Change

February 26 [Fri], 2010, 23:45
雨がすごい。

昼休み、名前を呼ばれた。
まさかの自分が、と思ってびっくりしたが
話の内容を聞いてさらにびっくりした。

異動。

グループ間とはいえ、
入社時、大学時代の専門とは関係ないこの部署に行くことに驚き、
そして今、またさらに縁のない部門へ。
これまで避けてきたことを「勉強せい」と言われている気がします。

やるからには使命感と目標を持って頑張ります。
そのことに楽しみは感じます。

でも、割り切れない。
私なりに白紙に描いた絵を、捨てられない。

今の場所、本当に好きだった。
魅力的な上司、尊敬できる先輩、やりがいのある仕事。
失いたくない。

more more more

February 12 [Fri], 2010, 22:17
なんだかやっつけフライデー。
体調良くないから早く元気になろう。

年が明けてから、無性に何かをしたい気持ちにかられる。

もっと仕事頑張りたい。
もっと新しいことがしたい。
もっといろんな人に会いたい。
もっと旅したい。

今までこういったことを、金銭的な理由で距離を置いてたけど
なんかそんなん言ってる場合じゃないよね。時間ないもん。
って最近改めて思う。
今年のGWと夏休みは本気出すしかない!行くぜヨーロッパ。

すごーくどうでもいいけど、高校時代「moremoremore」って書いてる
MILKFEDのTシャツを着ててからかわれた記憶あり。
確かに上半身もっともっとって自己主張、滑稽ではあるか。

brand-new

February 11 [Thu], 2010, 16:37
久しぶりにブログを始めることにした。
ぐだぐだ飽き性なもんだから、いつまで続くのか。

日々慌ただしく過ごす中で
出来事や感じたことって忘れちゃやーね、ということで
備忘録のような感じで記録していくつもり。

だから、最初の記事も今日のことを淡々と。

1年ぶりに友達と会う予定だったけど、なんだかんだで延期。
自分の仕事に対して最大の影響を与えた人で
初対面から、ああ、この人はなんて活動的で魅力的なんだと思っていて
それは今日のメールの中でも変わらずで、何だか嬉しかった。
やっぱいいなあ。会いたい。そして話がしたい。来月が楽しみ。

夜は友人と鍋を囲む。
「その意見も分かるし、それは自由なことで止めることじゃないから
 いいと思うんだ。
 でも多分最後は自分が辛くなるから、最良の形を模索してほしい。」
って、八方美人的に両側からの肯定で相手を挟むのは多分私の悪い癖。
真っ向から「いけない!」と言う方がきっと正しい。相手のためには。
過ちを止めてくれる存在って、本当に必要だと過去を振り返り思う。
でもそんなん何人からも言われてて、本人も分かり切っているんだから
後はその子が1番幸せな形でうまくいけば…って無責任なのかなぁ。
どうも相手への気持ちだとか、心配とか、そんなのがうまく伝えられん。
ぬーん。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:prico
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/2bcontinued/index1_0.rdf