パナソニックのf-vxf45-wのナノイー効果とは

June 18 [Sat], 2011, 17:03

パナソニックのf-vxf45-wの特徴といえば「ナノイー」ですね。

パナソニックのf-vxf45-wからは
この「ナノイー」がたくさんお部屋の空気中に放出されるんですね。

「ナノイー」というのは、
とっても小さなイオンで水分をたくさん含んでいるので
水のカプセルみたいなものをイメージすると
分かりやすいと思いますよ。

でも、ただの水のカプセルじゃないんです。

この中には「OHラジカル」が入っていて、
空気中の菌やアレル物質に含まれている水素を
抜き取ってしまう性質があるので、

「OHラジカル」が多ければ多いほど除菌効果が期待できる、
ということなんですね。

パナソニックのf-vxf45-wからは
これがたくさん出てくるわけです。

 ⇒パナソニックのf-vxf45-wの詳細はこちらからです♪

パナソニックのf-vxf45-wのメガキャッチャーとは

June 19 [Sun], 2011, 17:11

パナソニックのf-vxf45-wのもう一つの特徴は「メガキャッチャー」です。

パナソニックのf-vxf45-wの場合、
汚れの種類に応じて前面の吸引パネルが
3段階にスライドするんですよ。

普通の空気清浄機だと、
吸引の強弱は調整できますが、
吸引口が広くなったり狭くなったりしませんよね。

パナソニックのf-vxf45-wはこれができるんです、
しかも自動で。

「メガキャッチャー」というのは、
前方床上30センチのスペースを重点的に空気清浄する状態のことで、

前面の吸引パネルが上方向にスライドして
吸引口が広がるんです。

床の上近くの空間にはアレル物質がたまりやすいので、
小さなお子さんがいるご家庭にはとてもありがたい機能ですね。

 ⇒パナソニックのf-vxf45-wの詳細はこちらからです♪