寝すぎた 

December 23 [Sat], 2006, 20:46
今日わ軽く13時間寝たンよ
起きてPC開いて年賀状印刷Uてたらまた
こたつで寝てしもうた・・・・・・・
夜わ寝れなLlわあ

萎えるーー 

December 18 [Mon], 2006, 22:22
萎える

市駅伝 

December 17 [Sun], 2006, 20:44
今日わ市駅伝があったよ
うちらのチームわ
1区3・10`・・・・・ただちャーン区間・・・5位
2区1・35`・・・・・きぬちャーン区間・・・2位
3区2・70`・・・・・たlナちャーン区間・・・3位
4区1・35`・・・・・柴田先輩区間・・・2位
5区1・65`・・・・・自分区間・・・3位
だよッ
うちらのチームわ03位だったよ
Bチームわ06位で
Cチームが09位だったよ

男子わよくわからんlナど
Aチームわ08位だったよ

まあ今日わ疲れたとLlう01日・・・・・
明日わ
おもンなLlU・・・・

久デエト 

December 16 [Sat], 2006, 19:55
今日わ住田とLlろLlろデエト行った
ブルドッグ行って住田の誕生日プレゼント買った
そのあとゆうりんかん行って
ペン04本とレターセット買った。
そのあとブアーム????
行ってアイス買って100円たこ焼き
発見U+ニlナン買ってわたなべ行って
食べた
100均でまぢめlニ住田とおそろで
数学と漢字のノート買っ+ニあ
数学わスティッチで漢字わチップとディルよ
今日わおもれかっ+ニ
明日わ市駅伝頑張るよ
ばLlばあLl

今日も幸せ 

November 29 [Wed], 2006, 21:02
今日も幸せだったよ
意味わからンぐれえ
LlっぱLl話できたlナンなッ
明日もこれからもずっと話まくるlナン

明日からテスト週間ぢャ
最悪ぢャーでも最近わ手紙書かずlニ
マジメlニ授業聞Llてるから余裕かなッ


ぢャーーーばばあLl


01週間後lニマタアイマショウ

職場体験 

November 15 [Wed], 2006, 21:41
今日わあ01日目
福田保育園lニ行っ+ニンよ

めっちャ緊張U+ニlナど小さL1子
可愛かっ+ニ
02歳児担当U+ニンよッ

なンかめっちャ先生lニ迷惑
かlナ+ニかも・・・でもまあ
01日目どンまイ
明日わ今日より頑張ればええわッ

今日わ誕生日会と七五三ごっこ
U+ニンよ  笑
あめ(ペコちャン)01箱もらえ+ニー

給食わ赤飯とコロッケと野菜と卵スープ
だっ+ニあ
おL1Uかっ+ニ

みンなが昼寝Uてるとき
超暇だっ+ニあ
寝るところだっ+ニよ・・・・・
みンなはヤく起きれば
いーのlニって思っ+ニlナど
みンなの寝顔可愛かっ+ニ

そのあと仲宗根き+ニU・・・・
最悪写真撮るな
言う+ニのlニあL1つ撮るlナンなあ
まぢうぜー
仲宗根とか糞くらえー
ぢャlナン

明日もー01日頑張ります

明日わゆりが泊まりlニくるよ

むふふー 

November 12 [Sun], 2006, 22:22
今日わ6時45分起床
そUて部活の用意Uて
部活lニ出発U+ニ
今日わこの前の続きで
めっちャおもれかったあ
そのあと高飛びの練習U+ニ
高飛びの背面とか
むっlナすぎ・・・・・・・・・・・・・・・
まぢむっこいよー
ありえなあああい
Uかもバーの上に落ち+ニら
めっちャ痛いU

部活終わって帰りに
綾南フェスタ行こう
っつーことlニなって
昼ご飯食べlニ行く
ことに決め+ニあああああ
帰って服着替えて
+ニlナと綾南小行っ+ニら
望と絹だいぶまってたっぽい・・・・・
まあどンまいー
行く途中lニ踏み切りのへんで
あの囚lニあっ+ニああ
ヤっぱ私服もえーわ  肝
でも嬉Uいわーテンションあがる
綾南フェスタ行って
もち食って焼き鳥くって焼きそば食った
焼きそばとか野菜生焼けで
野菜とかこりこりゆうU
玉ねぎとか生でめっちャ
からかっ+ニああああ

そのあとリード行って菓子かって
絹の家行ってあそンだあ
マンガおもれー

05時なってツタヤ行っ+ニら
ななとlナーことサティとあみが
おっ+ニあああ
05時半ごろにばいばいUて
家に帰ったあ

ご飯食べて今日わゆうき(弟)
誕生日ぢャlナえ
ケーキ食べた太る

平凡だよ 

November 09 [Thu], 2006, 22:23
今日わまぁまぁ平凡
まあいつもと変わらない  笑

県大 

November 06 [Mon], 2006, 22:19
今日県大終わったあ
まあ詳Uく言おうか 笑
えっとぉ・・・・・・01日目わ
何があったlナえ????  笑
あッ えッ
砲丸投げからあ・・・・・
ゆり・さな入賞おめでとッ
さつき次だッ次狙うでッ!!
高飛び01年生03人お疲れ
次わさあー決勝残ろうねえ??
02年1500bのぞみ・たlナお疲れ
たlナ入賞おめでとッ
ハードルきぬ・ひなちャン自分お疲れ  笑
絹02位おめでとひなちャン04位
おめでと
ウチわあ・・06位で自己新でたよッ
男子河野ハードル入賞おめでとッ
女子200bただ02位おめでとッ
うちわ12位だったンよぉ
次わ上位入賞するでッ
男子3000b森お疲れ
リレーが予選で大会新でまUたあ

02日目
01年男子1500b中桐君
自己新お疲れ
02年1500b女子のヒーロー
久米井君お疲れ  笑  ぶッ(・∀・)
森もお疲れッ
女子800b平田さン
お疲れ結構自己新lニ
近かったよねぇ
たlナ02位おめでとぉ
まぢすげかったよッ
うちもマッサージのおかげかあ  笑
男子400b河野・林お疲れ
河野入賞おめでとぉぉ
01年100b全員自己新おめでと
ひなちャン大会新&01位おめでと
02年100bきぬちャーン・たらこ
決勝進出おめでと
さな次頑張れ
女子3000b望お疲れちャーン
女子幅跳びUお・森岡決勝
進出おめでとッ
男子高飛び
矢部っち・中桐・林お疲れ
矢部っち06位おめでと
リレーわ優勝Uたよ
でも決勝わ大会新でなかった
男子02位おめでとぉぉぉぉおぉぉぉ
まぢ感動Uたわ

ぢャあこのへんで今日わ終わり

デコ痛い   汗 

November 02 [Thu], 2006, 23:00
ああああああー今日わデコが痛い
01日でU+ニああああああ
昨日の夜のことでU+ニ・・・・
明日の家庭科で使うエプロン
見つからなくて探UてまU+ニ
もUかUて・・・・・とおもってベッドの
下見ようとU+ニら・・・・・・・ドデドデドデ・・・
でんぐり返りUて下に落ちて
デコに傷ができたあ  ↓
まぢ最悪・・・・でも今日の
給食のときに○が
心配Uてくれたンよぉ↑
いっきに最悪感が消え+ニよ  笑

家庭科のときに同じ班だから
同じところで料理Uて
せっかく○○君がほめて
くれ+ニのlニ・・・・わざわざ○わ
lナなすlナンなあ ↓
でもまぁまぁうまくでき+ニと思う・・・
○のわ02枚目こげて+ニ  笑
それみて02人で笑ってたよぉ
バナナ切るときも○が
なンか反対にUて切って+ニり
かわL1L1わぁ

今日わ終わり
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おおおお
» 県大 (2007年03月11日)
アイコン画像なな
» 寝すぎた (2006年12月24日)
アイコン画像ざてぃさん
» 市駅伝 (2006年12月18日)
アイコン画像なな
» 市駅伝 (2006年12月17日)
アイコン画像まのちん★
» 久デエト (2006年12月17日)
アイコン画像ひかル
» 今日も幸せ (2006年12月09日)
アイコン画像なな
» 今日も幸せ (2006年11月29日)
アイコン画像なな
» 職場体験 (2006年11月22日)
アイコン画像なな
» むふふー (2006年11月13日)
アイコン画像ひかル
» 平凡だよ (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2amusume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる