ひっさびさ

April 06 [Sun], 2014, 16:04
ブログ見たらまだ残ってた(笑)
読み返したけど、なんか相変わらずやなー
というより、退化…?

あの頃学生やった自分も、今は仕事してます。うん。

ぎゃおす

March 24 [Thu], 2011, 1:46
ちょっと寝るつもりがこんな時間に…!!
色々できてないこと多すぎるー
けどこうゆうときこそ、『いいよ』

今日はゆっくり寝よ〜


やぱブログに書くんやめて紙に書こうと思う
詳しく書きづらいもんな。
と思ってノート2冊買ってきた
一冊はTOEIC勉強用
あそこの店員さんいつだって口角上がっててめちゃかわ〜


こちらはまたメモ帳替わりに活用しよう。

21日

March 23 [Wed], 2011, 0:42
朝から掃除
いい気分〜
部屋の換気もできたしいい感じ!
 
前からちょっと気になってた男の巣窟に連れってもらった☆笑
めちゃボリューミー!!
少なめにして完食できたけどお腹ぱんぱんやた(・ω・)
 
今日もヨガ
寝のポーズの時の快感と言ったらもう…!
 
ほでからDVD鑑賞会☆
つまらんと聞いてたけど面白かった
もっぱら映画に集中できん人やけど、集中して最後まで見れた☆
でも?がいっぱい
 
久々に友達に会った!
お土産貰った〜
めちゃ美味しかった
ゆっくり喋れて幸せ
 
気になってたシュークリーム買ってみた
めちゃくちゃ美味し〜
あそこの苺サイコーや!
ついでに鶏飯も買ってしまった
今日自炊できてへんのは反省
やけどめちゃくちゃ美味しかったからよしとしよう(笑)
 
ついにアイツがお目見え?
だったら嬉しい!
 
ちゃんと連絡できた☆
お昼も頼めることになった☆
あとはご飯ものをどうするかやな。
相談メールを入れてみようかな。
 
なんか今日色んなことがスムーズだった
服も前から決めてたコーデができたし
時間なかったけど、髪もメイクもいい感じ!
 
そしてゆっくり入浴できてる今
幸せ幸せ〜

21日

March 21 [Mon], 2011, 23:43
コンタクト新しくした
視界がクリアー
残り1つかと思いきや2つあった!ラッキー
 
のんびり半身浴
今日は朝晩した!
 
久々イングリッシュマフィン
クリチー&カボチャはサイコー
+コーヒーで優雅なブランチ。幸せ。
 
最近こまめにお洗濯できてる!
洗剤の匂いがあたし好み過ぎて毎回いい気持ち
パケ買いて意外といい買い物の仕方だったりするね。
 
予定までまったり〜
時間に余裕があるって素敵だわ
 
出かける時間になったら雨止んでた!
 
予定30分で終わる
着々早く出来るようになってきた!
 
お買い物〜
可愛い雑貨見てると癒される。にやける。
前から気になってた商品発見☆
でもよく吟味して買わんかった。
無駄遣いせんで得した気分。
 
プレゼント探し
ちょうど考えてた感じのギフトがあって即決☆
 
約1年前ぐらいにオススメされたタルトを買ってみた。
包装が超々可愛かった
しかもめちゃくちゃ美味しかった!!
久々にあんな美味しい苺を食べた気がする。
大きくてジューシーで、プチ贅沢して大満足♪
 
大好きなブログが更新されてた!
やっぱ可愛い
 
お寿司が食べたくなっておかんに電話
おかんも食べたかったらしく、来週食べに行けることに!楽しみ
 
ゆっくりマッサージした
胸Dカップにする!笑
二重になる!
小顔になる!
続けてったらなれる気がする
こういう予感が大事!

話題の

March 20 [Sun], 2011, 13:30
ラー油をゲット(^-^)v
今更感漂ってますけど(笑)

18日19日

March 19 [Sat], 2011, 23:46
18日
朝現実逃避www
昼から学校行きーの。
お宝写真手に入れた(笑)

夜はまたヨガ
のレッスンまで時間あったからひたすら走る≡≡≡ヘ(*--)ノ
運動楽しいわ〜

3月のライオン、前から気になってたけど
この度は漫画大賞受賞ということで
一気に読みたくなって本屋さん行ったけど、1巻だけ見つからず〜(+_+)
旅行の本も見たけど、なかなか良い宿が見つからんー(~_~;)


19日
朝からバイト〜
今日いつもより早起きできた(^O^)v

しっかしうちの家族みんな基本的に早起きなのよ。
6時には起きてる。
仕事行くまでやることすべて終えて
まったりテレビ見て出発時間まで過ごす感じ
時間的ストレス軽減やわな。
てことであたしもそういう生活目指そー

来月のシフト決まった!
理想的!
なんか世間って狭いな〜と思わされる出来事が。

そんでまた走ってきた!
やっぱ楽しい!!

1週間。

March 18 [Fri], 2011, 10:23
14日
8時から研究室。
今度はちゃんと育つといいなぁ。


15日
研究室行ったけど誰も来ん。
先輩来て久々に二人でいっぱい喋ったぁ(*^_^*)
旅行の写真見せて貰った。
あたしも旅行したくなった〜(・ω・)

夜は久々にヨガ。
スッキリスッキリ♪


16日
朝起きたらいっぱいメールあってホクホクヽ(´ー`)ノ
しゃーわせ♪

今日はお昼からお休み貰ったからお昼まで。
昼から面接。
受かってて〜(>_<)
その後ショッピング☆
スタバでまったりしーの。

夜ダンス行こうかと思ったけど寒すぎてやめぴ(笑)


17日。
寝て起きたら。
なななんと一年に一度しかメールしない彼女からメール(≧∀≦)
朝からテンションあがる↑

実験と、住処作りに明け暮れる(笑)
未だ怖いけどいい人なんだろうねぇー

しかし思い出したくない出来事が。。
現実逃避www


今は朝から半身浴〜♪
ちゃんと現実と向き合おう。

(無題)

January 24 [Mon], 2011, 9:41
バイトを探してますが
どーせ週1ぐらいがいいなら高望みせんと今のままのがいいんやろな
いきなりサービス残業とか
社長が啓発本の受け売りばっかで調子のいいこと言ってるけどいい加減やったりとか
嫌な点もあるけど、店舗の人自体はいい人らやし。
どーせ社長はあんま合わんし
我慢できるとこはしてかなな。


そもそもうちって 飽き性やのに
それでももう3年以上続けれてる時点で奇跡的。
週1にさせてもーてる時点で我が儘言ってるようなもんやから感謝しよう。

上の人たちに理不尽な思いさせられてるんはあたしだけやないもんな。
それが知れて安心できた


売上悪いて言うけど、あんなんが目玉商品で売れるわけないやんと声を大にして言いたい。。。
辞めることになったら言ってやろ〜
むしろ商品アンケートとかあれば書けるのにな〜




人のせいにはしたくないし
自分の気持ちが前提ではあるけど


あたしはあれ以来あの子たちにあまりいい感情を抱けないんだろうな。。
口に出したら陰口に思われそうだから言わんけど。

もし友達ランキングつけるなら、あたしって下の方なんやなて分かった気がする。
なんであんなバレバレで隠そうとするんかなとは思うけど。
やっぱ人と深くなるのは苦手やな。


その出来事以来、あんま気乗りのせんものは断るようにしてるけど
その原因となった子に自分持ってて羨ましいとか言われてもなんだかな、て気分です。
今もメールきたし。。。
嫌みで返してやろうか。。

あたしがこんなに苛ついてんのも分かってないんやろな。



ケータイロックかけとこ。

(無題)

January 12 [Wed], 2011, 18:43
ペンギンハイエェイ

(無題)

January 10 [Mon], 2011, 10:19
ほしもん

ムートンブーツ
→ロフト

一眼レフ
→駅前

服類
→駅前

トップコート
→セブン

ルームシューズ
→近くのスーパー

ゴム手袋


朝風呂

掃除

肉団子のシチュー

試験勉強
生物、有機

1分野できたら一曲ギターピゴセリス!
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30