Century Lovers 

August 01 [Sun], 2010, 22:11
 
只今もしもし中
札幌に帰還いたしました
どうも、私ですσ(´∀`me)
 
31日朝8時起床
10時までに準備終わらせて、函館へ出発!
12時くらいに函館ついた!
それで、おばぁちゃんを
親戚の家に送り届けーので
親戚のお姉ちゃんいた!
3人目できたらしい!おめでとー!
でも、すごい細かった(´・ω・`)
そして、いとこまみーと函館散策!
レンガ街うろついた!
サンタさんぱしゃり
ラッキーピエロでお昼ご飯♪
なんか裏通りにいい感じのお店発見!
「いろは」ってお店(^O^)
テディベア博物館だったかな(´ω`)?
4時くらいまで時間潰して
五稜郭に移動(*^□^*)
6時くらいに野外劇のチケット買った!
して、7時前に入ったよー
よく、みえないや(笑)
9時におわたー\(^O^)/
そして、親戚の家にばぁ様引き取りに行って
ゆっくり熊石帰った
帰る途中で、ハセガワストアよって
函館名物焼き鳥弁当買った(^O^)
まぁ、これ食べたの11時過ぎだけど(笑)
食べた後に疲れすぎてすぐ寝たけど(笑)
 
8月1日起床8時
雨が降ってきたから
ちょっと早めに家でて札幌に向かいました
 
 
帰ってきて疲れてとりま寝た(笑)
メールごめんねー(笑)
 
よしっ!
世界中のみなさま
おはようございます
おやすみなさいっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻帆
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月9日
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/2afinia/index1_0.rdf