花の話

September 20 [Sat], 2014, 17:31
通勤中に白い彼岸花を見ました。とてもきれいです。
桔梗や椿、白菊も好きです。ただしパンジーとチューリップは嫌いです。パンジーは人の顔に見えるし、チューリップは上から覗くとなんだかパンジーと似てて色の合わせがキツい。

一見可愛い子なのに内面がドきつかった…これチューリップだと思うんですよ。チューリップ好きな人ごめんなさい。

最近は友人と遊んだり、健康診断を受けたり、お客さんから「すごくタイプでずっと見てました」と言われたり、薬が切れたので病院に行くと混んでたり…

体調面は頭痛が気になるのと神経(?)がピリッと痛むのと、からだの火照りがきになるぐらいです。

以前より上手く対処は出来てると思いますが、体調面が心配なのはなかなか変われません。


神楽舞の練習も始まります。しっかりしなくちゃね!
ルパン三世3を見たら囚人服がパジャマにしか見えなくて笑いました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニブンノイチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/2bunno1/index1_0.rdf