くそくそくそオババ 

2007年07月17日(火) 20時35分
最近バイトを始めたばかりで
いきなり予測してた



嫌なお客がきました


まあ単なるちょっと愚痴ったりするのは
かまいませんよ!


だけどね!!


史上最強じゃねーかって位
ムカツクお客でしたよ!

会話をお聞き下さい


ムカツクお客をオババ
といいます



オババ「ちょっとあんた!!!!」


いきなり怒鳴られる私・・・


自分「はい?何でしょうか?」


オババ「さっきからタバコ10箱ちょうだいって


目で訴えてる

じゃないの!!!」


ちょっと待ってくださいよ

目で訴えられても困るんですけど・・・

てかあんたの家族でも

絶対分からねーよ!!



自分「すみません。何のタバコですか?」


オババ「そんなの

自分で考えろ!!





分かるか!!!

おまえのタバコなんて

しらねーよ!!




自分「いや・・・言ってもらわないと持ってこれないんですね・・・」


ここでブスっとした顔でタバコを取り出し

投げつける



で持ってくるがそれは違うタバコ・・・

ここでババアが怒鳴りつける

先輩達が急いで持ってくる


まあここでタバコを持ってくる件は解決


次はババアが手に持ってる


大量の商品を

片付けなければならない



かごから商品を出そうとすると



オババ「おまえ!せっかく

キレイに並べた

奴を出すな!!


と怒鳴られましたよ


もう怒りが爆発しそうでしたけど
ぐっとこらえてバーコードをスキャンして
かごに戻していきましたよ・・・
そしたら


オババ「袋づめはどうした?

さっさとつめろ!!




戻せと言ったから戻してるのに

なんだ!!!矛盾オババか!

おめーは!!



袋づめしましたよ?

そしたら


オババ「袋は別々にしろ!!!」


っていうもんだから



自分「どのように分けますか?」



と聞いたら



オババ「そんなの

自分で考えろ








あの世に


旅立った方が


いいんじゃないか





って本気で思いましたよ・・・

でも袋詰めは自分なりに考えて

分けました!!そしたら・・・・



オババ「タバコとおにぎりが

一緒でお菓子とジュースが

一緒だろうが!!




と言われましたよ

そんなの個人個人違うじゃねーか!!!!!!!!!!!!


そしておにぎりを温めますか?


と聞かなければいけない・・・・



自分は普段から声が大きいんですけど


そんな声で


自分「おにぎりは温めますか?」


と聞くと



オババ「はあ?


聞こえねーよ!


高い声でいえ



目の前ででかい声で聞いてるのに
聞こえないとはええ根性しとるやないか!!!!


だから声をさらに大きくしてやりましたよ?



自分「おにぎりは

温めますか!!!!!





そしたらなんと言ったと思います?



オババ「何だ!!


そんな高い声


出して!!耳に


響くだろうが!!




もう・・・ヤバイ
完全にキましたよ・・・



でそのオババの後ろには2人のジジイ共



ジジイの袋詰めもしなければならない・・・


私がまた袋詰めしようとした瞬間




オババ「もうしなくていい!!


あんたがすると


1時間かかりそうだから




幼稚園児だって3分もあれば余裕で
出来る作業を

私はあと57分もかかってしまうと
言うことか!!!!!




なんだかんだ言って


終わりましたよ・・・



やっとひと安心したところに






帰ってきた


オババえもん







何だ何で帰って来たのかと思うと
このオババ



タバコ渡し忘れ


しただろうが!!




と怒鳴りつけてくるんですよ!!


当然そんな事あったら
店長にぶっ殺されます・・・


過去に一回してるんですから・・・



まあ一応探して

やりましたよ!!


あるはずのないタバコちゃんを!!!



自分「すみません・・どこを探してもないんですね・・・」




オババ「ないからここへ来たんだ!!おまえは


学習能力があるのか?




と言われましたよ!!



もうそのくしゃくしゃな顔をさらに


ぐしゃぐしゃにしてやりたくなったよ!!



で自分の車の中を探すように
言うと




座席の下に


あったらしい・・・






あはは

死(゚Д゚)σ━0000000━●





マジで死ねばいいのに



と思ってしまった





そしてババアの最後の一言






気を

つけろ!!



























おまえがな!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つかさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
+オ+++++++

高校生です(。・ω・。)ノ

つまんないブログだけど

少しでも多くの人に

見てもらえたら

嬉しいですヽ(・∀・)ノ

+++++++オ+


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる