快晴 

2006年05月21日(日) 22時42分
今日は
体育祭(・∀・)!

緑組は3位だった・
微妙な順位(´-ω-`)
今日、
D組で休んだ人が3人居た・
その人達の分出たらチョット気持ち悪くなった(つω`。)
自業自得だね・水分補給してなかったし('`)
少し休んだら元気でたけど・
でもお昼全然食べられなかった(ノÅ`。)

で!
体育祭の後部活だった('`);
なぜか
私は泣きました('`)!  笑;
しかも
号泣に近かったとか(つÅ`*)
場所はWCで・・
今月、
泣く事多いな・
やっぱり五月病かな・・
もうすぐ6月だけど・(*'`*)


あ!
インハイ選手に選ばれた(・∀・)!
中落ちだ!
頑張ろッ!!



帰りに千葉で担任に遭遇・
ビックリした・
学校外で学校の先生に会うのって嫌だな('`)

帰りの電車で酒臭いオヤジに軽く抱きつかれた・
アリエナイな・('`)
あ−
気持ち悪かった('`)!

rain days 

2006年05月19日(金) 21時47分
今日も雨。
明日も雨。
毎日雨だな・・
日曜体育祭できんのかな・

さっきヤ○-の占いにある心理テストで「あなたの五月病度テスト」ってのがあって、
やってみたら「五月病度80%」って出た。
凄いね・・ 苦笑
まあ最近気性が激しいようです。
一緒に居る人疲れるだろうね・
でも今日はわりと元気だったよ(?
Uが居なくて凹んだけど・・

みんないろいろ有るんだよね・
「自分だけ」だなんて思っちゃいけないよね。
部活も勉強も頑張らないとね。
Aちゃん・・9月まで部活できないって。。
ショックだな・ってゆうか辛いな。色々な面で。
早く治せよ・このやろう・∀・!













も-
疲れた
早く
--たい

rain 

2006年05月11日(木) 15時26分
雨振り過ぎ・・

今日宇野ティンに怪我をさせtしまいました・・
宇野ティン ごめん                      おわり

空が高い 

2006年04月30日(日) 21時42分
今日も朝から部活(∂ω∂)ノ☆
今日は県大の選手意外は自由参加だったから、
来る人少なかった−(∩ω`;)
なんと選手意外だと2・3年合わせて2人・・('`)
みんな来いよお〜(;ノノ)

今日、地震雲見た−(QAQ)゜。
きっと近いうちに小さい地震くるよ・・(∩AΦ`)




今法律相談事務所見てる・・o
男は浮気する生き物なんだって(ノ∀`;)
ありえないな(ノ∀`;)・・

石田純一キモィ(*″∀″)σ   笑

不安定な空 

2006年04月29日(土) 21時27分
今日は朝から部活-(*ノノ)
2年生9人中4人しか来てない。。
どうした2年生!!
ちゃんと来てよう(PA`q)


今日お天気変わりすぎでしょう・・□
晴れたり雨降ったり・
おかげで帰りは雨の中帰って来た(´・ω・`)

もうすぐ県大なのに、調子が不安定('`);
このままじゃ選手外されちゃうよ・・(ノωヾ)
もっともっと頑張らきゃっ(`・ω・´)!

最近部活行くと必ず一回は病む・・。
何でこんなに「へたくそ」なんだろうね・
これじゃあ入った意味がないじゃんね・・
でもこんな精神じゃ、不動の落ちにはなれないもんね?阿部ちゃん('∀`)!
頑張って練習して一緒に上位入賞するんだもんね(´∀`)!
必ず2年生中に入賞してやる(`・ω・´)b!!


明日も部活。。
今週(月曜〜日曜)は休みナシか・・□□



眠くて目が赤くなってきたので寝ます・・・(-ωヾ){おやすみ☆+。

空色 

2006年04月28日(金) 20時18分
久しぶりの青色の空。
やっぱ晴れが好き。


今日は成田でテーブルマナー・・
凄い疲れた('`)
あれは私向きではないな・・・
でも楽しかった(*ノノ)

帰りの電車で宇野ティンと爆睡(pq)
気づいたら千葉に着いて、宇野ティンとバイバイ(´∀`)ノ
稲毛について家帰って再び睡眠・・
よく寝たッ(´∀`)!


あんまり
人に迷惑かけないように生きよう。。

明日は朝から部活-・・
大会近いし、●●に負けたくないから頑張る(`・ω・´)!!



白い雲から雨が降る 

2006年04月27日(木) 16時08分
今日、色んな事がたくさんあってシャーペン折っちゃった。
結構お気に入りだったのにね。自業自得だね・・
それに、シャーペン作ってくれてる人がいるのにね。。
ごめんなさい・・

今は、E組から更新中。
やっぱり、
ほなみとなみと居ると居心地いいわ・・
クラス離れてから絡み薄いけど、今まで通りに接してくれる事が嬉しい。

ずっと仲の良かった人はなれちゃうと淋しいな・
大切にしている物を無理矢理とられた感じがする・・・
心に隙間ができる。
この隙間を2年のうちに埋められるかな・・?

3年には、絶対同じクラスになりたい。
それまで私がもつかわからないけどね。。







ほなみ・なみ。。だいすきだからッ☆+。
ずっと仲良くしろよ?


今から部活。
自信持って頑張ろう。

雲が多い・・ 

2006年04月26日(水) 22時50分
えっと・・
情報の宿題ブログです・・。
あんまり色んな事書けないから嫌('`)
まあ いいや・・

何にも書く事が思いつかないので、
取りあえず今の健康状態を・・・・
・胃が痛い
・気持ち悪い
・だるい
・疲れた
・頭痛い
・・・・・・凄いな;
頭痛は・・頭痛持ちだからしょうがない。
最近、何かあるとすぐ胃にくる。
あと最近やけにだるい。
学校なんかほっといて何処か遠くに行きたいな・・;
無理だろうけどね。

明日も学校。
朝来たら、605に行こうかな・・
あそこからの景色、結構好き。
先週の空は凄く綺麗で好きだったな。
また見れないかな・・?
空見ると、すごい気持ちい感じがする。
何でだろう・・?


いつか屋上に行きたいな。






上手に前に進むのって難しいよね。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像関ティン
» 空色 (2006年04月29日)
アイコン画像宇野ティン
» 空色 (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2d15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる