いってきまつ

September 26 [Mon], 2011, 16:39


わわわわんぴーーーーっす!!!


帰ってきたら読み倒すでwww

mgすきぃぃぃ


うん

まぁそれは置いといてーの

いとこからジャズダンス誘われたぁんだぁ

習いたいかもっww

まぁ

黒崎だしぃ

駅近いしぃ

バス近いしぃ


…まぁそれも置いときーの

明日農泊行ってきまつ

あぁぁ

おうちが一番よっw



じゃぁねん

あはは

ワーク終わらねぇぇぇぇ

やばばばばばば

September 22 [Thu], 2011, 10:12
やばばばばばば

ワークとかしおりとかぜーんぶ学校においてきてしまった


誰か助けてー

どうしよ

取り行こうかなぁっ

何ぃ??

September 21 [Wed], 2011, 18:33
あんね

今日ね

農泊説明会やったけど

やっぱぁ

行きたくねぇわぁ

メンツがちょっとピ――――なんよねww

ふーっ

きょうめっちゃ怖かったぁぁ


怖いぃぃぃぃ


まぁ

うちは関係ないんやけどねww

傍から見ても怖いみたいな


その出来事でまたどぅ嫌いになりますたww


農泊嫌やゎガチで


1万いくらかしらへんけどもったいない。

そんな金あるならワンピ買えっちねww

ふぅー


ねぇ

中間いつかねっ??

ジョイ勉する人手ーあげてーっっ( *´艸`)


スカパー

September 19 [Mon], 2011, 19:55
3連休はね

スカパータダだったから

暇な時間づーとTVやった

アンテナあるけ見れるんww

月に1回くらいねww

懐かしいアニメがいっぱいあった

ハム太郎とか

なんかいろいろww


うん

暇ぁ

ワンピ5巻まで買ったw

めっちゃすきぃ

ゾロがィィ

でもこれから60さつ以上買うって考えたら

諦めるかもww

コナンも37巻で諦めたし

てかぁ

今週来週めっちゃ楽やん

学校学校休み休み休み休み学校(3時間)農泊農泊農泊休み休み休みさいっこーっ( *´艸`)


あ!!
最後に…

塾のs川先生って
残念なシャンクスじゃない??!ww

残念すぎるシャンクスみたいなw

本人も意識してるんやかっ


これが例のシャンクスという輩だぁーーっ☆


ねっ

なんか意識しとるぽくない??

髭の感じとかねwww


じゃぁねぃ

体育祭っ

September 18 [Sun], 2011, 6:40

体育祭実施よぅ

行ってきまぁす( *´艸`)

暇人の叫び

September 17 [Sat], 2011, 11:00
ごっつ暇ぃ

助けてください

とか言いながら

PCいぢりに時間を費やす

暇人powderの悲しき性よ…w

3回も更新w

ワンピース欲しぃぃ

ブックオフいきたぃぃ

ばとんってなに

September 17 [Sat], 2011, 10:42
バトン…ってなんだ??
まぁとりま答えてみましたw
暇だもんでw
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
着替えるw
Q2 朝はパン派?米派?
もちろん米(´▽`*)
Q3 何時に出勤?
7時半
Q4 学生??
いぇす
Q5 お昼何食べよぅか?
給食w
Q6 休憩時間長いんじゃない?
長ーいw45分ですw
Q7 正直、今日休みたかったょね?
土曜日ですw
Q8 毎年5月病とかなる?
5月病てなんですか(´・ω・`)
Q9 夏バテはする方?
しなーいw活動期w
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もう秋だよぅ(´・ω・`)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
まだパジャマです
Q12 靴高かったんじゃない?
うんw誕プレに買ってもらったの。
Q13 好きなブランドとかあるの??
ブルムンから脱出不能ですw
Q14 朝はもちろん?
野菜生活w
Q15 身長何センチ?
15○a
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
うーん40`かな(嘘です←殴)
Q17 てか、通勤時間長くない?!
30分ちょいねw
Q18 一人暮らし??
ちがいまぁす( *´艸`)
Q19 あなたにとって仕事とは?
仕事してね―っw
Q20 あなたにとって家族とは?
家族とは…家族w
Q21 あなたにとって今の生活は?
普通w
Q22 あなたにとって地球とは?
住居w
Q23 あなたにとって宇宙とは?
なんかだんだん壮大な質問に…( *´艸`)
Q24 血液型占いって当たるのかな?
ぜんぜん
Q25 占いの館、行ったことある?
ないよぅ あやしいもんw
Q26 実は超能力が………?
ごめんなさい ないっす
Q27 生まれ変わるなら?
えーと やっぱ人間でyr
Q28 あなたは裏表ある人?
自分でいっても説得力無いからいいませんw
Q29 今までで一番の後悔は??
昨日バッグの中でお茶がこぼれたw
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ブラックモンブラン500円あたりw
Q31 正直、許せない異性の行動は?
許せない人がやると何でも許せないが許せる人がやると何でも許せます(´・ω・`)
Q32 逆に同性では?
↑おんなじw
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まぁねん
Q34 将来の夢、語ってよ
そんなのないよぅ(´・ω・`)
Q35 GWの予定は??
え?決まってなーい…てか来年じゃんw
Q36 お酒飲む方?
飲まないよ 未成年
Q37 タバコは?
くっさいよ…しかも歯が茶色くなるから無理ぃw
Q38 タスポってどうなのかな?
知るかてww
Q39 今日は何時に帰宅するの?
出かけてないからw
Q40 何時に寝る?
眠くなった時間にw
Q41 風呂は長い方??
短いw
Q42 睡眠時間どれくらい??
6〜7時間
Q43 今更だけど趣味とか
うんかなり今更だねw趣味…いっつも音楽鑑賞って言ってるけどそんなツウじゃない…
Q44 今年の抱負をひとつ!!
これこそ今更でしょww
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
私はpowderです
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
知りませんよそんな事
Q47 その人に伝えたいことある?
だからーrz
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
今オバマじゃないん??! じゃぁとりま…アメリカの人のスタイルのよさを日本人に分けてくださいwそして八幡などでよく見るがケチャップのかけ過ぎはやめさせた方が…rz
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
おちかれーっっていいたいねw
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれてそうでなれてない…

あああ

September 17 [Sat], 2011, 10:35
あーw

ワンピース全巻ほしいんです

誰かちょうだい

100円で売って

あと

小倉行きたいーw


誰か一緒に行きませう

そういやプロフ画うけるくない?

自分で加工したんよww

かっこええやろw

つくっちゃぁっか( *´艸`)

粉末もこんなにカッコよくなるのかぁw

じゃぁねぃ

初w

September 14 [Wed], 2011, 18:00
えーとえーと
はじめましてw

まぁまぁブログタイトルとか気にしないで
ゆっくりしてってちょw
絡み大歓迎だから

んで
まぁ…
今湘南の睡蓮歌聞いてるw
めっちゃ好きぃ
体育祭のダンスの退場曲覇王樹やけね
ちなみにjokerが一番好き

うん
まあ今日はそんだけやねww

あとね、まだリア友には教えてる人少ないから
無断リンク禁止ねっw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kxxxPowder
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/2chu_kxxx/index1_0.rdf