どんまい 

2005年09月22日(木) 20時13分
ドンマイ自分

今日から(ε`*) 

2005年09月20日(火) 17時58分
      今日カラーーー
   

  今日からテスト勉強しまあす('A`)
 
  どおせ勉強しても頭に入んないんですけど

  一応やろうかな(? なたいな?^^★b

  ご飯食べたらお部屋でーーーーーーーー

     勉強だ
  

  みんなっもやりましょうか(*´Дヾ)

さぁ(ε`*) 

2005年09月19日(月) 19時13分
   夜になりました★


       はい★よるですよるです$´ε`★

     いやいや夜は良いですね'v`★

     あ・・・・・明日学校ですねみなさん#

     来週の月ようから3日間はテストなので
 
     たぶんこれませんね( ゚Д゚)

     あたしの気力があればの話ですが・・・笑

     英語の予想点数39点です 素素

     国語の予想点数50点です わらっちゃう

     数学の予想点数43点です ふふ

     理科の予想点数は56点です 笑

     社会の予想点数20(?です 爆笑

     こんな私をどうか 


     助けてくださいよう(´`)

  やぷろぐ★'∀` 

2005年09月19日(月) 13時16分
      (´゚з゚){やぷろぐ


    なあんとなく゚ε゚あたらしくつくってる★'∀`
        
    今『新・キッズウォー』入ってる★
 
    これ結構面白いいいいいいひひhw

    しゃめとってここにはりたいけどマンドクサイ

    からやーーーめた(*´Дヾ)

    夜またここに書きにきまーーーーす'`★


       
まってろう★
http://yaplog.jp/2b2b2b2b2b/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2b2b2b2b2b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる