★test★ 

January 09 [Wed], 2008, 20:37
ねむー
最近死んでる
だめだこりゃ

課題テストとかw
できたかって

そんなのできないに決まってる

まあ、、どんまーい

マジ眠いんで・・・ばいばい

久しぶりの投稿! 

December 04 [Tue], 2007, 20:11
なんか最近記事を書くのめんどくなってきた
やっぱダメだね・・・
ヒマなときに少しずつ書いてくね〜

今日は定期テストの順位がかえってきた

あがってさがってだったね

びみょーう  まあまあって感じかな

次はもっと上がるように頑張るよ

おつかれだねッ 

December 01 [Sat], 2007, 21:39
合唱コンおつかれ〜

みんな頑張ったね

すごく良かったよ

今までで1番良かったよ

優勝はできなったけど、2Bまじ最高なクラスだし

大好きだよ  来年クラス替えがなかったら、2Bでリベンジしようね

運動会も、合唱コンも・・・  W優勝だあ

前日・・・! 

November 30 [Fri], 2007, 20:17
今日は合唱コン前日

みんな、いつもより気合はいってたよ〜

明日は優勝しようね

多分伴奏緊張するだろうなあ

頑張らないと・・・  気楽に行こう

2B大好きだよよ  

短く終了しようと思います・・・

ばいばい

2Bさぷらいず(`ゝω・´)b 

November 29 [Thu], 2007, 21:06
今日はK先生来たね〜

久しぶりだあ

先生にB組の歌きいてもらったよ

上手くなってるってほめてもらったよ

やったねー

でーも・・・ うち的にはまだ02だよ

もっと上手くなるはず

2Bならいけるよ  ガンバロっ

今日の授業楽しかった〜

体育はバレーやったよ

カナリ楽しすぎたからっ

他の教科でもしゃべりまくったゼイ

ねむーい  最近、記事かくのめんどくなってきた

O型ばんざーい

2B最高♪ 

November 27 [Tue], 2007, 20:34
今日はB組調子よかったですね

歌めちゃ02良かったし

男子本気だすとカナリうまいよねッ

女子はいつもうまいけど〜

この調子で優勝だあ

今日ピ〜先生うざかったねー

自分のクラスひいきしてんじゃねえよ

やつあたりすんなだしッ

こんにゃろー

優勝して見かえしてやるから〜

K先生出張中

みんなあ〜  サプライズだよ

本番で泣かせようぜ

んで、Y先生に「Yピーうれピー」って言ってもらうぞ

まあ・・・  頑張ろう

(´・ω・`) 

November 25 [Sun], 2007, 20:26
今日はつかれたよ〜
部活やっぱり2日連続はきついなあ
でも楽しかったからいいや

練習試合、1年生に負けちゃったね
やっぱりチームワークって大切だよね
2回目のチームはやっぱり
チームワークが良くなかったよ
みんな仲良くなろう
最近女バレわれてない

前はみんなで昼休みとか遊んでたのに
今はグループできちゃったじゃん・・・

もっと仲良くなろうぜい
そして春大は優勝だ

遊んだよ★+゜ 

November 24 [Sat], 2007, 21:14
今日は、部活あった
カナリ久しぶりだったからなまってたよ
明日もあるから頑張るぞ〜

部活終わってから、2B女ばれメンツで遊んだよ
このメンツは・・・7ヶ月ぶりだあ
すごいね まじ久しぶりだよ
プリとったあ  あとでアルバムにのせるから見てね
でわでわ

テスト終わった〜(^ω^) 

November 23 [Fri], 2007, 20:12
やっほおおッ
ついに・・・定期テスト終わりました〜
できは最悪

まあ・・・ッどんまいってことで
今日は渋谷行ったの
フルーツパラダイスで昼ごはん食べたよ


ケーキいっぱいあった
うまかったよ

食べ終わってから109行ったよ
いろいろ買ったよ

明日は部活頑張るよ

終わってから遊びに行くんだ〜

じゃーね

リサイクル市〜♪ 

November 17 [Sat], 2007, 20:32
今日はリサイクル市だったよ
女バレは野菜売りだったよ
売るのつかれたよ
でも完売したから良かった
買ってくれた人ありがとね

終わってから遊んだよ
楽しかった〜
また遊ぼお  

定期テスト終わったらね

まあ・・・頑張る  順位キープするぞ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゜+チヒロ+゜
読者になる
村上東中女子ばれ-部だよ
2B大好きよ〜
合唱コン負けちゃったけど
2Bのは深まったよ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ★test★ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ★test★ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ★test★ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★test★ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ★test★ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ★test★ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ★test★ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ★test★ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ★test★ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ★test★ (2008年09月14日)