ゆめ 

2011年04月19日(火) 7時15分
 
4月18日
 
 
夢を見ました。
 
 
目が覚めて
 
「ま-さか
 
 
 
なんて思いながら
少し考え…1日の行動開始
 
 
 
ちょうど先ほど
 
 
夢は記憶から
成り立っているらしい
 
 
 
 
と耳にして
 
 
 
 
 
 
 
…なるほど
 
 
 
過去に現実であったことが
 
夢になって
あのときの気持ちを
思い出させてくれました。
 
 
 
 
 
 
でもすごくしあわせだった
 
 
 
 
 
 
 
 
ふしぎ
 
 
 
 
 
 

2009.7.19 

2009年07月20日(月) 0時04分
明日の宇都宮公演(*^^*)
やっと観られる☆





ほんとやっとだ(>_<)


今年初のツアー観戦
何よりもともだちと楽しめたらって思う♪


応援してます(*^^*)

2009.7.11 

2009年07月11日(土) 17時42分
気持ちも晴れにむかいますよーに☆ケガに十分気をつけて(*^^*)
いってらっしゃい!!
by 7/11



でもどして?
追加はこれでおしまい(・・;)

今回は結局一個も見に行けないで終わりそう(..)

2009.7.5 

2009年07月05日(日) 16時00分
今日も深呼吸☆
いってらっしゃい(^^)

遠くから
こころは応援してます!!

2009.6.26 

2009年06月27日(土) 0時02分
朝病院へ運ばれたというニュースを見て、出勤しました…
帰宅後…急死Σ(゜д゜;)
驚きました。。。。。。。。

ショックが大きすぎます。
これからも偉大なひとでありつづけます!!!

2009.6.21 

2009年06月21日(日) 22時53分
紫陽花☆
今が一番の咲き時だ(*^^*)

今がきっと一番忙しいんだよね(>_<)

お仕事がんばってください(o・・o)/


私もやるしかない( ┰_┰)

2009.6.17 

2009年06月17日(水) 22時49分
負けたぁ( p_q)エ-ン

先制した時は1人で盛り上がってしまった(*^^*)

2009.6.15 

2009年06月15日(月) 7時55分
よし!!
仕事行ってこよッ(>_<)

2009.6.10 

2009年06月10日(水) 0時17分
今忙しいんだよね(>_<)
これからもっと忙しくなるんだよね…

ただね?
日曜日のことが何もなかったかのように,誰も触れてくれない(..)

さらに相変わらずの噂も。。
距離も存在も近い人がとってもうらやましい( p_q)エ-ン



私はなんなんだろ(T-T)

2009.6.7 

2009年06月07日(日) 23時08分
行ってきました(o・・o)/~
あっと言うまで,新幹線に乗ってた時間がたっぷりだった気がします…

前のリベンジ!!って思ったけど,結局流れの早さに負けました<(_ _;)>

傘使ってくれるといいなぁ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミホ
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる