この時が繋ぐもの 

2010年03月29日(月) 13時41分



どーもどーも
11月以来の更新どすえ(・∀・)
って言っても
大したことは書かないけどw


今迷ってるのは
みくしの日記と此処を
どう使い分けるか。
同じことを2個書いたって
意味ないと思うし、
だからってそんなに書くことないし←
でも此処消したくはないし←

だから!今考えてるのは、
お笑いのことは此処に書こうかなー、と。
お笑い興味ないマイミクさんが
お笑いの記事読んでも
ピンと来ないかもだし(´・ω・`)
まぁこんなこと書いてるけど
使い分けなんてしないかもだし、
また此処放置するかもだし、
とりあえず気分だよね∩^ω^∩←


AGE、シチサン行ってきマ☆

ロビンソンが無くなっちゃった 

2009年11月08日(日) 20時27分




昨日今日と作新大学の
文化祭行ってきた(^o^)


昨日はやなぎりと☆
8月の花火大会以来の再会で
やなぎり遅刻ww
まぁうちも遅刻だったんだけどw

マックで合流してプリ撮って
バスで大学へ☆
食って食って食って
一時間で飽きて駅戻った(笑)
早いけど14時半ごろバイバイ
楽しかったぜ(^o^)


今日はライブ目当てで☆
麒麟フットピースって
なかなかだよね(゜ω゜)?
バイトの先輩がチケ取ってくれたから
見に行ってきた!!!
9月のアベック以来
ライブ行ってないから楽しんだ^^
綾部さんの栃木ネタは
ライブSHOW@栃木の時も聞いたw
竹林のシダの話はみんな驚くよねw



ああライブ行きたくなった(;_;)
ライブ探そう(;_;)(;_;)





@ちー
コメまりがと(^ω^)
君もリアル更新率上げてw

@やなぎり
一発で犯人わかるww

終わりは始まりなわけで 

2009年11月05日(木) 22時56分





今日からまた頑張る(^o^)




…って言っても書くこと
ねええええぇぇえ←



あ、今日から清掃場所変わった☆
庭掃除草刈ってるだけで
たのしいし楽だから
るんるんで向かったのに
まさかの掃き掃除(^Д^)
まじ銀杏くさい(^Д^)(^Д^)




………また明日(・∀・)ノ

約一名酔っぱらってまーす 

2009年09月19日(土) 22時38分


今日はオープンでした。
朝ちーちゃんに病みメールしたら
インする2時間前なのに
わざわざうちの休憩時間に
事務所来てくれた\(^o^)/
ほんの少しだけ見直した←
9時休憩一人で寂しかったし
話したかったからヨカタ\(^o^)/
ポケモンヲタなあいつにも
良いところはあるんだなww
モココwww←今日一番のツボw


明日はシー行ってくる(^ω^)
ほんっとに楽しみ!!
みんなが思ってる以上に
楽しみなんだからね!
今は悩みなんて無い(^ω^)
とにかくこの休みを楽しむ(^ω^)

まさかの朝3時起きなので
もう寝ます(^ω^)

What's Love? 

2009年09月17日(木) 22時28分


ああブログ溜めてしまた。


とりあえず昨日。

7限カットるんるん気分で
さいとう氏とPARCO☆
化粧して服とか見て回った〜
ローリーズでジャケット?
みたいなの買った(^ω^)
家族全員に"地味"って言われたw
あとローズマリーで
BBクリームとパルガントンのパウダー購入☆

17時ごろから和民(^o^)
わたしたちの好みはオッサンだよww
居酒屋の食べ物って
ほんとに美味しい(´ω`)
食べながら色々語った!
殆どうちの話な希ガス←
聞いてもらえて良かったよ。
少しは心の準備が出来たかな。

帰り道TSUTAYAで
JUJUぱふゅaiko相対性理論借りた^^
どれも良かったなー!

21時ごろ解散!!
楽しい放課後だった!!!


今日。
まあなんとも病み〜な一日でした。
数学の担当しゃっくだし。
即、茂田に報告しましたw
世界史眠いし。英単練習眠いし。
言葉を発せばネガティブなことを
口にしてた(´・ω・`)
だってさ、だってだってなんだもん←

部活は部活で楽しかったけど
浜ちゃんが嘘つくしさ。
ほんとに信じたのに
"ぜーんぶ嘘(^o^)"って言われて
マジでぶん殴ってやろうかとオモタ(笑)
まさえちゃんもグルだったw

帰りはちーちゃんと☆
まあ、あまり考えるなと言われても
正直無理ですww
今もその事で頭がいっぱいだしww
あーどうしたら良いんだー
わかんないよー




















"恋愛って嬉しい事とか滅多にないから、
小さなことを大切にしなきゃいけない。"


ほんとこの言葉の通り、とは思うけど
嬉しいことが悲しいことに
負けちゃうんだもん。
油断すると泣いちゃいそう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-◎アームストロング 犬の心/エリートヤンキー/グランジ/ジャングルポケット あげダイスキ
読者になる
最新コメント
アイコン画像さなか
» ロビンソンが無くなっちゃった (2009年11月15日)
アイコン画像E
» ロビンソンが無くなっちゃった (2009年11月13日)
アイコン画像かわ
» ロビンソンが無くなっちゃった (2009年11月09日)
アイコン画像だーれだ
» 終わりは始まりなわけで (2009年11月07日)
アイコン画像さなか
» 終わりは始まりなわけで (2009年11月06日)
アイコン画像
» 約一名酔っぱらってまーす (2009年09月20日)
アイコン画像てら
» What's Love? (2009年09月18日)
アイコン画像
» これは夢と希望 (2009年09月13日)
アイコン画像ゆかな
» 行きたいよ 君のところへ (2009年09月10日)
アイコン画像ゆかな
» 痛みに負けルナ♪ (2009年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる