(無題) 

2006年04月14日(金) 19時31分
今日は軽音楽部の校内ライブvV三星くんの真ん前(しかも最前列)でみちゃいました。目合わせないようにするの大変だったー。

最近瀬名は三星くんの事好きなのかなぁーって思う。三星くんの誕生日にプレゼントあげてたし、最近やけに話しかけてるし、ライブも三星くんのバンドの時に来て三星くんが見える位置で見てたしバレンタインもあげてたし。
瀬名はいつも笑顔で可愛いけど、でも負けないもん!!

全然書いてなかった!! 

2006年04月08日(土) 14時27分
あー書いてませんでしたね…三日坊主ぶり発揮。
ランキングも高校二年生部門に登録し直さないと。
三星くんと同じクラスになりましたーひゃほーい
…複雑!!
告白のタイミングは??
来年のバレンタインは??
どうすんのよー!!
まぁ希美や三月も同じクラスなので相談していきます…。ついでに言うと瀬名も同じクラス、はぁ。

ウコンって未だに読み慣れない。 

2006年03月23日(木) 21時39分
今日は昼休み委員会があったので三星くんとお食事v
教室帰るときも二人並んで帰ったし幸せだったわ〜。
まぁでも彼はきっとどんな女の子でも望めばそういうことするだろうなって思いました。
誰にでも優しいからね。
でも、他の人に100優しさをあげてるとしたら、私には105欲しい。

もうすぐクラス替え。私はきっと三星くんと離れるだろうなって思う。そういう予感はよく当たるんだ。
希美には「みなみはクラスで三星くんと一番喋ってるよ」っていわれたんですが、クラスが離れたら三星くんはきっと誰か女子と仲良くなって、もしかしたら付き合っちゃったりするんじゃないかなあって思う。

ホワイトデー2 

2006年03月17日(金) 22時36分
もらっちゃいましたー!ひゃっほーい!
しかも推定金額1000円w
これを4人の子にあげると思う?!もしや私だけだったりしないかな?!
…って
しねーよ!
希美に聞いてきてもらったところやっぱ他の子にお返し用意したらしく笑←笑うの?
今日は金曜なのに一日を不愉快な気持ちで終えてしまってがっかり。

ホワイトデー 

2006年03月15日(水) 20時59分
三星くんからもらえませんでした…。
当日はわけあって学校が休みだったので今日かなぁ、と思っていたのですが…。なのに文化祭で出し物を皆でやるのに誘われてしまい、更に複雑な心境。
まぁきっとそれは「みなみの気持ちには応えられないけど友達として話したい」という彼なりの意思表示と受け取る事にしました。
でもへこたれませんよ。ちゃんとフラれたわけじゃないんですから!!

うぇーい 

2006年03月06日(月) 20時49分
今日は久々に皆でバレーボール!
なんと三星くんファンの子(名前つけなきゃ…)も来てて三星くんがプレーするたびきゃぁきゃいうので超ウザい。
でもその子の前で三星くんと手振り合っちゃいましたw
…ささやかな復讐。笑
希美に文化祭に模擬店やろうと誘われちゃいました。なんと三星くんたちも。
「えっちょっと待ってよあたし5月に告るのに一緒に文化祭なんか出来ないじゃん気まずいじゃん」
「夏に告ればいいじゃーん!夏のほうが絶対盛り上がるって!」
「…分かった。」
というわけで告白するのが2ヶ月のびてしまいました。泣
この調子じゃ一生告白できなーい!!!!

週末。 

2006年03月03日(金) 22時37分
今日は朝からテンションの浮き沈みが激しかった日でした。
朝から三星くんが他の女の子と仲良しに喋っていて、今朝心機一転!頑張ろう!と思ってた矢先に
出鼻をくじかれちゃって大変でした。
でも放課後二人で数言言葉を交わせたのでよかったですv
なんか三星くんにバレンタインにチョコをあげた他クラスの子が三星くんのファンらしく、放課後校庭にいた三星くんの隠し撮り(携帯)を友達にしきりに薦められていたそうです。
ストーカーかっっ!!
まぁでもバレンタインの日に高まった愛情をぶつけたって点では私もその子と変わりないのかなーなんて思ったらまたちょっとへこみ。
でも帰りちゃんとますうぐこっちをみてバイバイって言ってくれたからいいもん…
教室を出た後手袋忘れて戻ってよかったぜ

ため息。 

2006年03月02日(木) 20時15分
今日は委員会でとっても嫌なことが。
なんか最近三星くんに避けられてる気がするんですよね。
話してるのに全然目が合わないし。
委員会では終始三星くんは隣に座った女の子とおしゃべり。
仕事もその子とずっと二人きりで。印刷室でずっと二人きり。
もうやんなっちゃうよ。
だから私はその日三星くんを見もせず言葉もそっけないものに…
これじゃバレンタイン前のひねくれた私に逆戻りだよ…

無題。 

2006年02月28日(火) 19時03分
どうして今まで更新が遅れてたかっていうとね、テストがあったからなんですよ。
でももう終わったよ!やほーい
テスト特有の席順で三星くんと離れて喋れないって事もなくなったよやほーい
とりあえずいまさらながら「朝か帰り少なくとも一回は三星くんに挨拶する」という目標を掲げました。
なんか好きな人には挨拶しないっていうとんでもないひねくれ者ですからね私は。
なんか最近は三月と話しながら帰ることが多くていろいろお互い自分の恋愛について話したりして毎日が凄い楽しい感じ。なんだろう、私、ふわふわしてる!
なんか毎日これが嬉しいとかこれは直そうとか一歩一歩成長していけてる感じ。
これがもっと早くきてくれればよかったのになぁ。もう1ヶ月もないかも、私の片思い期間。

今日は長めで。 

2006年02月16日(木) 20時25分
なんかあれだけ告白まがいのことを言ったにもかかわらず普通に友達として接してるっていう微妙な状態。でも三星くんは自分のことを好きだというそぶりを見せるひとがいても気づかないフリをするタイプらしく(坂本くん情報。)でもあんな面と向かって(横並びでしたが)言われたらそりゃぁ気づかないふりもできないわけで、でも告白ではなかったのでなんとか聞かなかったことにしつつ話すっていう心境じゃないでしょうかねー?
まぁこちらとしてはその考えにうまくのりながらあの日の話はしないことにしてます。
三月にはどうやらライバル出現の予感w人間は怖いねー。まぁ三月の想い人は彼女もちなのでライバルもくそもないんですが。
あと三星くんをよびだしてチョコを渡した子のクラスの前でわざと三星くんと仲よさげにして見せ付ける「自分がされて嫌なことを人にもしよう作戦」(最悪だなおい。)を昨日から実行中ですが本人の目の前でやったことがないので多分本人きづいてません。
あとおとといは十五分くらいずっと二人きりで三星くんとしゃべってて、帰り下から見上げたら上から手を振ってくれて超幸せでしたw
でも最近瀬名と仲良しゃべっててむかつく。瀬名は「自分の作ったもの評価されるのいやだからバレンタインはあげない」とか言ってたくせに三星くんに渡してたしな!お前には公認の中のラブラブ寸前の男子がいるだろ!!(しかし二人に付き合う気なし。)二人はアルバイトをしてるという共通点があるのでバイト話でよく盛り上がってるみたいです。なんだよ!どーせこっちは親とかそのまた親のすねかじってお小遣いもらって暮らしてる働くことの大変さもしらない身の程知らずだよばーか!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
登場人物紹介
椎名みなみ 私のこと。
三星くん 私が5月から好きな人。
三月 三星くんが5月くらいから好きな人。私の友達。他のクラスの人をめちゃめちゃ好き。
坂本くん 三星くんと仲がいい人。この人を好きなのかなと思った矢先に彼女がいる事が発覚したが、2週間で破局。
希美 よく相談にのってもらう。坂本くんと仲良しだったが坂本くんに告白され、それ以来会話なし。
瀬名 私の後ろの席で、天真爛漫で明るいが最近不真面目さが際立つ子。頻繁に三星くんに話しかける。
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/2b-loved/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2b-loved
読者になる
Yapme!一覧
読者になる