移転のお知らせ 

2007年10月17日(水) 10時03分
前々から考えていたのですが・・ついにブログ移転しました〜!
いろいろアドバイスのってくれた皆さんサンクスです(*´I `*)

これが移転先ですヽ(●´ε`●)ノ

まだ全然更新終わってないですけどw
これからもマイペースで書いていこうと思います

ネット復活・・・ 

2007年10月09日(火) 0時35分
こんばんは〜☆
このblogを見てる人いっらしゃいますでしょーか?w

先週、引越ししてきてやっと部屋の片付けも終わって、部屋にインターネットが繋がりましたここまで非常に長かったです

メールとかなかなかチェックできなくて返信できなくてごめんなさい
カメラも最初、映らなかったんですが・・なんとか試行錯誤して対応できるようになりました!

ではでは、今週からINしていくつもりですので、また見かけたらヨロシクお願いします!

なぜか、登録したはずの顔文字がでないんだよねぇ
メモ帳に貼り付けたら使えるけどw


ちょっと短い文章ですけど・・まだ新しいパソコンのキーボードに慣れていないのでw

もう秋ですねぇー 

2007年09月13日(木) 19時05分
おひさしぶりですねぇーヽ(゚∀゚)ノ

全然更新できてないですね(´・ω・`)
最近パソコンの調子がめっちゃ悪くてカクカクしてます。
ヤプログのページも重くてなかなか更新しずらいっていう。いい訳ですねw

仙台はすっかり秋の空模様でございます。
昼間と夜の気温差が激しくて服装に困りますねぇ。

えっと、今月は初っ端から16.5℃とか10月末の気温を叩き出し!
8月中は35℃とかあったのが嘘のように寒かったです。
おかげで風邪ひいて長引いちゃったよ↓↓
普段は寝ればすぐに治るんですけどねぇー。

風邪⇒復活⇒風邪⇒帰省⇒台風⇒BBQ⇒現在
見たいな感じに9月を過ごしてますv(。・・。)

これが大学時代の友達とBBQの時に海に遊びに行った写真です♪


さすがに台風が過ぎた直後だったので天気悪いですw
でも海に入ったよ!寒くてソッコーであがりましたけどねぇ。

ん・・・なんか・・・俺の周りだけ微妙に距離が空いてない??とか気にしなぁーいヽ(゚∀゚)ノ 

湖水浴!! 

2007年08月21日(火) 16時28分
こんにちはヽ(゚∀゚)ノ 
お盆過ぎましたけど皆さんいかがお過ごしでしょうか?

8/17~20は実家に帰ってひさびさに東京に住んでる友達と再会しました!
予報ではこの4日間はずっと雨だったから心配だったけど、天気予報をいい感じに裏切ってくれたおかげで晴れました
それでも若干肌寒かったけどw

地元の「猪苗代湖」っていうバカでかい湖に遊びに行ってきましたよ♪
今年は結構海に行ったけどまだ飽き足りておりませんwまた日焼けしちゃった・・w
既に脱皮が始まってるんだけどその上からまた日焼けっていう・・肌に悪いことしてますん。

海と違って周りを山が囲んでるのがまた新鮮ですよね(*´I `*)海と違ってほとんど波はないんですけど、水泳のような極端に体力を使うスポーツが最近苦手な私にはちょうど良かったです♪

湖の向こう岸に見えるのは磐梯山っていう福島の名所です!江戸時代くらいに大きな火山があってそれで山の中央付近が吹き飛んだの大きく凹んでるの分かりますか?

寒かったのとお盆が終わったこともあってほとんど人がいませんでしたw
俺なんかくしゃみ連発してたし(´Д`υ)でも、楽しかったですw
写メだと日焼け分かりますよねw
まぁー寝不足で目が変な感じだったので隠しました・・・いつものことなので気にしなぁーいヽ(゚∀゚)ノ


気がつけば今月も残り少ないですねぇ。今月前半はINできなかったので後半は毎日INする予定でいます(*´д`*)あくまで予定なので分かりませんがw


最後に恒例のマックフリーリー

これ何味だっけ?

んー・・たぶんキャラメルのやつですね。
俺はおいしかったです(*´I `*)
夏が終わる前にぜひ〜!

夏全開 

2007年08月13日(月) 19時20分
ってことで最近はアクティブに外で遊んだりしてますヽ(゚∀゚)ノ
更新おひさしぶりですね☆大学の頃にやっていた学生主体のバイトを短期間だけ助っ人ってことでやっていました♪←また言い訳とか言われそうだけど・・・w

8月の5、6、7、8日は仙台の夏の祭典の七夕祭りに行ってきました!
もうだいぶ日が経ってますがw

5日は七夕祭りの前夜祭の花火大会でしたっ


2年振りに行ってきましたぁ(*´д`*)ハァハァ
ちょっと上手く撮れてませんが・・w
これはもぅ風がほとんどふいてなかったので仕方ないっ!w

それにしてもいやぁー見物客の多さに参りました・・・
普段より更に人が多すぎて全然見れないんだもーん↓
しかも異様な熱気で熱くて(´Д`υ)
でも近くで見れたので楽しかったです(*´I `*)



これが仙台七夕の様子w
これも人が多すぎて全然まともに見れなかったっていうw
必死に撮った一枚ですね。
興味ある人はぜひ〜♪来年行ってみてくださいな!
小型店舗から大型百貨店まで個性あふれる七夕飾りを出展してるので面白いですよ♪

そして昨日は海に行ってきました(*´I `*)


待機見た人は気がついたかもしれないけど日焼けしまくってます。。
寝るときに背中が擦れて痛いΣ(´Д`lll)
顔がこれまた別人とか言われるんでしょーねww

ぬぉぉぉヽ(;´Д`)ノ 

2007年07月31日(火) 18時17分
どうもブログご無沙汰してまっする(´ェ`)
ブログ更新したいなと思いながらもなかなかね・・・w

もぅ!!あっというまに7月も終わりですねぇ!
宇都宮に行ったのがものすごい前に感じる今日この頃です。
ものっすごい暑い日が来たかと思えば最近はまた寒いし。
全然、海に行くタイミングが合わないっていう↓

そして生活リズムが狂ってしまい・・・一日に2回寝たりしてます。
前は一回寝たらそのまま8時間以上寝れたんだけど・・今は3時間寝て起きて5時間ぐらい起きてて・・また寝て夜に起きるみたいな繰り返しw
今、このブロブを書いてても睡魔に襲われかけてますw

そのせいかなぁー?
なんだか目の下のクマがね。
ひどいんですよ(´・ω・`)ウッ・・・

知ってる人もいると思うんですけどムービーね。更新したんですよw
これまた途中で切れてますがあまりにイィタイミングで切れたので採用しましたww

すでに何人かにツッコミもらいましたw
ひまな時にでも見てやってくださいww

そそ!8月8日で某メンナビでチャットボーイ始めてから丸一年経つんですよ〜!新人の頃がものすごい懐かしいですw
あのへなちょこムービーとかね(´Д`υ)ウグ・・
知ってる人は今じゃものすごい少ないと思いますがw

一年前に使ってた画像見つけたのでUPします!



わわw制服パーティーとかねw
懐かしすぎる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
リクエストあったらひさびさに着ようかなw

餃子の街 

2007年07月22日(日) 19時18分
こと宇都宮に友人達と行って来ましたよ〜!
餃子の街なんて言ったら地元の人に怒られそうですけどw
パルコー!東北にはないので記念撮影w
仙台にもできるらしいけど、その頃にはもういないでしょーね(´・ω・`)



初めての宇都宮見物(*´ェ`*)そりゃーテンション上がるよね♪
お目当てはもちろん「餃子」ですw

初めて行ったのですが宇都宮は北関東最大の工業都市らしく想像以上に大きな街でした!
以前に水戸には遊びに行ったことがあるのですが・・・水戸より栄えてる印象ありましたw



↑なんかのTV局の撮影してたので記念に撮ったw
まぁー綺麗だよね(●´ω`●)

ここまで読んで『餃子』の写メがないことに気が付きましたか?w

ネタがございません 

2007年07月17日(火) 18時36分
こんばんわぁ
台風やら梅雨のせいにしてブログの更新を怠ってました・・ヽ(゚∀゚)ノ
更新したい気持ちはめっちゃありましたがね。
寒くて出歩ってなくて全然ネタないんだもーん!w
だからサッカーのアジア杯とかね。見てハァハァしてました(●´ω`●)

アジア杯2004のハイライト
アジア杯2004の川口のスーパーセーブ

けどね。昨日はひさびさに快晴だったので健康的に遊びに行ってきたよー!またマックフルーリーネタか。。と思うでしょ?www

7月突入ーっ!! 

2007年07月01日(日) 20時21分
こんばんわぁ〜
あっという間に7月ですねぇー(*´ェ`*)
梅雨もちょうど真ん中くらいにきてるらしいですねぇー!
寒かったり暑かったりの繰り返しで体調管理が難しいこの季節・・・


さてさて!

たまには外に出て体を動かしなさいと多方面の方々から言われますので・・本日は天気が良かったのでひさびさにバイクをブーンと動かして出かけてきました。
といってもどこに行くかも決めてないしガソリンも微妙なのでバイクで10分程の距離・・w
んで、迷った挙句マックにいったよ!w



念願のマックフルーリーキットカット!!購入!w
クーポンだと190円で買えるからお得なのです(*´д`*)
気になるお味は・・・

うーん・・・(´д`)ビミョウ。


で。帰りにスーパーに寄って野菜ジュースを購入。
みなさんから野菜を摂りなさい!と日々言われてたのでね(ノ∀`●)



すでに半分飲み干したwww


※マックフリーリーはキットカットよかオレオをお薦めしますヽ(゚∀゚)ノ


Bobby Valentino - Anonymous
T-Pain Feat. Yung Joc - Buy U A Drank (Shawty Snappin')

Evening glow 

2007年06月22日(金) 20時20分
あれまっ!更新サボってました(´・д・`)ヤンダァー

けどアクセス数はなぜか前の時の状態に戻りつつあるっていう戸惑いを感じながらこの記事書いてますん!

なんとかPCも壊れないように扇風機を後ろから常に当てつつ、PCの下に大学時代にほとんど読むことなかったバカ高い参考書なんかを敷いて熱が溜まらんように気を使ってる者ですw
こんばんわーヽ(●´ε`●)ノ

今日は起きたら18時過ぎ・・・




まぁーおかげでこんな綺麗な夕焼け見れましたw
写真を撮るセンスないのでこんなんで我慢してくださいw


確実にチャットボーイな生活に犯されてますね。。
こんなんでいいのでしょうか(´Д`υ)


とりま、上手くいけば朝焼けと夕焼けの両方が見れるっていう贅沢な生活なんだ!ってポジティブに考えるのもイィかもしれませんねー。


ヽ(゚∀゚)ノ アヒャ

夏ぐらいには実家に戻ることも視野にいれつつ、たまぁーに大学の友達と球蹴りするくらいで・・残り少ない仙台での生活を全然満喫しておりません↓

いいのか?これで(´ヘ`;)

大学時代と全然かわんねぇー!w


Shing02 feat. Nujabes - Luv Sic Part.3 -
総アクセス数
現在の閲覧者数:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ★
読者になる
メンズナビゲーション⇒メンズガーデン

どうもです♪1984年生まれの22歳です。典型的なO型ですヽ(゚∀゚)ノ
生粋の東北人ですw
たまぁーにイントネーションおかしいよっ!って言われます(・д・)
もうちっと詳しく

(*´ェ`*)趣味☆
音楽鑑賞(Hip-Hop, R&B, Jazzy, Free TEMPO)、クラブ遊び、バイク、サッカー、夜のドライブ、チャット、プリクラ、散歩!w

(●´ω`●)好きな場所☆
マクドナルド、サイゼリヤ、HMV、ドトール、サイクリングロード、雑貨屋、夜の公園、大学の学食、大きな橋の下!w

(*´д`*)好きな女性のタイプ☆
小悪魔っぽい顔、名古屋弁とかねぇ〜京都寄りの関西弁に萌えますww
ChatLife パフォーマーチェッカー イケメンボーイズが大集合!ボーイズライブチャットならmen's garden!初回10分間無料!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅ★
» ネット復活・・・ (2007年10月12日)
アイコン画像すうぃーと
» ネット復活・・・ (2007年10月12日)
アイコン画像ゆぅ★
» ネット復活・・・ (2007年10月10日)
アイコン画像ゆぅ★
» ネット復活・・・ (2007年10月10日)
アイコン画像みく
» ネット復活・・・ (2007年10月10日)
アイコン画像ココ
» ネット復活・・・ (2007年10月10日)
アイコン画像ゆぅ★
» もう秋ですねぇー (2007年09月17日)
アイコン画像reina☆
» もう秋ですねぇー (2007年09月17日)
アイコン画像ゆぅ★
» もう秋ですねぇー (2007年09月16日)
アイコン画像ゆぅ★
» もう秋ですねぇー (2007年09月16日)