ぽー 

July 05 [Thu], 2007, 22:33
ゼミのとき、図を使って先生に説明してもらったら、少しだけわかったよ
ん〜、難しいけど、やれるだけのことはやろう
ってか、あのゼミいいなぁ〜。勉強教えてもらってたもん
あと、11日・・・・
もしものことになったら、夏休みにやる

みゃー 

July 01 [Sun], 2007, 17:52
特に意味は無いけれど、昔の日記読み返した
自宅研修中とか、本当に毎日何してたんだろ
でもバイトは楽しかったよね。

今日もひきこもり。
夏休みが待ち遠しい

必修じゃない科目が再履修になったら、もう選択しないかも・・・・・・。
とりあえず、化学を好きになろう



わぁー。
本当に焼肉楽しみなんだけど。
ってかまだ決まってもいないのにね笑
まぢ、自分どんだけー。古いかな・・・・

にゃ 

June 30 [Sat], 2007, 22:34
結局ちょっとしか勉強しなかった↓

暑くて学校にも行かなかったし、やっぱり自分ダメだな。
勉強ゎ@人でやる物ダケド、友達とやった方がはかどるカモ!!
そして@人暮らしとぃぅ同じ境遇の子の方が、一緒に居て落ち着く笑

自分ゎ幸せ。
家ぁる。
貯金ぁる。
お金ぁる。
ご飯食べられる。
学校に通わせてもらってる。
家族がいる。
お金かかるけど、会おうと思えばいつでも家族に会える。


最近、勉強難しく嫌だなって思ってたケド、頑張ろうって思えた☆

追試になっちゃうかも知れないけど、勉強しないで追試と、頑張って勉強して追試ぢゃ違うもんね!!

夏休みゎ焼肉パーティー楽しみ(○'v`$*)⌒☆+.。*♪°
みんな集まってくれるとィィな♪♪夏休みなら来るょね??

本当楽しみ!!!!

だってB月以来集まってなぃヂャン。
焼肉楽しみに、残り@ヶ月勉強頑張る!!

久々 

June 29 [Fri], 2007, 22:13
パケ代越えたから使っちゃう!!

向こう戻って静養して良かった★☆勉強頑張ろうって気になったし、色々考えられた。

それにしても暑い!!クーラーつけてさぁ、キッチンの方に行ったらマヂ暑かった!!さっきまでここに居たと思うと信じられないもん。

明日ゎ学校で勉強しようカナ(#´エ`)ノ

電気代浮くし、家に居ても何もしないしね!!

テスト、どぅにかなるって思ってる自分がダメだ!!プリントやればぃぃだけなのにね。

ぉやすみ・゜刀+.

味噌汁 

June 29 [Fri], 2007, 10:18
今度の味噌ぃぃヂャン!!細かいのが残らなくて、むせないし洗うのも楽ダョッ**
また毎日ぉ味噌汁作ろぅかなぁ(のω≦))♪゛

はぁー。情報の課題難しい。ガンバロー☆

いっぱい話しかける 

June 09 [Sat], 2007, 21:42
雨で引きこもり。
学校でチャリに空気入れたょ!!

ぁと、レポート多ければ多いほど評価upらしぃからNHK録画して、昼間見た。
でも、ワードよく分からなくて結局学校でやる事にした。

勉強、本当に頑張ろ!!でも3教科追試ゎ決定だね笑
夏休み頑張ろ!!

お手伝い 

June 01 [Fri], 2007, 17:22
お掃除した
そして、おばあちゃんが新しいダンボールで作ってくれたから
連れてってあげたよ
すっごい驚いていた笑
でもきっと久しぶりに会えお互い喜んでくれたかな

今でもやっぱり悲しいよ。
でも泣いてばかりじゃダメだよね
あの日に誓ったもんね


夏休み、またみんなが会いに来てくれるよ
私はテスト終わったら、すぐに帰るからね
こっちは暑いから、早く帰りたいよー
そのときはまた、お土産買って行くからね
あと、みんな会いに来る前に、
ダンボールに入れて連れて行くからね

笑うほどぉぃしぃパン 

May 31 [Thu], 2007, 23:56
半額セールなんて素晴らしい!!
もっとゅっくり見たかったな★☆でも、可愛い物買えたし良かった(●>∀<●)

服装ゎ昨日の通りにしたよー。

クレープベーグルコロッケパンぉぃしぃ♪ぁんぱん間に合わないと思って、泣きそぉになったヮラ

やっぱり家ゎぃぃなぁー。

ぁんぱん、ぃっぱぃ食べてねッ(o^н^o)

まよまよ 

May 30 [Wed], 2007, 23:02
ぃぃねぇ☆
毎日来ても絶対飽きない!!
テカ、何日かければ全部見て回れるのかな゜+(∽'V`◆)。√⌒♪*:☆

本当に楽しかった♪もちろん、まよまよもねヮラ◇市民栄誉賞を差し上げたい!!メロン万歳!!

悩んだあげく結局、赤色にした!!服も買えたしラッキー。

遅くまでコーディネートぁりがとぉ☆★次も期待してるからッ(#´エ`)ノ

勉強、分からない者同士やると、はかどるゎねッ♪


ぁ〜、ビデオ見たかった!!そして、中止にするんだったら来なきゃ良かった!!
いや、でも結果論だし、出るのは当たり前だよね。


明日ゎ、またA帰るょ。昼間、@度部屋に連れてきてあげるからね。待っててね!!

図書館 

May 28 [Mon], 2007, 23:21
いっぱぃ本あったぁ!!
でも分厚い本だと、やる気出ないから薄い本にしたけど微妙だよ↓↓
明日も行って考えよぅ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2acmraigning-7
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる