サマソニサマソニ*ひゃ-い 

2007年08月15日(水) 22時59分
先に言っとくけどレポ日記だから長いよ読むのめんどいよ笑?
知ーらないっ★



朝の3時に家の前で待っててと言われ
待つこと1時間(*´Д`)

ホントわかりずらいマンションでゴメンね
あげく道案内も下手でゴメンね(*´Д`)


ついにサマソニだあ*

そのままガスト行って腹ごしらえandタイムテーブルの確認それから幕張メッセまでの道しらべ(*´Д`)

いざ千葉へ-・・・★+。
頑張ってるのをよそに
ガチ寝してごめんさい
(*´Д`)笑
なくせにコンビニについた途端起きやがってね!笑
けどスイカバ-食べたら眠気覚めたよ(*´Д`)

着いてあさみさンたちと合流してとリあえずビ-ルで乾杯(´∀`*)
ハイ1缶飲み切ることもできませンあたしですが(*´Д`)


物販でグッズ買ったあと
ちあきと合流(はぁと)

で!さっそくマリンstageへダッシュ!!
うちらイチバン年下のくせに足引っ張ってゴメンね
(*´Д`)
しょっぱなピペッツ*
かわいーしか言ってなかったな*
ミニスカ-トが熱かったoあのダンス覚えよっと(*´Д`)
そのままOK GO*
イケメン(*´Д`)
え、秋田のあいつじゃなくてよ?笑
ダンス無かったのがちと残念ぽし(´;ω;`)
いい歳してノリノリで水溜まリで遊んでるおに-さン発見w
あ、やっぱたくみだ笑

メッセ戻って
ダンスstage
SHITDISCO*
気付いたらあたしとちあき
間にたくみの荷物ぽつん

あ-
戦に出たなと*笑


THE HORRORS断念して
休憩たいむ*・+。

DIGITALISMに備えて体力温存(*´Д`)-★・+。
ちあきと真ん中辺リで
終わったら出口で会おう
と約束を交わし笑
最前列まで行ってきちゃいました(*´Д`)ぽ
みんなでぽごリました*
さいこう*

たくみはというと...
ガッツリもらってきやがリましたKLAXONSの生サイン(*´Д`)そうですサイン会に列んでたみたいです★握手うらやましす(´;ω;`)限定30人ー


あたしそのまま最前列に居座りCSS(*´Д`)

うん、息できない(はぁと)

リアルにスタッフさンに
大丈夫ですか!!?と声をかけられましたo
口の中が砂漠のようでした

カラッカラ(゜∀。)
CSSかわいすぎでした(´;ω;`)*
身の危険を感じ
CSSが終わったら水分補給をすることにしました

LCDを座って見ながら
KLAXONSに全心全霊を備える(*´Д`)

KLAXONS*
途中まで見て泣く泣くエルレに移動
けどしょっぱなから
アトランティス・イン(略
聞けたので満足(*´Д`)歌い出し鳥肌まっくす*
もちろんその頃たくみは最前列でビ-ルシャワ-!笑

エルレに移動して*
とリあえずハジケよ-と思って隙間とゆう隙間に手当たり次第はいりこみ
気付いたら目の前に細見さン(*´Д`)
エルレの最前列はやばい
冗談抜きで
下敷きになるかと思ったしぎゅうぎゅうすぎて肺潰れそうな感覚だったし
ダイブにモッシュの嵐!
リアルに半泣きでした(*´Д`)
てかイチバンいらいらしたのは
誰だか知らンけどあたしの靴ヒモ異常に踏みすぎ!!笑
強さとかじゃなくて異常なのは回数ね!!笑
それにしても細見さンにキュンです(*´Д`)
Make a Wishで近くにいた人みんなで円陣組んで
シメました(*´Д`)

パンツまで汗ぐっしょリ(*´Д`)タオルはもう役割果たせない程汗を吸っていてorz(笑

たくみと合流してSUM41(*´Д`)

体力に限界がきたので
うしろで温かく見守ることにしました(*´Д`)

終わリの花火とともに
サマソニ1日目は幕を閉じました
とさー(*´Д`)ぽ

はぐれたちあきを車で待つこと30分(適当!笑)

帰りもモチロン車で爆睡w

コンビニの時を除いてo笑

家まで送ってくれてホントあリがとう(´;ω;`)
もう高井戸覚えたね!笑

たくみとちあきはそのまま宇都宮帰省★


DOPING PANDAとTHE HORRORS見れなかったのは誤算
(´;ω;`)しょぼん

*結論*
やっぱリKLAXONSは
ヤバすぎた(はぁと)


うーん
とりあえず眠いぞ(*´Д`)

たまやー 

2007年07月29日(日) 11時56分
隅田川の花火行ってきたよ(*´Д`)



とその前に2人でサロン見学にSTRAMA(*´Д`)


やばい!!!

佐藤ともやさンかっこよす(´;ω;`)★
ひこさかさンも(´;ω;`)


2人に担当してもらったあたしはしやわせ者です(*´Д`)

昂志ともやさンだいっすきだよね(*´Д`)

あたしも昂志もカラーしてもらって(*´Д`)


とにかくストラマやばいかっこいい(*´Д`)

そればっか2人で連呼してたね(´∀`*)



そのまま隅田川へo

2人で見る花火ゎ今年初

だよね?*


てか東京の花火大会って
屋台無いもんなの?

ぜんっぜん無くて軽くシケた(´∀`)


まー花火ゎやぱすごかったけど(*´Д`)


それよリあたし初めて人酔いした(´Д`)



終わって帰るのめんどくなって
みんなと合流してだいちくンち(別荘)直行!
いつもお世話になってます(*´Д`)

カラオケするハズだったのに
何故だかエウ゛ァ鑑賞会になっとったね(´∀`)?
あのスクリーンでエウ゛ァ見ると
さすがにグロッキー(゜∀。)・∵



そして今に至る★


今日ゎちゃんと帰って

明日の小山の花火大会のための準備しなきゃ(´∀`*)

昂志初栃木〜*


みんなに会いたいよ(´;ω;`)

パーリー 

2007年07月23日(月) 17時42分
昨日★


5時くらいからみやことヒイとあみんこがあたしンちに来ました(*´Д`)

誕生日会を開いてくれるみたいで(´;ω;`)★

着いてそうそうみんな
DVDが見たいと言うので代表して
あたしとヒイがTSUTAYAまで行くことにしました(*´Д`)
みやことあみんこゎ留守番★

途中ヤキトリに寄り道しました(´∀`*)


DVD3ツ借リました★

ガキ使

3名様

リチャードホール

何借りたン?って

洋画なのか邦画なのか
聞かれたけど

むしろ
"画"じゃないみたいな(´∀`*)わら


帰ったら

玄関にプレゼントが置いてあった

びっくリして叫んだよ(*´Д`)

部屋が薄暗くなってて

ロウソクが光ってた(´;ω;`)★

それだけでまた叫んだ矢先

誕生日おめでとーって
みやことあみんこかクラッカー持ってて
横から
げんたとたかひろとサカナが
わーって(´;ω;`)★

そリゃ叫ぶよ!


プレゼントにカバンもらたし(´;ω;`)★
365日のリラックマも(*´Д`)



たかひろが率先して
餃子手作り(*´Д`)

餃子姫なのにゴメンね笑


夜公園で花火やって

たかひろたち帰って


就寝(*´Д`)


2時にたいがからの誕生日コールで起きる


また寝る




みんなホントあリがとう(´;ω;`)

(´∀`*)!!! 

2007年07月23日(月) 17時19分


わー


わー

わー



先日を持ちまして

めでたくわたくし


ピッピからピクシ-に進化

のハズが

ピィに退化

なにわともあれー(*´Д`)


19サイ



隣でゎ昂志が鼻かみまくってます



めっちゃしやわせです(*´Д`)

進歩無し!笑 

2007年07月22日(日) 16時12分


みなさンどうもこんにちゎ(*´Д`)ノ

先日誕生日を迎え

19歳へと進化を遂げた

えリんこです★


20日の夜から
昂志が祝ってくれました
(´;ω;`)キラキラ+

も-ほんとしやわせもンです(*´Д`)

そいで
21日!

家でのんびリしたあと

ディズニ-シ-に
あふた-6してきました
(´∀`*)るん

絶叫系ゎぜんぶクリアしたつもリです
(´∀`)b

タワ-オブ・テラ-ゎ
相変わらず写メのかんじで笑
春休みとまったく変わリませン(´3`*)
進歩無しです
(´∀`)?
昂志かわいいです
(*´Д`)きゅン

2ツ
ラッキーなことがあリましたo

ヒトツ!

セブンのくじ引きが2枚とも当たったこと
(*´Д`)アイス★

もヒトツ!

タワ-オブ・テラ-
乗ろうとしたら
素敵なカップルが
ファストパスくれたこと
(*´Д`)ひゃほ-い


神様からのささやかな
バースデープレゼントだと思いました(´;ω;`)★

あたししやわせです
(´;ω;`)


そんでさっき昂志帰って

これから
みやこ
あみんこ
ひぃ
があたしンちでバースデーパーチー開いてくれるみたいです(´∀`*)


しやわせ(´;ω;`)★

そいえば
脳内メーカーやったら
渡邉えりの脳内ゎ

休休休休休休休休休休休休休休休休休休忘秘謎食

でした笑


思わず笑いました


当たってるよね??

(*´Д`)

キュン 

2007年07月15日(日) 14時07分



かわゆ-す(´`*)

昨日寝ちゃったから今更新 

2007年07月14日(土) 21時22分
ふぅo




やっと今日で期末くンともおさらばさ(*´Д`)


がしかしだよねo笑



とリあえずATM行きケテイ!

★+・。

で、帰リに

みんなでボリングw

ぴっぴまさかの快進撃だかンね(b´Д`)いぇ-い

ま!相変わらずの両手投げですが
何か(´∀`)?


意外にも

ポケモンますた-さンが1位でした(´Д`*)ポ

けっこ-ホレ直しちゃたンですけども!*

それから

よしきくンとけいたくンの最強タッグに魅せられました(*´Д`)
オイシイとこ泥棒め!
(`´*)わら

ようのみらくるサウスポ-もけっこ-やらかしてくれましたね(´∀`*)笑




よし★

今度ゎBBQね(*σ・∀`)σ

ミスドミスドミスド 

2007年07月14日(土) 21時19分
ども!最近学校の夢しか見ないえ-ちゃんですけどもo

この前はかわだせんせに急かされる夢、

昨日は3実でデンマンブラシを忘れたあげく授業をバックレる
そんな夢を見ました(*´Д`)

毎日うなされます(はぁと)




とリあえず今日の試験は

なんとかなったから



グッスリ寝れる(´3`*)Zz


きっとワインド合宿のおかげだね(はぁと)


実際、
まさかのシエスパ巻きだけど(´∀`)




さぁて!

これから学科のべんきょー


の前にポンデぶれいく(´3`*)

↓あっぷ 

2007年07月04日(水) 22時49分
かわいーでしょ?(´;ω;`)

すごいだろ〓 

2007年07月04日(水) 22時37分
レジ-ナのコンテストで作ったウィッグちやん(´∀`*)

ちなみに左がみやこであたしのは右(´∀`*)

みんなに

えりんこっぽくないねえ*・。って言われちゃいました笑
まぁ確かにねo笑

今日の朝校内放送で結果発表★
みやこジ-ナ本選出場(´∀`*)
あたしは特別枠で違うコンテストの本選ケテーイ(´∀`*)
前日徹夜の作品なのにミラクル(´3`*)

いや
頑張ったーあたし(゜∀。)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アニたす
» ひさひさ(´∀`*) (2007年06月18日)
アイコン画像アニ
» 多摩Z★☆ (2007年04月24日)
アイコン画像ゆー
» おい (2007年02月27日)
アイコン画像アニ
» ただいまw (2007年02月26日)
アイコン画像宇北センター
» 染め★ (2007年02月08日)
アイコン画像あに
» 印刷の平賀 (2007年01月15日)
アイコン画像アニ
» 疑問 (2006年12月10日)
アイコン画像ミキチャン
» わーい (2006年11月18日)
アイコン画像
» ロンドンぱぶ (2006年11月16日)
アイコン画像ぽみき
» 今月の蟹座!!☆★ (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2candy-ghost7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる