破産への06年 

2006年01月03日(火) 14時44分
どうも!!新年めでてーー!ひさしぶりっす。今日は先ほど入った爆走王の新年の買い物について報告します。爆走王06年も走ってます。。いいですねーー。横浜のヨドバシで買い物したそうです。。なななんと、、プラズマファックス!!名前からしてすごいですね。。生肉入れたら、焼けて出てきそうですね。。プラズマですよ、プラズマ!!たぶんファックスの中で雷が起きてますよ。。プラズマっていうぐらいだから、、、、。電気も食いそうですね、多分7000万ワットぐらいかかるんじゃないんですか??プラズマですから。。写真は残念ながらないんですが、早く見てみたいです。使用体験記は後日報告しまーーす。

破産への囁き!! 

2005年12月27日(火) 3時35分
どうも、、二日ぶりです。。下の写真みてください。そうです!!デジカメ一眼です。。オイラとその他約一名馬鹿です。。大馬鹿です。。。なぜかって??被写体もないのに一眼デジカメを買おうとしているからです。話の発端は、サベラー友達(サベージのラジコンをやる人の事を身内ではサベラーと呼ぶ)仮名サベラー直線爆走王が京都に旅行に行きました。この王様ですが、オイラと同じく家電マニアですが、旅行にバカチョンデジカメをもって紅葉の写真をいっぱい撮ってきました。2−3日後にその写真を持って家に来たのですが、それらの写真に満足できなかったみたいで、開口一番にとんでもないことを口走ったのです。。。一眼デジがほしいーーー。だめですねーー。。こんな事を口走る友達、、、、、みなさんの回りに、こんな悪人いますか???こんな誘いに簡単にのれるかって思いますよね??のってしまいます。。もーーこんな素直な自分が大好きです。。。サベージ同様このデジ一眼も、来年のほしい物リスト上位だったのですが、急にトップ3にランクインしてきました。。ああああーーーどうか神様!!悪魔をオイラの上に下ろさないで下さい。。。悪魔が下りてきたら、、、、北風に吹かれて、D70を持った自分が家電ショップの外に、、、、、、ってなことになりたくないです。。。近日またこのサベラー爆走王について紹介します。。。では、では。。

破産への道!! 

2005年12月24日(土) 0時08分
このトラック!馬鹿っぽくていいですね。。。サベージっていう悪魔です。HPIって会社から出てるエンジンラジコンです。。前進三速(後進はないので、壁などに当たると自分で走っていって方向変えないとずっとそのままです。)でたぶん60キロぐらいはでます。事の発端は会社の同僚のトッシー氏がいきなりある日突然買ってきました。いけない友人ですねーーー。オイラの来年ほしい物リストの中のひとつだったのですが、急遽今年のほしいものリストのNo.1となり見事購入となりました。っと言うかいきなり悪魔が下りてきて、気が付いたら家にありました。ランニングコストだけでもお金がかかる為、改造しないで遊ぼうと思っていました。。。うっそでーーーす。オイラも馬鹿ですねーー。ある素材に弱いんです。。。おまけにこの素材高いんです。。。カーボン!!みなさんもいっしょに、、せーの!カーボン!!いい響きですね。。かっこいいですね。。。住宅販売のセールスの方、、、ぜひカーボンで家を作ってください。。オイラ実印もってすぐに契約します。。。それくらい好きなんです。。カーボン!!写真をご覧ください。。わかりますか??なにも言うことはありません。。。今、大馬鹿計画進行中で遊べる状態ではありませんが、また報告いたします。。オイラのような馬鹿野郎が回りにたくさんいます。。順を追ってこの馬鹿野郎たちを紹介します。。。では、では。

仕事中のデビューです!! 

2005年12月23日(金) 14時26分
どうも、浪費家の遊び人です。今日は暇で暇でやることがないので初めてデビューしました。ちなみに仕事中です。やる気のなさは、写真のとうりです。かといってとうもろこしの芯は食べません。なぜならって???それは喉に詰まるからです。では、これから面白そうで、人生の為にならないことをたくさん紹介していきます。では、では。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2cool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる