まだブログが残ってたw 

April 09 [Mon], 2007, 12:22
こんにちは!!

非常にお久しぶりです。

お元気ですか??

かれこれ一年以上更新していないのではないか、と思いつつ
ちょっと更新してみました。

2007年の4月ですね。
いつのまにやら社会人も2年目に突入してしまいました。
この一年で成長できたのかすごくすごおく不安。。。。。。
自分の中では大学のころから全く変わっていないのに。

確かにまわりの環境はものすごく変わったけどね。

このまま3年くらい過ぎていっちゃいそうでこわいな

目標を見つけたり、新しい恋をしたり、新しいことしたり。。。。
そんなもっと素敵な生活がしたいな★
とか。。。

そんなこんなでこの先人生をどう生きていこうかと最近考えてしまう。


la dish 

December 06 [Tue], 2005, 21:04
今日もご飯を食べに行ったよ っていう話題w

前にさわに教えてもらった
関西ウォーカーにのっていたNO1のレストラン 
LA DISH

へ行ってきちゃった。

野菜がメインのバイキング料理。
品数もなかなかよいし、味も素朴ながらにとってもおいしかったよ。
ランチは1700円くらいで90分の食べ放題。
平日でもけっこう混んでて、さすがだ!!と思った。

いやあ、しかし、おいしかった。
そう、豆乳がとくにおいしかったな。
体にも絶対やさしいし、いっぱい食べてもそんなに太らないだろう。。。。と希望が持てる料理の数々・・・
素晴らしい!!
www

場所はね、箕面市立病院の近くだよ。

私の中で、またぜひ行きたいお店なの
だからみんなもぜひいってみてちょ☆

モノすごーーーーーーーーーーーーーく寒かったけど、
今日も楽しいでえとでした

びっくり 

December 03 [Sat], 2005, 0:20
いや〜〜
たぶん1カ月ぶりくらいに、ブログ書きます。
なんともびっくり」!!

だってページがかわtってるんだもん。
やっぱりみないとだめだね〜〜〜

さて、今日の出来事。

今日は、箕面の黒辺衛にラーメンを食べに行ってきました!!!
そう!!あの黒辺衛!!
ずっとずっと行きたいと思い続けていた黒辺衛です。

九州ラーメンだったよ
そして結構おいしかった!!!
とうか、わたしはかなり好き!!!

なんといっても、あのお肉〜〜〜〜
やわらかくて、とろとろしてて。厚くて。
うれしかったあああ

そして、半熟の煮たまご・・・
なかまでちゃんと味がしみこんでてさあ。
もうっしあわせ〜

ってなかんじです。
ちなみに、おねぎと、ナムルは食べ放題!!!

mmm、おいしかった。
でも、最近太り気味・・・・
こんなことばっかりやってちゃやばいわ!!!

クリスマス!!目指せクリスマスーーーまでに2キロ減

また行っちゃった。 

November 02 [Wed], 2005, 21:35
またしても語劇を見に行ってきちゃったよん。
昨日も、今日も

なんだか語劇にいると頭と体とすごく活発に働くの。
すごく充実してしまう
だからついつい語劇の練習に足を向けてしまうんだなあ。へへへ
そしてやっぱり心配だしね。

昨日は本当は家に帰るつもりだったけど、
演出さんが一人もいなくなるということで、できたらいて欲しいって言われて。
そんなん言われたら、私としては・・・行かなくちゃ!!って思っちゃうの

そして行ってきちゃった。

みんな感情練習とか上手になってたよ。
それを見たらうれしかった。
まだまだやらなきゃいけないことはあるんだけどね。
でも、前に見たときよりはだいぶよくなってたよ。

ただそれを役上の演技にもっともっと生かせるんじゃないかって思った。
もっとイキイキと演技ができるようになるんじゃないかなって。

楽しんで!!!一生懸命やったら、はじけちゃって、キャスト同士で一体になったら・・・
絶対絶対楽しいから
加油!

語劇リハ 

October 30 [Sun], 2005, 18:58
土曜日の夜は語劇のリハがありました。
たしか3回目ということで、ラスト2回しかリハがない状況にあるんだって。

思ったのは、語劇の出来よりも、みんなの中に広がる「不和」が私はすごく気になる。
みんながバラバラだったらだめなんじゃないかって思うの。
でも、今の状況はどっちかっていうとバラバラしてる。

今年は、演出とキャスト組みが人数が足りなくて、
演出が主役もかねることになっちゃって。
彼女にかかる負担は本当に大変なものだと思う。

みんながバラバラなのも結局は彼女に負担がかかることになるし。
大丈夫かな・・・・
と心配、心配な私です。

リハが終わった後、キャスト2年生3人だけで話し合いをしたらしいの。
終わったのは5時前だったみたい。
語劇ってのは、何のためにあるのか。
みんなは何のために集まっているのか。
どうしてこんなに大変な思いまでして語劇をやらなければならないのか。
ってこととかについて、話し合ったんだって。

確かに、今の語劇は「〜しなきゃならない」「全てを犠牲にしてもやるべし」みたいな
たぶん本来の根本にあるはずの意思とは、変わってしまっているよね。
それでも、みんながやっているのは
がんばって、いいものを創るためじゃなくて、他の人に対しての責任感みたいなものからだよね。
自分のためじゃなくて、自分がいる立場をやめたら
他の人に迷惑がかかるから。だからやめないで、がんばるんだと思う。

今までずっとこうやってきちゃったから、間違っててもこれできちゃたから、
これを変えることがすごく大変だし、勇気がいることになってるんだよね。

みんなが楽しい、語劇をやりたい!!って思えるものにどうしたらなるんだろうな。

不思議な友達 

October 27 [Thu], 2005, 22:20
今日は不思議な友達についてのお話・

実は数ヶ月前にいきなりメッセに登録しました。というお知らせがきたので、
私も相手のメアドを登録したんだけど・・・・
それからその人はだれなのかわからないままに・・・・

そして先週。
いきなり、HIとメッセで話しかけられた。
私の一言目・・・・

hi and i m soory but who are you?

全く失礼な会話になってしまったの。
そんなところから友達になった彼は、フランス人のよくわからん作家らしい。

でも、やっぱりインターネットってすごいよね。
こんなに見ず知らずの、ネットがなければ、一生存在すら知らない相手と
友達になっちゃうんだから

そんなことを思いながら、時差7時間を越えてできた友達とおしゃべりしたのでした。
チャンチャン♪

ps 今日はメイドカフェにいくつもりが、改装のため営業時間の短縮がされていて、
   入店することができなかったの!!!残念!!!
   どんなとこなのか楽しみやってんけどな。  でも、

   またのご帰還をお待ちしています。

   って書いてあった。やっぱり・・・・・・違う!!! 次こそは、入ってみたいな

ひとみとランチ{食事} 

October 25 [Tue], 2005, 21:31
今日はひとみと一緒にランチを食べに行ってきました。

そう、行きたかった
       カンティプール!
それは、それは・・・・。
ネパール料理・・・・。

ランチはね、私はチキンカレーとナンとサラダ
ひとみは、チリチキン(チキンとピーマン系の炒め物)とナンとサラダ
チキンが柔らかくて、おいしいんだから!!!
口に入れて噛むと、お肉がほにゃほにゃって崩れるの。
そして、鶏のモモニクのあのおいしいお味がでてくるってわけです。

本当においしいんだから!!!
いやあ、いけてよかった★

そう、そしてひとみが痩せていて、うらやましいな・・・・と思った。
私ってば、結局全くかわらず・・・・
ああ、あと2キロは落としたいのに、食べることはやめられない・・・・
そして、辞めるつもりもないねん 笑
だから・・・・
ちょっと野菜中心か、夜を減らすか、何か対策をとろうと思います。

今が10月だから、11月の半ばには2キロ減ってるといいな。
減るようにがんばるばい

ありがとう♪ 

October 25 [Tue], 2005, 21:20
なな、もっきいどうもありがとう!!
私はとってもうれしいです!!!!!

気分を変えて、バックを変えてみました。
こんな風に、ハートな気分になるように過ごそう!!

憂鬱気分を日曜日の昼間まで持ち越して、夕方からはだいぶよくなったよ★
そして、ここ2,3日はハッピーに過ごしてる。
過ごせてるよ
本当にどうもアリガトウ!!

さて、最近の私は一人の時間を後悔しないように過ごしたい!!!って思ってるの。
その第一歩として、日曜日にFM802のイベント
   MINAMI WHEEL 2005
に行ってきました。
いろんなアーティストがライブするの。
本当は、JUJUミドリカワ書房を見たかったんだけど、
JUJUには間に合わず・・・・
ミドリカワ書房は、混みすぎて会場に入れず・・・

というわけで、POMERANIANとアンジェラアキとSUGARMAMAを見てきたよ。
とにかくアンジェラアキ最高!!!
とってもとっても素敵な歌声と音楽だったの。

徳島出身なんだって。
なんだかイタリア系の顔をしてる。
でも、徳島弁でベラベラしゃべんねん。
とっても細い体から、これでもか!!ってくらい魂を張り上げて歌い上げてくれるの。
すごく感動した!!
ぜひぜひオススメします。
一度は聞いてみてね★★

最近病気気味・・・・ 

October 21 [Fri], 2005, 21:33
実は、最近おかしいねん。
ちょっと前みたいに、さみしがりの病気がでてきちゃったみたい。
うううmm寂しがりというか、たぶんいろんなものが不安なんだろうな。
不安と現実拒否したい感じと。

なんかね、今日はよかったけど、
最近、彼と会ってるときも寂しくなっちゃって。悲しくなったりしちゃうんだよね。
勝手に一人で、孤独を感じちゃうっていうか。ね・・・。
ちょっとでも、突き放された言い方されると、怖く感じちゃって、
自分の中に守りの壁をつくっちゃってるみたい。

そのくせに、そんな風になってるのがすごくイヤで、
嫌われたくないって思っちゃって。

はあ〜〜〜〜
なんか自分に戸惑ってるよ。

がんばれ!あたし!!

残念。。。 

October 11 [Tue], 2005, 23:01
今日は 授業が終わってから こっそりデートするはずだったの
ネパール料理を一緒に食べにいこって言ってて。

5時間目が終わるのをワクワクしながら待っててん。
あーあと30分・・・20分・・・・10分・・・・・・・キーンコーンカーンコーン♪♪

やったああ!!!

ということで、一緒に茨木行きのバスに乗り込んだの。


最初は楽しくしゃべってて・・・・・
ってか、今日はわたしがベラベラとよくしゃべった

相手も笑ってくれるし、今日の話題はなかなかいいかんじ

とおもっていたら。

途中から反応がない。・・・


あれっと思って、振り返ると・・・・・

あおーーーい顔して、頭をうなだれてるやん

   どうしたん??

そう、彼は気持ちが悪くてやばかったらしい・・・・

そうとは全く気づかず、しゃべっていた私。
ごめんちゃい。。。。。

大丈夫? と私が言ったら・・・・
大丈夫やで。って答えた。
そして。そのすぐあとに続けて   「あーきもちわりー」ってささやきが聞こえた。

なんだか心の声が聞こえてしまったみたいで、
ちょっとうけてしまったのでした。
漫画みたいだったんだもん

とにかく、みなさん季節の変わり目ですが、お体をお大事に。。。。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像caicai
» 最近病気気味・・・・ (2005年10月24日)
アイコン画像Mockey☆
» 最近病気気味・・・・ (2005年10月23日)
アイコン画像porosin
» 水球!! (2005年10月15日)
アイコン画像
» お久しぶりです (2005年09月19日)
アイコン画像go
» お久しぶりです (2005年09月19日)
アイコン画像porosin
» 水球!! (2005年09月18日)
アイコン画像caicai
» お久しぶりです (2005年09月11日)
アイコン画像くろっち
» お久しぶりです (2005年09月09日)
アイコン画像えりこ
» エステ行っちゃった (2005年09月08日)
アイコン画像kaori
» エステ行っちゃった (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2babymonkey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる