moto Service
Yapme!一覧
読者になる