久しぶりに書いたと思ったら 

February 06 [Fri], 2009, 22:29
タ/イさん可愛いよぉぉぉおおお
てか
髪の毛おろしたの
かっこいいよぉぉおおお!!!!


やばいよタ/イさん好きだよタ/イさん。←
微笑みキャラマンセー!!!!ww

髪下ろしたときがDOPINGPANDAの裕さんに似ているところも
個人的に萌えポイント〜!!←

これからの活躍に期待!!!!

2巻! 

December 12 [Fri], 2008, 23:18
ヘタリア2巻買いましたー!!

もちろん特装版!!
ハァハァハァ(ry

やばいすみんなかわいいす!!
語りたいけど、ネタバレになるので、後日別記事で!

てか模試かえってきた!
死ねる!死んだ!オワタ!\(^O^)/

テスト終わったぜイエイ 

December 11 [Thu], 2008, 21:20
テスト終わったぁぁああ!!

やれやれだぜ('・ω・`)=3


明日から午前中授業だし、ちょっと気が楽です^^

今日はちゃんと寝よう〜…
明日ヘタ2巻買いに行けたらいいな!!

ともかく乙^^*

一日目! 

December 08 [Mon], 2008, 17:55
今日から期末テストですー(汗
今日は地理、生物、数Bの怒濤の3時間でした;
疲れた…
昨日寝てないせいで、目が血走った;;
…けどそのまま受けたよ!wwHAHAHA!!!


明日は保健と英語です(`・ω・')
蝶子さん、めげずに頑張ります!!
テスト明けたら、良い事あると信じて…!!

フィン! 

December 07 [Sun], 2008, 2:55
一日遅れたけど、フィンお誕生日おめでとう!!

旦那とシー君達に祝ってもらったんだろうなぁ^^*
によによw

もうすぐフィンの大事なお仕事がやってきますね!
今年も頑張って下さい!!

モイモイ!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像毎日パチ三昧(・∀・)
» 久しぶりに書いたと思ったら (2009年10月12日)
アイコン画像蝶子
» おひゃ! (2008年11月25日)
アイコン画像市川
» おひゃ! (2008年11月25日)
アイコン画像蝶子
» ストライプププー! (2008年11月13日)
アイコン画像市川
» ストライプププー! (2008年11月12日)
アイコン画像トキヨミ
» テスト終わったらさ、これするんだ…(フラグ) (2008年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる