明日っ 

2007年04月08日(日) 22時39分
春休みはたくさん遊んだっ
明日は緊張だなっ
負けないよー?笑

 

2007年04月01日(日) 23時16分
今日は〜
エイプリルフール(・ω・)
だまされっ・・
ばかやろうっあせったろが!!笑
悔しかったから嘘メールおくり…
だまされた人もいたから〜っ

今日から〜
高校生っ
そんな感じしなあい・・


そして今日は〜
EH☆GOのらいぶだよっ
カッコイイねっっっ!!
また行くねっ!!

/ 

2007年04月01日(日) 0時27分
今日のあたしハイパー機嫌悪かったねっ・・
みんなあ
迷惑かけてごめんっっ

〜〜〜 

2007年03月25日(日) 18時36分
食いすぎたあ・・
気持ち悪いよーー
美穂とお勉強!すすまないね
いまさらだけど
卒業したんだよねっっ
時々寂しくなるなあ


光岡・篠澤・児玉・蛭田・小澤・新井・星野
すきだあ〜っっ
5クミ〜〜〜〜〜〜〜〜

明日 

2007年03月22日(木) 21時42分
今日は高校の説明会っ
寝そうになった・・
危ない危ない(-ω-)

隣のことお話たいむ
優しそうな子っっ!!
友達たくさんつくるぞ〜お

明日だーーーー
楽しみっっ
用意してはやくねるぞっ

ポマードポマードポマード!!!!!!!

謎〜っっ笑

!!! 

2007年03月21日(水) 21時48分
ぱぱ〜!笑
面白いよあんた!
楽しみにしてる〜っ

(◆'A`)人('v`◎)たのしい〜 

2007年03月21日(水) 21時38分
今日はアンフェアみたよっっ
篠原さんやっぱ好きだなあっっ笑
てかいまやっばいテンション
たのしいよ〜〜っっっ
大好きだこのやろう

高校楽しみになってきた!!
明日はお話会〜〜〜〜
寝ないようにしなきゃ・・

最近楽しみな事たくさんっっ(-ω-)♪*

・・ 

2007年03月17日(土) 21時48分
寂しい〜
なんか今めっちゃ悲しいっ
なんでかな?

せっかくもらったのに
チューリップの葉っぱがへにょへにょになってるー…

あーあーあー

(-∀-)

ばすけっとぼーるくらぶ 

2007年03月17日(土) 21時25分
今日は女バスで最後の試合
走れません
ドリブルできません
キャッチできません

ヤバ(-∀-)

でもやっぱバスケはスキだなあ
体力戻さないとなっ

インフルエンザとかでこれない子
大丈夫かあ〜

インフルエンザ恐いね

そのあとお菓子食べた
食いすぎた・・
プレゼントとかお花ありがとう(・∀・)
名前いりボールありがとうございます(・∀・)

そのあとみつわで遊び〜
いっぱい走った
久しぶり〜

明日筋肉痛になりそうだなあッ
ゆっこ!ありがとね!うれしかったよ〜



吉田先生すきだ〜っっ笑
また会いに行きますっ

┌|∵|┘ 

2007年03月16日(金) 21時05分
卒業〜
した!
実感ホントないけど、チョットずつわいてきたっ
みんなもそうみたい
なんか最近は1日がはやい気がするっ

昨日は打ち上げ
それまで4人で遊び〜
こうやって集まるのもないのかなあ?

その後グラッチェ
今日は全クラスが打ち上げしてるみたい
やぱさいごだしね
15分前ぐらいに行ったのにもう嶋野いた!
さすが えらいっ
んでまじでほしかったティッシュGET…
皆思ったより来てくれた
女子少なかったけど・・
あたしはありさお向かい行って
みんなと語りつつ食べた
紫さんスキーー笑
かなりこまらせてスイマセン
そしてみつわに〜
懐かしかった
昔はここでよく遊んだものよ
女子はかたり
男子はおにごっこ
写真とって約10時頃みんなとバイバイ

なんかコレで終わりって…
はやいなあ・・

ゆっくりねれるのは嬉しいけどさっ
物足りない感じ
心に穴があいた感じ
(-∀-)
高校は行ったら治るかなあ

3年間なんてあっとゆーま





今まで皆ありがとうっ
バイバイはいわない
また会うし!遊ぶし!メールするし!電話するし!
だからコレカラもよろしくね?
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像三ホ
» 〜〜〜 (2007年03月25日)
アイコン画像さく
» (・∀・) (2007年03月01日)
アイコン画像
» めでたいので画像大放出ッ (2007年01月21日)
アイコン画像σω(`∀´*)
» めでたいので画像大放出2 (2007年01月05日)
アイコン画像さく
» オオトリ★ (2006年12月25日)
アイコン画像うさみ
» 意気込み(・∀・)◇* (2006年12月09日)
アイコン画像なな
» テスト終わったあ〜 (2006年11月29日)
アイコン画像
» メッチャ遅れたけど... (2006年11月28日)
アイコン画像Mh
» (゜∀。) (2006年11月16日)
アイコン画像ミφ(・∀・)ホ
» 明日です....!!!! (2006年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる