TOP

January 01 [Wed], 2014, 15:13

初めまして
ここはみぃの管理するブログです
詳しくはプロフィールを見てください
※ プロ画は、フォロワーさんのあおいの眼鏡です(笑)

主に日常のことや、舞台関係の記事を書いていきたいと思います

歓迎
・管理人が好き方
・舞台が好きな方
・話が合いそうだと思った方
・twitterのフォロワーさん

まわれ右
・管理人が嫌いな方
・荒らしの方
・誹謗、中傷をする方

更新率低めだと思いますが楽しんでいってもらえたら嬉しいです
コメントも書いていただけると喜びます
yapme!さんも大歓迎です

初めての方はここにコメかいてくださると嬉しいです

では、ゆっくりしていってください

三連休

January 13 [Sun], 2013, 21:43
今週のお休みは三連休ですね
もうすぐ2日目が終わろうとしていますね

昨日はテニミュの名古屋公演に行ってきました
くぼひでの誕生日ということで皆でおめでとう言えてよかったです
またレポは明日あたりに書きます

残り一日も楽しみたいと思います

ではっ

ダイエット

January 09 [Wed], 2013, 21:25
ちょっと前ですが
テレビでダイエットで綺麗になった人を見ると
ダイエットしたくなるね

新年から体重増えちゃった
これ以上はまずいから
私もダイエットしないと

なんか良いダイエット方法ない

お知らせ

コメント返し
いつも記事で返信していましたがコメント欄にて返信します

比嘉戦の購入品

January 08 [Tue], 2013, 21:12

日曜日に買ってきたもの



立海写真セット
追加写真 おがけん、くぼひで
あとはいつも通りの袋

チケットホルダーは全国記念の方が販売してから買います
あとはチームセット残りの2校を買う予定です
でも、ライビュのときに全部売ってくれるので
とりあえずは追加写真を買いたいと思います

ではっ

1/6 比嘉大阪昼公演

January 07 [Mon], 2013, 20:35

昨日は大阪のメルパルクホールに比嘉戦観に行ってきました
初めてのレポ書きます

ネタバレあるので注意
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
読者になる
Like
*こと
読書/ピアノ/おしゃべり

*もの
紅茶/アロマ/イルミネーション

*場所
水族館/遊園地

*本、漫画、アニメ
テニプリ(真田、柳、跡部、手塚)/
うたプリ(ダム様、蘭丸)
青空エール/ひよ恋

*歌
ボカロ/Sound Hrizon
藤田麻衣子/ヒサノ/Suara

*テニミュ
6代目青学
小笠原健

テニミュ参戦予定
12/23 比嘉戦東京 夜
1/6 比嘉戦大阪 昼
1/12 比嘉戦名古屋 昼
2/10 比嘉戦東京凱旋 昼

その他イベ参戦予定
12/23 ぼくらのクリスマス大作戦Part1
3/17 男子ing千秋楽
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コメ返@藤田
» TOP (2013年01月11日)
アイコン画像藤田
» TOP (2013年01月08日)
アイコン画像飴玉
» TOP (2013年01月06日)
アイコン画像pian
» TOP (2013年01月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/2cache/index1_0.rdf