内定!! 

March 31 [Thu], 2005, 20:07
ついに1社内定をGETしたぞーー

でも第一志望の会社はまだ選考過程なので気を緩めずバンバン内定取ったるでーー

HERO'S感想 

March 28 [Mon], 2005, 11:21
 私のお薦めの試合の宇野 薫VSヨアキム・ハンセンは終始宇野が主導権を握っていたものの、スキをみせたところにヒザ蹴りをくらい、ハンセンがKO勝利を飾った。やはりこの試合が一番見応えのある、ハイレベルな試合だったと感じた。ハンセンにはもっと距離とって戦ってほしかたなぁ〜m(_ _)mまぁ宇野がさせなかったんだけど(^_^;)
 
 
 サップ腕相撲男の試合は、デカイ奴だけを集めた子供だましな試合だったと思う。

 HERO'S全体の私の率直な意見は、K1要するビックリデカ人間バンナグレコは除く)はいらないので、前田氏には独自のリングス・ネットワークを駆使して、様々な国から有望な人材を発掘してきて欲しい!
 
がんばれミスター前田(^o^)

HERO'S結果 

March 28 [Mon], 2005, 11:03
 2日遅れですが、この間紹介したHERO’Sの主な注目の試合の結果を報告します。   (参考文献・写真はスポーツナビより)m(_ _)m


第2試合 総合格闘技ルール/5分3R
宮田 和幸
(フリー) ●

3R判定 1−2
28-30、28-29、29-27

イアン・シャファー
(オーストラリア/リングス・オーストラリア)

第3試合 総合格闘技ルール/5分3R
宇野 薫
(和術慧舟會東京本部) ●

3R 4分48秒
KO

ヨアキム・ハンセン
(ノルウェー/チーム・スカンジナビアン)


第4試合 総合格闘技ルール/5分3R
須藤 元気
(ビバリーヒルズ柔術クラブ) ○

1R 2分54秒
ヒールホールド

ラモン・デッカー
(オランダ/リングスオランダ)

第5試合 総合格闘技ルール/5分3R ゲーリー・グッドリッジ
(トリニダードトバゴ/フリー) ○

1R 2分58秒
ギロチンチョーク

アラン・カラエフ
(ロシア/リングス・ロシア)

第6試合 総合格闘技ルール/5分3R
B.J.ペン
(米国/BJペンMMA) ●

3R 判定0−3
30-30、29-30、29-29
※マストシステムのため

LYOTO
(ブラジル/チーム・イノキ)

第7試合 総合格闘技ルール/5分3R
ヒース・ヒーリング
(米国/リングスUSA) ●

1R 2分41秒
TKO

サム・グレコ
(オーストラリア/チーム・グレコ)

第8試合 セミファイナル 総合格闘技ルール/5分3R

ボブ・サップ
(米国/チーム・ビースト) ○

1R 1分12秒
KO

キム・ミンス
(韓国/リングス・コリア)

第9試合 メーン 総合格闘技ルール/5分3R
秋山成勲
(フリー) ●

1R 2分24秒
KO

ジェロム・レ・バンナ
(フランス/ボーアボエル&トサジム)  

 ダイキチの感想は次に続く・・・
 
 

おいしいランチ!(^^)!と森林浴(^^)/ 

March 26 [Sat], 2005, 22:49
 今日はイタリアンのお店でランチを食べてから、自然豊かな七沢公園に行ってきた。店名は「ジュリアーノ」という伊勢原にあるお店で、私はハンバーグセットを頼んだのだが、ハンバーグがとても柔らかく、今まで食べたハンバーグの中でも3本の指に入る美味さだった(*^_^*)
相方のチロは何やらホワイトクリームのパスタを食していた様だが、かなり満足していた様子だったよ。
 情けないことに、二人とも食べることにベストを尽くしていたので写真を撮ってくるのを忘れてしまったよm(_ _)m
 シェフもイカしたダンディで、また行こうと思っているので、その時に写真も撮ってくるよ(^_-)
 
 その後、七沢という所にある自然公園に行ってきたのだが、とてもリフレッシュ出来た。「沢の散歩道」という道があり、そこには細い通路と木々しかなく、横を小さな川が流れ、空気が上手く、ここ3ヶ月、毎日就活で朝から晩まで動き回って疲れきってしまった心を癒してくれた。自然はすごいねぇ。
 
 
 

一般常識…(-_-;) 

March 25 [Fri], 2005, 21:26
 今日は午前中にSクリーン、午後にSダックスという会社に行ってきた。両社共に筆記試験が行なわれたのだが、その内容は共に一般常識!今まで20社ほど筆記試験は受けてきたが、一般常識を受けたのは今日が初めてだった。はっきり言って油断した。SPIなどは勉強しなくても現状の実力だけで十分出来たのだが、政治や経済にうとい私にとって非常にハードな戦いとなった(*_*)
 
 あと、漢字には要注意だ!最近、携帯を多用しているせいか昔は得意だった漢字が出来なくなってきている。特に書きは重点的にトレーニングする必要があるだろう。
 もし現在就職活動中の人がいたらドンドンコメントして欲しい。情報交換になるからねぇ。
 
 明日は、HERO’Sという格闘技の新イベントが開催される。格闘技の大ファンの私にとっては楽しみなのだが、最近ゴミ化しているK1が裏から支えているということでコアな格闘ファンから言わせればハイレベルな戦いは期待出来ないが、宇野 薫VSヨアキム・ハンセンには注目だ!二人とも一般的な知名度は皆無だが明日行なわれる試合の中で間違いなく一番テクニカルな試合になるだろう。
   ヨアキム・ハンセン

ジンギスカン!!&海!! 

March 24 [Thu], 2005, 20:44
 今日は就職活動が久々に休みだったので、昼に相棒のチロとジンギスカン屋へ!羊の肉はクサいと思ったのだが、肉とタレの質が良く超絶美味!!思わず2人で1皿追加してしまいました(^_^;)店のオバチャンがなんと追加の分のお代をサービスしてくれた(^O^)人情 って最高です(^O^)ちなみに店名は平塚市にある不二家食堂です(^^)  その後春の海へ!暖かくなってきたとはいえ、まだまだ海には入れなさそう(;_;)

フライング・ハンマーとは? 

March 24 [Thu], 2005, 20:26
 フライング・ハンマーとは私の大好きな二人の人物のニックネームを掛け合わせて付けたものです。ちなみに二人のニックネームはフライング・フィンとアルティメット・ハンマーというものです。誰だかわかるかな??
 自分の好きなことをドンドン書き込んで、共感してくれる人が見に来てくれたらいいなと思います。
 現在、就職活動中なので近況報告や、情報交換ができたらいいなと思います。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ムラシン
» 一般常識…(-_-;) (2005年03月26日)
アイコン画像パウンド
» ジンギスカン!!&海!! (2005年03月25日)
アイコン画像阿頼耶識
» ジンギスカン!!&海!! (2005年03月25日)
アイコン画像MAN
» フライング・ハンマーとは? (2005年03月24日)
アイコン画像MAN
» フライング・ハンマーとは? (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2abx1211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる