はじめまして

March 21 [Sat], 2009, 22:38

いわゆる「貧乳」のOL24歳です。。。

生まれてからずっと貧乳です↓


中学校の頃、周りの友達はどんどんおっぱいが

おっきくなってくのにも関わらず、私は特に大きくなる

ことはありませんでした。


中学校のころは、ブラジャーも必要ないくらいだったんだけど

無理してしてたんです。

今思えば、私なりの見栄だったんですね。。。


今は、彼氏はいるんだけど。。。

やっぱ男性は、おっぱいおっきい方がいいですよね。

私の彼は特には何も言わないんだけど・・・

最近、エッチの回数もメッキリ減ったし・・・

マンネリなのかなぁ。


でもそんな彼氏でも、私のおっぱいが少しでも

大きくなったら、また昔のようになってくれるのかなぁ。。。


そんなんがきっかけだったんですが、

思い切って「最低2カップアップする裏技バストアップ術」を

買ってみました。


ちょっと抵抗あったけど、やっぱり万年Aカップから

抜け出したくて・・・


「最低2カップアップする裏技バストアップ術」は最低でも

2cupはバストアップするって言うし、

いろんな人がバストアップに成功してるんだもんね。

テレビや雑誌でもすごい取り上げられてるし・・・。


だから私も頑張ってみます!!

AcupがせめてCcupになってくれればいいかなぁと思ってさ。


それに「最低2カップアップする裏技バストアップ術」は

もしバストアップしなかったら全額返金してもらえるから

私ももしバストアップできなかったら返金してもらいます(^_-)-☆



最低2カップアップする裏技バストアップ術の公式サイトはこちら>>






早速・・・

March 21 [Sat], 2009, 22:59

早速今日から「最低2カップアップする裏技バストアップ術」を

はじめてみます!!


ってこれだけでいいの!?

これじゃホントに1日7秒で終わっちゃうじゃんね!?


ホントにこんなんでバストアップなんかするのかなぁ。。。


「最低2カップアップする裏技バストアップ術」、

ちょっと不安になってきちゃいました。。。


一応購入したから、しばらく続けてはみるけど・・・



最低2カップアップする裏技バストアップ術の公式サイトはこちら>>






1週間・・・

March 21 [Sat], 2009, 23:04

今日で「最低2カップアップする裏技バストアップ術」をはじめて

1週間かぁ。。。

なんか、ブラ少しちっちゃくなった気がするけど・・・

さすがに気のせいだと思います(#^.^#)


たった1週間で「最低2カップアップする裏技バストアップ術」の

効果なんて現れるわけないもんね!?


あっ!

そういえば一応現時点でのバストを測っておこうっと!

そうじゃないと「最低2カップアップする裏技バストアップ術」の

効果があったかどうか分からないもんね!


えーっと

アンダーが71cmで

トップが76cmかぁ。


あれ!?

前にブラ買うときに測ってもらった時は

トップが75だったんだけど・・・。


まさか「最低2カップアップする裏技バストアップ術」の効果じゃないよね!?

だって「最低2カップアップする裏技バストアップ術」はじめてまだ1週間だもんね。




最低2カップアップする裏技バストアップ術の公式サイトはこちら>>






11日目・・・

March 21 [Sat], 2009, 23:22

「最低2カップアップする裏技バストアップ術」始めて今日で11日目。

やっぱり、最近、ブラがちょっと小さいんだよね。

仕事中も痛くなったりするし、ホックも今まではずっと

一番奥だったんだけど、最近は2番目にしてるし。。。

こんなこと今までなかったんだけど・・・。


「最低2カップアップする裏技バストアップ術」の効果なのかなぁ。

今日ももちろん測ったよ!


アンダーは71.7で

トップは77.8だぁ↑↑↑


やっぱりおっきくなってるよ!

「最低2カップアップする裏技バストアップ術」すごいよ!!


この調子だとほんとにCcupにもなれちゃうよ(*^。^*)



最低2カップアップする裏技バストアップ術の公式サイトはこちら>>






20日目・・・

March 21 [Sat], 2009, 23:29

「最低2カップアップする裏技バストアップ術」始めて今日で20日目。

やっぱり明らかに大きくなってたよ!!

ブラがちっちゃくなったのも気のせいじゃなかったよ(^_-)-☆

だってここ最近は、ホックも一番手前だし、

一番奥のホックには、とてもひっかけられないもん!!

3番目でもちょっときついし!!


やっぱ「最低2カップアップする裏技バストアップ術」は効果があったよ(*^。^*)

雑誌やテレビであんだけ取り上げられて、たくさんの人が

バストアップに成功してるんだもん!!

私だってバストアップしたっておかしくないよね(^_-)-☆


「最低2カップアップする裏技バストアップ術」続けてきてよかったぁ!!

って言っても、毎日たいしたことはしてないんだけどね。。。


今日の結果は・・・

アンダーが72でトップは・・・


79.5だよ↑↑↑

やっぱり大きくなってるじゃぁん!!


でもちょっと待って!

これって1サイズアップしてるかも・・・



明日は仕事休みだし、新しいブラ買いいこっと(*^。^*)

ついでにサイジングしてもらってきます!!



最低2カップアップする裏技バストアップ術の公式サイトはこちら>>