今日のぎゃんぐ・・・ 

2005年06月14日(火) 22時06分
今日は久々カンが2ヶ月の時からのお友達と会ってきました
カンと偶然にも同じ誕生日の女の子Mちゃんとコウと2週間くらい違いの男の子T君。
そのママさんはただいま3人目にんぴぃさん
会う約束は前々からしてたけど、梅雨だしはっきり予定がたてられなくて。
今日は朝から晴れてたのでメールして会うことに

駅近くで待ち合わせしてランチしてきました。
久しぶりに会ったのでやっぱりカンは私の後ろに隠れて様子見・・・
慣れるまではどの人(じいじや時にはパパでさえ)にもそうだから
困ってしまう
会う前まで『Mちゃんもう来てるかなぁ』なんて言ってるんだけどねぇ。

フードコートでおしゃべりしながら食べていたらいつものごとく
カンはジュースばかり飲んで食べようとしない。
隙さえあればどこかへ行こうとしてるからほんとやんなる
家でも椅子に座って食べないからもうしょうがないって感じなんだけども。
一番の困りもんが自分で食べない事
キミ〜もう3歳だよ??前に座ってたT君(1歳児)はフォークを持って
一生懸命自分で食べようとしてるのに
コウはベビーカーにつながれて?いたのでなんとか食べてくれたけど
家ではやっぱり椅子に座ることなく歩き回っているコウを追いかけて
食べさせております・・・。キミ達兄弟なのねと感心してみたり

帰り珍しくカンがバイバイをしてました。(口では言わなくて手だけ)
うちのカンさん、バイバイしないんです・・・・照れてしまって
だからビックリでした。(・・・3歳児なんですけど)
会えて嬉しかったって私もにんぴぃママさんのぽっこりお腹に
癒されて今日は幸せ〜な1日でした

初めて・・・ 

2005年06月14日(火) 21時21分
ついに!ブログデビューですHPを作ろうと思って早3年・・・。
今は簡単に作れるはずのHPが私にはなぜか作れず結局ブログを
作ってみました。もともとめんどくさがり屋なので作ろう!と思っても
なかなか行動にうつせなくて、ブログでさえ面倒で
ちびっこ達が寝て、パパもまだ帰ってくる気配なしなので
思い切ってやってみました。意外と簡単にここまでたどり着いたなぁ

これから日記代わりに(といっても普段日記をつけてるわけでもないんだけど
毎日書けたらいいなぁって思ってます。
主に2人のぎゃんぐ中心になりますが、私の愚痴はきっと毎日書かれて
いることでしょう・・・。とにかくがんばってみまっす
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2boys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる