信じる。 

November 18 [Mon], 2013, 21:38
気がついたら、約1ヶ月ぶりの更新になりました。

9月に受けた試験は、不合格でした。初めは、どこか現実を受け入れられない自分がいて、仕事も手につけられないくらいで。
なんかぼーっとしてました。
それと同時に、体に異常が見つかって。これも、一瞬頭が真っ白になりました。
今日、診断結果を聞きに行って、異常なしとわかって、ほっとしました。


改めて試験に向けて、全力で取り組んだ毎日は、結果ダメだったけど、無駄じゃなかったなと思いました。同時にそれが、自分の心と向き合うきっかけにもなりました。

最近、考えること。
自分の道は、自分で切り開こう。
それが、自分らしく生きるってことなのかなと。

そして、
置かれた場所で咲きなさい。という言葉。
本かネットで見かけた言葉だったけど、最近のわたしには、とても胸に響きました。


まだまだ成長するために、毎日を大切に過ごしていきたいと思います☆



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:fumi*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みーたん
» 思いを形にする。 (2013年08月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる