まるにちがいたかのは

June 02 [Thu], 2011, 0:21
仁先生の紋付興奮した
でも丸に違い鷹の羽ってつまらない
メスとか鉗子とかモチーフにして作っちゃえばいいのに
大沢さんの紋なのか

うちは桜です
ただの桜
縫い紋にするとかわいいんだけど、五つ紋の振袖作ったときは少し物足りなかった、
っていうか嘘みたいじゃない?桜って
家紋がわからなくて適当に選んじゃった人みたい
気に入ってるけど

私は裏桜が好きです
というか裏ナントカが好き、裏梅の影響で
あと抱きナントカ系はなんかいいなと思ってる
丸にナントカは嫌
丸に二引は好き

軽井沢のセブンイレブン

June 02 [Thu], 2011, 0:07
3500円ぴったりお買い物
みんなで必死に金額合わせた

原作のペーパーバック全巻揃ってたのでつい
大沢たかお表紙のテレビ誌もついつい
レモンo(^▽^)o

五枚くじひいて当たりが三枚でて、あたっちゃった。・°°・(>_<)・°°・。って嘆
いてたら店員さんがはずれくじ五枚にしてくれた
景品もそのままくれた
返すって言ったのに、あたりはあたりですから(*^_^*)って

軽井沢*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

煙草盆

June 01 [Wed], 2011, 23:22


放送センターのディスプレイ
labooはもうなかった。・°°・(>_<)・°°・。
好きになるのが遅すぎた。・°°・(>_<)・°°・。

TBSストア

May 31 [Tue], 2011, 11:53


グッズこんなにあったo(^▽^)o
公式本、旧サントラ、袋菓子も売ってた
新サントラがあったら買っちゃったかも
なくてよかったo(^▽^)o

タオルはもう一種類あり、そっちはださい
このタオルはかっこよすぎるo(^▽^)o

平井堅のCDも買っちゃいそう
ミーシャもo(^▽^)o

アカサカサカス

May 31 [Tue], 2011, 11:23


TBSに寄るo(^▽^)o

橘家のお弁当

May 27 [Fri], 2011, 14:56


たいへんにおいしゅうございましたo(^▽^)o
保存料着色料なしでこんなに安いのはすごい
コンビニのお弁当ってみんなこんなにおいしいの?JINのだけ?
それともJINのだからおいしくかんじるの?
揚げ出し豆腐は売ってなかった
月曜日にたべようっと
大吉屋のお菓子も週明けに買おう
あーたのしみ

o(^▽^)oりょーまさーん

お弁当は450円、ドーナツは120円です

o(^▽^)oりょーまさーん

梅は咲いたか桜はまだかいな

May 27 [Fri], 2011, 11:26


三味線つまびく鉄之介さん
ICHIの瞽女さんな綾瀬はるかもよかった
かわいかった〜上手だった〜
お三味線やっててよかった〜よかった〜
お二方とも時代劇の出演が多くて私得
ああ〜JINがあと百年続きますように

JINキャンペーン

May 27 [Fri], 2011, 11:14


商品揃ってる
どきどき

サントラまで聞く始末

May 27 [Fri], 2011, 11:11


メインテーマ流しながら歩くと見慣れた街並みが愛おしく見える

時代が味方した企みに全て飲まれていく

May 26 [Thu], 2011, 13:29
たくろーさんが四十歳とか信じられないね
たくろーさんがデビュー十七年目とか信じられない
謎に迫る華麗な歴史はオマエが作る
いつまでもお素敵なままで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:初老
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
P R