つづき☆ 

2007年08月19日(日) 1時18分
【盗賊王】


【バクラ】


【しょーもないチンピラ】





以上☆過去の栄光でした!

今までの写真だよ 

2007年08月19日(日) 0時32分
ひっさびさもいいところの日記です。

てか今は殆ど見てる人いないから2人の為にアップします

今はサイトとか持ってないから写真だけ上げておくね!

遊戯王のジョーノやってました

ENより周りの素敵レイヤーさん達で目の保養をしてください


【素敵海馬】



【可愛い海馬】




【男前遊戯】


つづく








画像を載せる 

2005年10月07日(金) 22時19分

なんか久々にブログをいじったら画像を載せたくなってきてしまった…
もうここ5.6ヶ月イベントにいってないからこの画像ももう今となっては古いんだな
社長〜本当にイベント行こうね〜

試しに 

2005年10月07日(金) 1時59分
久々のブログ…てか6ヶ月も更新してなかったのにまだこのURL有効なんだ…
本当に書き込めるか不安でちょっと文字入力中

ふ〜 

2005年03月29日(火) 1時50分
めっさ忙しい。。。仕事やバイトや体調の関係で春さんやチオウたん達とイベントに行けなかったやっぱりバイト掛けもちしたのは失敗だった…。最近ネットサーフィンとかしていないZE!

今日はおじいちゃんの一周忌で銀座に行ってきました。もともと髪を明るめにしていたのでちょっとその色じゃマズイと親に言われてしまったので黒目に染めて見ました。う〜ん。色が綺麗に入ってしまって凄い違和感がある…そんな感じで、疲れている状態でバイトに行ったら「テンション低い上に、髪が暗いからお前感じ悪いぞ」って言われた。


いつでも元気笑顔でいれると思うなよ、と言いたい。


そんなこんなで今日も作品制作しているENでした。

あ〜〜 

2005年03月18日(金) 0時51分
つっ疲れた…パンフレット制作の仕事が今日までで会社に残って完成させてきたよ!!自分頑張った。クライアントさんも満足してくれたみたいですごく良かった。うんうん
でも次の仕事のラフ画の締め切りが22日だから、もぅその作業にとりかからんとちょっとキツイぜ


てか今更なんだがこのサイト…まだURLを公開していない…のですよ…。ただ勢いで作ってしまったのです。でも多分リンク作ってる時にちゃんと飛べるか確認しちゃったので、相手さんにはリンク元がわかってしまうんですよね。自分最近忙しくてインデックスにも入っていないのに、ちょっとづつカウンターが回っていらっしゃるおおう…すみません…。
時間が出来たら更新とかしていくのできちんとできたら御報告に上がりたいと思います。てか自己満で日記つけてるかわいそうな子ですから



そんな中携帯のデータフォルダいじってたら、むか〜しやった神尾がでてきた。気持ち若い気がする…。。

 

2005年03月13日(日) 0時47分

今日友達からピアスを貰った。今、週6でバイト入ってて忙しいんだよね〜とか言ったからか、亀のピアスをくれた。
「この亀のようにもっと落ち着いたらどうだ」って言われました。ちょっと自分の事を心配してくれたのかな〜と思って普通に嬉しかったあいつ良い子だぜ
てかいまバイトしているステーキ屋って小さいんですけど、夕方4時までに82人のお客様が来たらしい。。どうりで今日は本当に忙しかった訳だ…あんなに忙しかったのは初めてだったので、注文とかセットで出すものとか、アフターとか色々混乱しちゃって店長とかに迷惑かけちゃったぽい自信無くすって最近ステーキ屋に関しては愚痴ばっかりだ

でも他に良い事もあったんだ!!今月ピアスくれた友達とランドに行くんだっ最近遊んでないから楽しみ〜〜うひゃひゃ

しんど… 

2005年03月12日(土) 3時06分
あ〜12時過ぎまでバイトはやはりきついみたいだ…
バイト終わった後帰ってお風呂入ってなんやかんやでこんな時間だし、学校始まったらこのバイト絶対無理ぽい。一限から登校できんよマジで
今日バイト行ったらメニューが新しくなってて見にくかった。てかどうしてもデザインが気に入らない…赤のふきだしの中にどうしてオレンジっぽい色で字を書くんだ!!しかもそれ引き伸ばししただろ!!見にくさ倍増だぜ!!はぁはぁ…(興奮)
今の仕事上、最近そうゆう事が気になって仕方ありません。どっかのレストラン入ったら商品見るんじゃなくてメニューのデザインを見てしまう。ああ、これ見やすいとか、こうゆう配置カッコイイとか、日常の中で学ぶモノってたくさんあるね
あと良い事なんですけど最近なんか異様にお出かけのお誘いが多い…嬉しいけど週6バイトだから、遊べなくて寂しいぜ…

マジで!! 

2005年03月10日(木) 22時55分
バイト先でオーダー取ってきたら社長に「もっと愛想よくしろよ」といわれた……。
誰に言ってるんですか?
もともと実家が接客業みたいなもんだから、愛想とかはかなり自信があったのに、そんな事われてすごいショックだった。思わずバイトの友達に「あたしそんなに愛想ないかな?」って聞いてしまった。週6でバイト入って疲れていたし、その時お店すんごい混んでて忙しかったからかな…。
絶対社長に「良い接客だった」と言わせてやりたいぜ…てかうちの社長は、初めて会ったときから芸人のイワオ(漢字が分からない)に似てて、怒られても「イワオに怒られた」と思う始末…面白い…ふざけてるように見えるかもしれませんが、バイト中は真面目に働いてます

まだ20日の写メで引っ張る自分。2人とも、すんごい美人なのにこんな事しちゃって…すごく楽しそうじゃないかチオウちゃんの盗賊王ってすんごい綺麗でカッコいいんだぜ!!←なぜか自慢気

エロです。 

2005年03月09日(水) 22時05分

こんばんわ。エロ目なENです。むっつりなENです。(二度言い)
2月20日の写真を加工していて、この写真をみて「うわぁ、、エロ目全開じゃん自分‥」と凹んだ。そういえば20日の時もシコさんに「城之内エロ目だ」とか言われた気がしないでも…ない。(シコさんじゃなかったかな?でも誰かにエロ目といわれたな、汗)
すみません、本人がエロいんで、それが滲み出てしまっていると言う事ですね。春さんの海馬が隣にいると自分もう興奮しちゃって仕方ないんですよ。今だから言えるけど、この日初めて合わせして春さんが化粧してて「眉毛大丈夫??」って振り向いた時、あまりにもカッコよすぎて直視できなかったんですイベントの間は、ここぞとばかりに自分もくっつきまくってすみませんでした。至福な時でした。これがイベント中の自分と春さんキュンキュンだぜ…(春さんにね)
って最近春さんについてばかりコメントしててキモイ子ですみません。
 話は変わって、今ステーキ屋のバイトをやってるんですが、自分まだ入ったばっかでオーダー取るのが苦手だったんです。それでもオーダーを取り間違えることって無かったんですが、、昨日取り間違えてしまって、かなり凹んだ…客怒って帰るし…デミグラスデミチーズを間違えてしまったのです。同じ年位のカップルだったんですが、謝ったのにお金払わないで怒って帰るなんて「男のくせに、なんて心の狭い奴なんだ」、「あんな男とは絶っっ対付き合いたくない」とマジで思った。男はもっと心広くあって欲しいね〜
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像A川。
» あ〜〜 (2005年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2cm_en
読者になる
Yapme!一覧
読者になる