バロック様式

April 29 [Sun], 2012, 21:57
さいきん忙しいけど日々充実している感じ…
文化祭成功に向けて尽力しております。

本番は6月2日。応援よろしくお願いします。

富士山

March 23 [Fri], 2012, 18:35

大好きな先生がいなくなってしまいます。恩師と呼べる大切な先生です。わたしのとってだけの恩師ではなく、たぶんこの四期生にとっての恩師です。

離退任式のあと一組はお葬式のような雰囲気でした。涙を流さないひとはいなかったんじゃないかというくらいクラス全体が沈みに沈んだ数十分でした。でも事実、あの先生がいなくなってしまうというのは、大切な誰かが唐突に死んでしまったようなものです。別れと死は同義語だとこれほど痛切に思ったことはありません。

ああいやだ。さみしい。くやしい。わたしたちにとっても無念で仕方がありません。あの先生以上の授業をしてくださるひとが他にいるはずがありません。あの先生以上にこの学校を思って四期生を思って教壇にたってくださるひとが他にいるはずがありません。
わたしたちは先生の面影を胸に抱き続けながら自分たちで学習を進めるしかありません。信じられるのは自分たちと、胸にのこる先生の教えだけです。


わたしは先生になります。彼のような、先生になります。進路のことで暫く悩んでいましたが、やはり、教師という職業にどこまでもこだわっていこうと思います。

本当はそう願っているだけ

February 28 [Tue], 2012, 19:30


テスト終わったら、そのままアニメイトに行って米津玄師のアルバムを予約してそのあとBABYで買い物してガストでご飯食べたい。

とりあえず何よりも予約…予約…発売5月なんですけどね。でもわたし某歌手のアルバムを予約しようと思ってアニメイト行ったら発売一ヵ月前なのに断られたことあるんですよねー。なので念には念には念をいれておく。

しかし5月って何してるんだろ。受験と文化祭でアルバムのことなんかふっとんでたらそれはそれでとても幸せ。

ユウがブス

February 26 [Sun], 2012, 23:10
あした朝学校行ってやることがいっぱいありすぎて萎えるww

ジョブスのスピーチ原稿とシス単と化学の実験プリントと数学のベクトルのプリント\(^o^)/ぜんぶ学校に置いてきましたオワタ


ずっとこの土日ワタル見つつ日本史世界史やってたんですけどやっぱりワタル好き!大好き!でもやっぱり引退なのかなあ。こんなぼんやりしたまま引退なのかなあ。ショックだなあ。

なんだかんだずーっと全部の実況動画見続けてるのは本当に片手で足りるくらいの実況主しかいないです。飽きっぽいので。ワタルは数少ないその中のひとりです。

そのうち新作くるだろうなあと思っていたけどそうでもなさそうな感じ。現実社会で彼氏とか好きなひととラブラブしているであろうワタルの幸せを願うのが一番なんだろうと思うけどやっぱり寂しい。実況出さなくなったらリアルが充実してるからだと思ってっていつかの動画で言ってたけど、やっぱり心配だしもっともっとワタルの動画を見たいよー。ウーン


そんな感じで今日もゲイトロを空しさ半分で見るわたしです。マイノリティ…グス


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:72め
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像72め
» とめどなくきざまれた (2011年10月31日)
アイコン画像ましゆ
» とめどなくきざまれた (2011年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる