無題 

May 28 [Mon], 2007, 23:16

迷った 

February 18 [Sun], 2007, 21:36
画像=コノエたん

しか思いつかない!

仕事帰りのふたり 

February 18 [Sun], 2007, 19:50
今から呑みにいきます〜

昨日オープンした男装喫茶に(オタク2名)

夜行バスにて上京中。。 

February 09 [Fri], 2007, 23:02
ポッタオンリーまでにはサイトどうにかしようと思ったんですが結局何も出来ず‥ほんとに時間の使い方が下手‥。
ラメントもフルコンプしてから行こうと思ってたのに〜!無理!

それはともかく私イベントというものに足を運ぶのが久しぶり過ぎてもうなんか未知の領域に足を踏み入れる気分です。
しかも大好きなポッタオンリーとかもう燃え尽きそうな予感たっぷり‥。
シリルというシリルをがっつり買い漁ろうと思います‥むしろ会場中のルーピンを買い占めたい‥←病気


とりあえず明日はバレンタインアンソロ主催のお二方と前夜祭の予定です(笑)
楽しみ(*´▽`*)



バスで聞こうとネタで借りた声優のCDがヤバイ‥杉田の歌声‥

紙に絵を描くとか 

February 05 [Mon], 2007, 18:12
久しぶりすぎる
昔は毎日かいてたのになぁ‥

日本橋のネカフェに移動 

January 27 [Sat], 2007, 7:03
オールしてしま‥つか寝ました
今日仕事なんだ、ぜ
こっからの方が近いけど‥


隣の音がかなり響いてて、『だ〇ご3兄弟』とか熱唱しだした時には殺意が芽生えました午前3時
あんまりにも煩い(そもそもカラオケは歌うところというのに)から
「なんか流そうよ」
という友人の提案で寝れそうな曲が流される

私「あ、寝れそう〜」
友「この曲カズイリン(咎狗)だよね」
私「(そういう選曲?!あ、でも歌詞がすごいカズイリン‥)せつない‥カズイは切ない(←半分寝)」

その後気付いたら寝てたのにSTILLが流れた瞬間バッチリ目が覚める私
隣見たら友達爆睡しとる(Д゜゜)


朝起きたらテーブルの上にクイムの実とかラメントの同人誌とか咎狗小説が並んでました
このまま寝てたんか‥

握手会行ってきた! 

January 26 [Fri], 2007, 23:44
生竜太郎‥!!!
しぬかと思った


その後は終電まで友達のバイト先でカラオケ!
いえーい!!(既に出来上がった酔いどれ2人が来店)
ルルーシュから始まってアニソンとテイルズオンリィ(*´▽`*)

ご無沙汰しておりま‥ 

January 24 [Wed], 2007, 0:28
サイト整理もままならない感じですみません

方針としてはしばらくポッタでのらくがきをおやすみして別ジャンルに浮気しま、す
みんな行ってるあのジャンルです
ケイスケとかアキラァです

今サイト作ってるんですがまぁ仕事帰ってきて天下統一して(←BASARA2)長風呂して早寝をしているのでちっとも進みません
アレ‥


今日はバスソルトを買うためにソニプラに行くつもりが通り道の店でスキーニーが安かったので買い‥また違う店では靴が安かったので買い‥塩だけ買うつもりが散財してしまいました〜(救いようがない)

積みゲーたち‥ 

December 03 [Sun], 2006, 19:39
が・ま・ん


原稿終わったらまずはラメントのライルートからやって崩したい‥!!

いや、その前にサイトをなんとかする!
年末で一度大掃除‥というか整理してアレしたい‥ジャンル追加というか引越というか


デスティニー買ったけどする時間ないから友達に貸してるんですが
「神殿で息詰まって先に進めないよ〜!壁際を〇ボタン押しながら走ってるにも関わらず先に進む道がなくてレベルばっかり上がるんだよ‥ナムコのお客様センターに電話してやりたい衝動に駆られます」
と憤りの電話がさっきかかってきた‥
「マップは2Dで良かったのに‥!諦めてレプリカやろうかな‥」
ってそりゃリメイクの意味がない気が‥!wと思いつつついでにレプリカ勧めておきました

あーゲームがしたいです‥
くじけそうです‥

地元に戻って 

November 28 [Tue], 2006, 1:01
朝一に荷物をロッカーにほうり込み、ネカフェで時間潰して朝食と化粧を済ませ地元友達と合流して予約してたラメントのサントラを取りに行きました

我ながら結構元気だ


てかラメントの日本語訳がシュイ→リークスばかりでどうしたものか‥!!

もう!だ い す き 親 世 代 !(『愛』連打)