朝ムカついたこと。 

October 22 [Mon], 2007, 20:13

朝花粉症のためあまり眠れずに、イライラしながら起きて朝ご飯を食べてる中
テレビをつけニュースを見てたら
けんずぃのコトが報道されていた

しかもその内容が不倫!!

なんかショックだった

でもあたしは恋愛は自由だと思う

誰が誰にどんな感情を持つのは人の勝手

だからそこまでは気にしなかった

でもでも!!

ニュースのコメンテーターが

『売名行為だろ』



はぁ???!!!

不倫したカラッて売名行為とは限らないじゃん

じゃあテニミュキャストが芸能人と付き合う=売名行為

みたいな言い方してますね!!

まじでこの一言にはキレました

もー!!イヤッ!! 

October 18 [Thu], 2007, 21:51

文化祭もうすぐなのに

仲間割れ??みたいになった
もーイヤだッ!!(;_;)

あんなに楽しみなのに(*_*)

えー!! 

October 06 [Sat], 2007, 23:47

新キャスト決まったんだよね

ッていうか似てないよッ!!

まだリョーマはイイけど他のキャストは微妙!!


まぁ立海でるなら見に行きたいッて思えるなぁ(◎-◎;)

さいこー!! 

October 06 [Sat], 2007, 23:42


友達にドリライ4thのCD借りましたッ!!

さいこーじゃん(´∀`)

とくに『on my way』かなぁ??

これ大好きなんだょね(^-^)

あッ!!
次の公演決まったんだよね(◎-◎;)
ッていうか比嘉中やん( ̄□ ̄;)!!
あんま好きじゃないんだよな(>_<)

きゃー!!第1話感想♪ 

October 02 [Tue], 2007, 17:33

はじまった!!

op最高!!
マサかっこいい!!
涼っていうんだよねvV
なんか腹黒いキャラだっ!!
でもかっこいい!!
終わりびみょーだけど続きみたい!!

マサの声やばいっ!!もっ・・・萌え(´∀`)

新発見ッ!! 

September 25 [Tue], 2007, 23:38

琴音の学校に

なんと

なんと

テニミュ好きな人がいましたッ!!

なんと同じクラスッ( ̄□ ̄;)!!

かっ感激(;_;)

いやーその子も

すごい詳しくてッ( ̄^ ̄)

なんかすごい

わかりあえた(´∀`)

んで次の公演も一緒に行くコトにしました(≧∀≦)

あッ……

チケット取れたら(´Д`)

美容少年★セレブリティ 

September 23 [Sun], 2007, 21:30
はじまりますね

来週の火曜日からvV

マサが出演する

美容少年★セレブリティ

たのしみvV

マサの声がすきな

あたしには

たまりません(´∀`)

毎週みるんだっ(≧∀≦)




夢ッてさー 

September 21 [Fri], 2007, 0:39


夢ッてさー

叶えるために

あるものだよね

自分にはできない

それで諦めちゃだめなんだよね

やらないで終わッて

それで後悔するより

やってカラ後悔するほうが

良いと思うんだ

夢は叶わないんじゃないんだ

叶えようとしないから

叶わないんだ

学校ッ!! 

September 18 [Tue], 2007, 9:06

今日も学校です

イヤな学校ですッ( ̄□ ̄;)!!
行きたくないです

まじで早く卒業したい

受験イヤ(◎-◎;)

最近よく思う2 

September 17 [Mon], 2007, 23:12

またまた最近よく思う


今度は将来の夢

高校に行って何がしたい??
塾の先生に聞かれた

答えられなかった

そう思うと何がしたい??

その先(つまり高校卒業)に何がしたい??

この問いがあたしの頭の中で駆け巡る

でもこのままヲタクや腐女子をやめたくない

やっとこれが自分ダカラみたいなカンジになったから

ダカラこのままいける大学(進学できたら)いってヲタサークルにでも入って楽しむと言う選択??もある

でもテニミュやアニメを見てるとそういう選択もしたくなる
ダカラ迷う

どちらにせよお金はかかる
でも今どっちかというと

声優や舞台を挑戦してみたい

それが今やりたいコトだから
それを親に言って説得できるだろうか

でもわかってほしい

だってそれがあたしのやりたいコトだから

だからこのまま諦めたりしない

それにヲタも腐女子もやめない

これが今のあたしだ

将来はあたしをなやまさせる

でもワクワクする

答えはとっくにでていたのだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琴音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Aqua Tomezだいすき♪アニソンもだいすきvV
    ・テレビ-アニメ♪今はおお振りとかおお振りとかおお振りとか・・・
    ・マンガ-テニプリ、LOVELESS、REBORN!、エアギア、おお振りとか!!少女マンガも!!
読者になる
好きな俳優
Takuya・るいるい
けんけん・ゆーやん
こーちゃん・どーり
奏多くん・・・
というか
テニミュキャスみんなすきですvV

マンガ・アニメ・声優ナド大好きですvV
腐女子です!!
コスプレなんかにも興味あります!!
ちょくちょく写真はるかも・・・。
でっす!!



2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像乙女野苑子
» 最近よく思う2 (2007年09月18日)
アイコン画像かよ(^ω^)
» おお振りだぁっ!! (2007年07月01日)
アイコン画像飴玉
» おお振りだぁっ!! (2007年07月01日)
アイコン画像ちぃ♪
» ☆strawberry☆ (2007年06月16日)
アイコン画像乙姫
» お茶 (2007年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる