不眠 

April 21 [Mon], 2008, 2:52
再び不眠が…

そして生活リズムの崩れ(*_*)

いろぉーんな悩み不安とかとかっ

強くならなきゃねー(>_<)

って言って有言実行出来る人間になりたいー




まだっ休日の一人ってのにまだ慣れないっ

相変わらず夜寂しくなって辛くなって泣いちゃうのがいつもの流れねっ


そろそろ変わらなきゃ

あーあ… 

March 08 [Sat], 2008, 0:02
夜は気持ちパンクしちゃうみたいねー


ここの所

本当にだめだわぁ


忘れられないっていうのはこういうことなんだろぉね


あたしの心は今でも彼のことを想い続けていて

カラダは彼の全てを覚えてる



きっともう新しい出会いがあって別の人を抱いているのかも

そんなこと考えて一人切なくなる



やっぱりふとした瞬間に考えてしまうのはあの人


こんな毎日はいつまで続くのかな

久しぶり 

March 03 [Mon], 2008, 0:50
結局放置なヤプログ…


最近は本家に素直な気持ちかけてたからなぁ


だけど毎回ちゃんと元気になったってかくたびにその夜は彼の夢見て次の日は一日中落ち込む


ちゃんと元気だし大丈夫☆って思うのに

なんでだろ!?


今晩,久しぶりに彼を思って泣きました

ここ最近良いなって思った人もいたけどやっぱり違うみたい

いろんな意味で最近毎日がよくなってたのに

やっぱりだめみた


なにもかもが嫌だ

パンク 

December 03 [Mon], 2007, 0:27
放置してた間にコメントくれた方ありがとうございます!!!

返コメしないで記事UPしてごめんなさい><明日ちゃんと返コメします!!






ちょっと弱音吐かせてください・・・

暗いのが嫌な人はスルーしてください。。。



なんかもうパンクしそう

彼のことだけじゃない

先月はいろんなことがあった

後悔することもあった

そのことを引ずってるんじゃない


なんだか自分の中にいろんなことに対するいろんな気持ちがあふれてきて正直辛い

おとといもきのうも泣かなかった

だけど今日はだめ


すごい淋しい

彼に対してだけの寂しさだけじゃない

家族とかいろいろ



なんかね〜

すごい淋しいの

今一人でいるのがすごい辛いの

待っていてくれる家族とか大切な人達の所に帰りたい



もう気持ちがパンクそちゃいそう

強がってるけど

本当は甘えたい

素直に泣きたい

一人の時にしか泣けないから辛くなるんだ


とにかく今日は辛い


 

November 27 [Tue], 2007, 23:33
昼はなぜか元気でいれる☆

大好きな友達に囲まれているからかな♪

そして気付いたら・・・

彼とのこれからのこととか楽しいこと考えてうちらはきっと大丈夫だ♪って考えてるの


でも・・・

夜は違う

いつも電話とかメールくれてた時間に鳴らないケータイ

そして何度も耳によみがえる

「距離置こう」

っていう言葉

気付いたらいつも家に帰る夜道でむしょうに寂しくなって

寒さであなたの大きな手を思い出して胸が苦しくなって

家に着くと涙が止まらない

なんでこんなに泣けるようになっちゃったんだろ


夜になると現実に気付いて涙が止まらない

なんでだろ 

November 26 [Mon], 2007, 0:56
きのう映画観てからずっとダーリンのこと考えてばっかり。

気づいたら彼のとの将来のことばっかり考えてるの。
そしてふと我に帰って現実に打ちのめされる。

夜になると凄い切なくなる。

あれから夜になると泣いてばっかり。

「距離置こう」って言われてから一週間経ったんだね。

どうしよっ。

凄い切ないよ。

なんでかわからないけど夜になると涙が止まらないんだ。

そして気づいたらあなたの幻に抱かれながら寝てる・・・

Unchained Melody 

November 24 [Sat], 2007, 22:06
Oh, oh my love
Oh my darling
I've hungered for your touch
A long and lonely time

And time goes by
So slowly
And time can do so much
Are you still mine?
Oh, ho

I need your love
I need your love
I need your love
Godspeed your love to me

Lonely rivers flow
To the sea, to the sea
To the open arms of the sea

Lonely rivers sigh
Wait for me, wait for me
I'll be coming home
Wait for me

Oh, oh my love
Oh my darling
I've hungered for your touch
A long and lonely time

And time goes by
So slowly
And time can do so much
Are you still mine?

I need your love
I need your love (oh yeah)
I need your love
Godspeed your love to me
It to me
Godspeed your love to me

I need your love ・・・



川は寂しく流れる
海へと
腕を広げて待つ海のふところへ
川は寂しくつぶやく
『待っていて・・・私が家へたどり着くのを』

oh my love...
ぼくの愛する人
ぼくは飢えている
君の肌を想って
孤独に泣いた長い長い夜

時は流れる
いらだたしいほどゆっくりと
その間にも物事は刻々と変わってゆく
君の心はまだ僕のもの?

君の愛こそ僕の命
君の愛こそ僕の命

神よ早くあのひとを僕の胸に・・・




言わずと知れた名作・・・『ゴースト・ニューヨークの幻』

テレビに流れてたのを軽くみたくらいでちゃんと見たことなかった

本当に愛する人を失うときが来たらもうこの映画は観れないと思う

だけどあぁやっていつも側にいてくれたらそれで幸せ

でも直で感じれない・・・だからその切なさが胸を苦しくする





なんだか見終わってからずっと涙が止まらないんですけど

このタイミングで見るんじゃなかったな

今すごい切ない

とにかく会いたいの

彼のことを今永遠に失うわけではないけれど

本当に終わってしまったらどうしようって思った

とにかく見ながら「会いたい会いたい」って言いながら泣いてた

今、愛する人を永遠に失ったわけではない

ちょっと離れただけ

なのになんでこんなにあなたを想って泣いてしまうんだろう

だけどね、もしあなたを今永遠に失うのならば

私は自分の全てを払いのけてあなたの所へ駆けつけてしまうはず

その時は今の私達のことを考えずにただ側に置いて欲しい


私にとって今夜は“あなたの肌を想って孤独に泣く長い長い夜”になると思う・・・

私の気持ちに未来が訪れないとしてもあなたを思う気持ちで今はいっぱいいっぱい

会いたい・・・失いたくない・・・


“あなたの心はまだ私のものですか・・・”

お寝坊しちゃった 

November 24 [Sat], 2007, 13:43
夜更かしして寝たらさっき起きた(笑)


いろんな夢見たな・・・。


彼と距離を置くことになってから毎晩彼の夢を見ます


必ずしも彼も出てくるわけではなくて彼の友達が出てきたりとか


そしたらなんだか切ない目覚めになっちゃいました



一つだけ後悔。


私の都合で無理だったけど・・・先週会えたら何か違ったのかな


時間が経てば落ち着いてくるけど現実さも帯びてくる


この一週間・・・。




はぁ。

ネガティブは駄目ですね・・・苦笑


でも今日はちょっと無理かもっ(笑)


めっちゃ切ない


彼に会いたい

ポジティブ 

November 22 [Thu], 2007, 20:36
一回泣いたらスッキリした☆


忘れることは出来ないけど自分がどれだけ彼のことを愛しているのか分かった


そしたらだんだん元気になってきた♪


ポジティブに行かなきゃ!頑張ろう☆


彼にはまだ全てを断たれているわけじゃないんだから


そして何より私はまだあなたの彼女なのです!


あなたのことが大好きなんです♪


この気持ちを今抑えることが出来ません


あなたのことが愛しいです。


後悔はいっぱいしてるし悔しいけど私は頑張る!

体がいたい 

November 22 [Thu], 2007, 18:18
やっぱりダーリンじゃなきゃダメだ


こんなこといえる資格なんてないんだろうけど


でも男の人のことはもう信じれない気がする


だけどダーリンだけは信じれるはず


こんなに私が思っているあなたは戻ってきてくれるのかな


こんなことを思ってる自分はありえないと思う


早く時間が過ぎて欲しい


それか戻って欲しい




あー!気分転換しなきゃ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:CHERIE
読者になる
初めまして 遠距離恋愛な私とダーリンのお話 ラブラブなお話も有ればそうでないお話もそして・・・ちょっと本音を言ってみたり 私の体当たりなブログです気軽にコメント頂けると嬉しいです
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 不眠 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 不眠 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 不眠 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 不眠 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 不眠 (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» 不眠 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 不眠 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 不眠 (2008年09月14日)
アイコン画像えびふりゃー
» 不眠 (2008年09月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» あーあ… (2008年04月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる