自分のきょうだいについて〜@弾 

October 17 [Wed], 2007, 16:06
私は6人姉妹です。

がなんとふたりいます!

そうなんと!双子の女の子

名前は、弛粉(ちこ)と兎粉(とこ)

でーす。。。なんか可愛い名前だし。。

うちなんか妹と似てる。。。

最悪だー!双子でもなんでもないのに


皆からのコメント〜

りいねえのコメント(姉 梨乃)
実彩へ 高校生活はどうでしょう?一番高校が楽しいと思う。だから時間を大切にね!

何いいこといってんだよ^^

らあのコメント   (妹 羅彩)
ぶろぐ始めるんだって?うちにもさせろハゲ!

調子のったらどうなるかしらね。

かいのコメント   (弟 海良)
ぶろぐってなんやねん。教えて。教えろ。教えてよ。うんこ!

君には教えられないよ。

ちーちゃんととーこのコメント(妹 弛粉 兎粉)
あうあうあーう!ねーさんわいわいあうあうあうあう

ねーさんじゃなくてねーちゃんでしょ!


以上私の姉妹からのこめんとでした!

初めてのブログです 

October 17 [Wed], 2007, 15:50
どうも

はじめてのぶろぐなんでーす

これからいろいろと更新していくんで

めろぱのメロちゃんも作りたいとおもってます。




今日〜

今日はとっても怖い事件がおこりましたね

ほんとこわいです。。女の子かわいそうに。。。

小学生のみんな!気をつけて登下校をしてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アフロけん
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高Aです

本名は実彩でーす★

で妹が羅彩で、弟が海良です。

皆変わった名前で

あ!忘れてた!姉の名前は。。。

梨乃なんです。なんで姉だけ!

みたいなね〜
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる