消えた(''''''A`) 

2006年04月30日(日) 16時39分
こないだ下書きで止めてた記事がなぜか消えてるorz
更新遅くてすみませんorz

連休中に書きますorz

リンク追加 

2006年04月11日(火) 19時56分
クラスサイトなどをリンク貼ってみました。

本スレで久々にギル評がきたので、次回は名前のあがったギルドのことでも記事を投下しようと思います
名前があがってないですがNOもサイケ氏がVITですし、封印MAXにTOもあるので評価対象にいれてもいいと思うんですが名前があがりませんね〜


レンジャーアンケート 

2006年04月08日(土) 11時25分
設置設してみました

ここ1ヶ月弱でBDで見かけた人で作成してみました
設問が11なのは個人的にrorono氏に票がどれだけいくか見たかったというわがままです^^;

補助で強さが格段に変わる職なのでギルド環境も含めて票がどう動くか楽しみですね

ソサ結果 

2006年04月08日(土) 10時44分
1.崑崙 60
2.グノシエンヌ♪ 12
3.明石の姫☆ 18
4.ファルネーゼ 20
5.☆せい♪ 14
6.白き悪魔白雲 25
7.まあさん 19
8.イノナオ 13
9.☆アイス★ 22
10.りなちゃん 26

とくにコメントもなかったので個人的な感想もとくにないかなと^^;
LAのうまさだけなら、あるる氏が印象深かったりしますが

アンケートは専用のブログはじめられたみたいですけど、各職だけはやってしまおうと思います

2006/04/03のギル評より 

2006年04月08日(土) 1時48分
399 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2006/04/03(月) 02:09:40 ID:HrxQ2IuF
A 闇を裂く 雪月花 
B 7英雄
C
D 月姫 Wind-Force Ras&Hi JOKER
E Revolution&-Lorelei-

新年度 部署移動 忙しいorz


BDはちょこっとのぞく程度でメンバーの確認とかほとんどできてないですスミマセン

各ギルドのぞいた感想でも

最近のギルド事情 

2006年03月21日(火) 22時05分
たいしたネタじゃないんですが2ギルドほど合併・吸収があったようなので

♂R.B.M♀がunderworldへ組み込まれたんですかね?
ちょっとはっきりわからないのですが、そうだと思います

2ギルドでがんばっていた神威&Anti-Heroですが神威解散につき主力が移籍したみたいですね
Anti-HeroにはNIGHTSから影浦将氏(封印)、☆せい♪氏が移籍してるの殴り職を増やしたいところでしょうね
CPも半VITのサモやん氏がHP増やしたようなんで今度またのぞいてみようと思います



そろそろアンケートも変えなきゃ( A`)

ギルド評価 

2006年03月15日(水) 16時08分
防衛してるところは多いけど攻めがいないというのが現状のBDみたいですね
過疎オンライン・・・・。

S  雪月花
A  7英雄(+堕神)
B  闇を裂く 月姫 
C  NIGHTS Wind-Force Ras&Hi JOKER Revolution
D  幻の神 -HERMES- NO

2chに投稿されてたのと違うのでC以下のギルドつっこまれそうですがw
評価ポイントを下記に

†JOKER† 

2006年03月15日(水) 14時03分
年度末の仕事も落ち着きかけなんで更新頻度あげたいとは思いつつ更新遅れてます・・・・( A`)
日曜に気合いれて書いた長文が、投稿のときになんかエラーでて消えたorz
短くなりましたけど最近防衛重ねまくってる†JOKER†です。

ソサアンケート 

2006年03月04日(土) 13時28分
仕事が忙しく更新できずにすみませんorz

やっつけ仕事ですがアンケートを設置してみました。
また「うまい」基準をどこにするかなどの意見がいただけなかったのでBDでてそうな気がするレベルの上位から10人ピックアップしてみました。

「この人のほうがうまくて強い!」というキャラがいればどんどんあコメントへお願いします。




BDいきたい( A`)

BDで見かける気がするソサ レベル119〜 

2006年02月17日(金) 23時15分
BDあんまり行ってなくてネタがないですorz

久々に本スレでギル評らしきものがあったんで土曜は見て回って更新に反映できればと思います。

ネタがないので各職上位キャラの所属ギルドとタイプでも羅列していこうと思います。
興味ない方はスルーでお願いします・・・・w
強いレンジャー
 ・Take4
 ・rorono
 ・おりえ
 ・らむーぅ♪
 ・yuuchinn
 ・☆真奈☆
 ・アルソス
 ・†素子少佐†
 ・永流
 ・アフロ
 ・クリス★
  結果  -ブログでアンケート-
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2charusaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる