again 

2007年01月30日(火) 23時04分
メッチャ久しぶりに更新
コレ見とる仔居らんヮナ〜ww
早く卒業したぃな…。

お知らせ 

2006年09月23日(土) 22時18分
ここのブログを更新するのはゃめます。。

色々事情があって更新するんがムリっぽくなっとんで…

このブログ事自体削除するんゎちょっと勇気が無いヵら

ぁえて残しとくゎ〜

色々思い出もつまってるしね。

ぢゃ、さぃなら

Separation with friend. 

2006年09月21日(木) 21時15分
ハロA(ρ0u0**●)+:。
きのォゎテンション低くてゴメンA(ノωQ*謝)
誰だって機嫌悪いトキゃテンション低いトキだってあるんゃでd(◎ゝvQ★$)ノ゜+。
今日ゎ普通ょりチョイぐらぃ???
朝ゎ軽くおとなしかったww実は02時間目の授業中泣いたんです。。
多分氣づぃた人居らん!!!てヵ、氣づかれてない自信がァリエル($0∀★*)
あぁ〜でも、もっちがもしかしたら氣づいてたヵモしらん。。
泣いた理由ゎひみつのアッコchanで♪♪♪

てヵな、理科のテスト返ってきたゃん???マリ8点やったんゃけど!!!
めっちゃカッコょ-なぃ!!??ちょっとテンション上がったし
でも過去最低の02点にゎおょばんかったぇ(☆$0u<%)-★
0点トカ01回取ってみたいゃんなぁwwY田ゎょく取ってるケドねぇ。。

もぉ、明日でアシュベリー行っちゃうねぇ…寂しぃ+。(ノωQ*泣) 
B組ゎハルヵとなっチャンが居らん↓↓めっちゃ静かになっちゃうゃん。。
タクもめっちゃ悲しんでたゎ〜【どぉ-ゅ-意味ヵ考えて♪】
見送りしたぃケド出来んっぽぃ…岡本T曰く。。。
朝読書の時間ゃからやって!!!!そんなんどぉ-でもぃぃですゃん!?
これゃから、大阪弁野朗ゎ嫌いゃゎ↓↓岡本かんにんなぁ〜
っヵ、☆K原Yミ☆トカ帰ってこんでぇぇし
新幹線みたぃな顔しやがって(圉★*'凵`◎)b

今日も居残り〜(从ゝзO)v☆
でもLL教室でゃった↓↓しゃべっとったら怒られるしぃ。
でもしゃべっとった(*$$'艸`●)⌒*圉♪んで、ファビから聞いたんゃケド
O朋サン、前転する度に髪の毛抜けるらしぃょ(∞艸ω0)oO☆
本氣ゥケたんゃケド!!!!(◎*'艸`q*)♪.+゜
想像したダケでギブアップゃゎ!!!Σ(OдO`◇)
そぉ-ぃや、マットおもんなぃゎ〜激しくおもんなぃゎ〜。
後転トカどこ行くヵ分からんもん。そぉ!!!!!絵里香の後転めっちゃおもろぃ!
回るコトが出来んのゃな。途中でグシャってなって変な方向に倒れるんゃでw
クソおもれぇし(*0ε<艸★)ムービーに撮りたいぐらぃ
てヵ、マットんトキ氣づぃたんゃケド、ルミナリェって沖縄のシーサーに似てなぃ??
これホンマゃで!!!よく見たら似とんゃって♪♪

で、帰りゎケースケと帰った☆☆ぁのコト聞けんかったゎ…。
帰ってからメガネ取りにいった↑↑明日持って行くぇ(☆*PoωO*q.♪

帰ってきてから学研に行った($!'A`★)⌒∞
木曜日=英語=福伊サンな(σ0∀<`!◎)学研行って先生としゃべっとったら
先生の携帯が鳴って「チョット失礼」って言って出たヮケ。そのトキの会話?
「ぇ???多分それ間違い電話ですょ〜。ハーィ」
って切った後に「私はチヒロちゃんでゎ無〜い」って言ってたww
”もしAちひろチャン?”って言われたのかしらね(!$ノ3`*●)

そぉいや、明日授業ちょっとダケ抜けれるんゃでぇ♪♪
02時間目〜03時間目にかけて(◎*゜3'♭)ヤッタゃん☆☆

ケントのブログに書いてあったコト氣になる…
原因ってマリ???って思ったり。。。

Am I lonely? 

2006年09月20日(水) 22時56分
今日は別に何もない感じ。。。

朝ゎテンション高かったケド、昼らへんゎ軽くシケとった。

掃除の時間に色々考えてたらね…

で、06時間目らへんゎ眠氣もあってちょっと機嫌悪かったゎ、

眠氣だけぢゃ無いケド。

なんヵ、(あっそぅ…)って感じやった(★+'3`a)

しょ-もなぃコトで機嫌がコロA変わる自分が嫌↓↓

今日ゎこてっちゃんが遊びにきた〜

でも眠たかって途中で寝てしもた…播(*'ε`*◎9m

ゴメン(○+'`从)笑”


もぅすぐアシュベリー行っちゃうなぁ(◎'_`p泣q)

皆、氣ィつけてねぇ♪♪

I have the rival. (*★。∀゜)?? 

2006年09月19日(火) 19時36分
今日も楽しい01日でしたょん(*$$'艸`●)⌒*圉♪

てヵ、時間割がヨカッタからなぁ↑↑↑社会ゎ暇ス仔やったケドw

やっぱ01番楽しかった【おもろかった】授業は選択Aの02ゃろ!?

この時間ゎちょっとヤバス仔(pq0З0*◇◆*

ずっと笑ってましたもんww今日の授業にゎK-君も参加しとったし☆

一生懸命手の毛抜きよったゎ【毛が逃げるぞぉ〜!!待てA〜

てヵ、全然問題解いてなかったっぽぃ【考えないなんて卑怯だぞぉ!!!

そんなK-君見て爆笑したり、ュカ見て爆笑しとったマリ等も

全くプリントしてなかったゎ(*0ω0从>ε<*)理佳と哲也の夢の共演

も見れたしね♪♪

Let's the best friend for a long time. 

2006年09月18日(月) 20時04分
今日は、白組の応援メンバー+ほっち+こぉチャンで打ち上げ?に逝った↑
トビィと団長とこぉチャンは先に01本早い電車行った
和田山駅に着いてそっからタクシーで逝ったんゃ〜
ンで、マリが最初にタクシーに乗ったんゃケド奥につめるヮケゃん?
そんトキに運転席をもって?奥に逝こうとしたら運転席の背もたれが
ガクンって後ろに下がってきた!!!!めっちゃ焦ったしなww
無事に着いてゲーセンでトビィ等と合流(∝'v`*$!)ノ+。
そんで皆でプリクラ撮ろッってなったケド人数多すぎてムリやった↓
マリとトビィと団長とこぉチャンしヵ写ってなかったし;
ゃから、02階の大人数対応ので撮った+∴゜(>vO$从)゜*+
ちゃ-んと皆写りましたょん♪♪画像載せたいケド無いッ!!!!
その後に、ュメとトビィがプリクラ撮りにいった(%+O∀o◆Pq)
ゃから、マリとケントもプリクラ撮りにいった↑↑↑

My glasses are purples. 

2006年09月17日(日) 18時53分

ヤッホー(艸0ω<回+)ちょっとテンション高め♪♪
てヵ、今日小学校の運動会やった(%゜v。$)最初逝く氣無かったケド
はょ-ヵら絵里香ヵら電話かかってきて逝くコトにした
逝ったら、こてっちトカしおっぺトカ居ったゎ■*'v`艸□
マリゎどっちも応援紅にゎジュキヤが居るし白にゎ朝来の亀田興毅
が居るしどっちも好きゃからどっちも応援(●$'v`*)-☆+゜
昼ゎミニスト逝ってご飯食べた(◆'M`从+)絵里香ゎなぜかグラタン買っとったw
その後にチナミと合流↑↑外に出て写真撮ったり色んなこと
話とったら仁志がきたッ
外見見てビックリやったしなP(q!o□O驚)Tシャツなんヵプチトヨタゃで!?
めっちゃダサぃし↓
もろ後ろにPASSOて書いてぁるしゃ。
んで、前ゎトマトの絵が描いてあるんゃで!!
だぃチャンがそんなダサぃ服絶対買わんゎ!
トカ、ボロくそ言うとったしなww
ほんで、髪の毛ワックスで立てとんで。

似合わんッてヵ、気持ち悪い。。。
家出発する前に氣づいてほしかったトコゃな〜
ちょっと痛い仔
で、学校戻ったら金管バンド始まっとった↓↓
下手ってコト無いけど微妙やったな……まだ
マリ等の方が上手いと思うでwそぅ信じとく(◇‘3`♂*)⌒Y⌒☆
運動会の結果ゎ紅が勝った
てヵ、白ボロ負けやったしぃ↓↓アホかッ!!!100点ぐらぃ差あったで。
そんで閉会式ん時に大チャン等と居ってそこで絵里香が
携帯イジっとったんゃ〜ほんなら大チャンが”それ誰の??”
って言うて”絵里香のゃで”って言うたら小さい声で【汚ッ】って言うたんゃw
それがめっちゃおもろかって笑ってたら周りの人等に
シーッッ!!!!ってゃられためっちゃ恥かしかったしな↓↓

It is glad only because you are on the side. 

2006年09月16日(土) 21時55分
アクセス数が16000Hit超えたんゃで.*。喜+☆(◎p$*'艸`*圉q)p*†喜*。.
皆、『ありがとぅ』←カキオT風味
早く20000HIT逝くとぃぃな〜(ρ0u0**●)+:。

そんでもって今日ゎタクの誕生日ゃん


今日ゎ9:00〜部活やったァ。でも家出たんゎ8:58(∞xωQ艸)+
ぉとぉにチャリ車に乗せて連れてってもらったし
で、体育館前でチャリ下ろしてもらってチャリで来ましたオーラもんA
でチャリ置き場逝ったら、ほっち&理佳が居った($0∀★*)
そこでおしゃべり(ゝ▽Q◎Pq)そこで理佳が一言”部活氣まづぃ…”
このコトバには深い意味がぁるんゃで
それゎA昨日のコト((*0∪O艸◎).+ 
昨日ケントの記事見て理佳が冗談?で『やめぇ-ゃ』トカ言ってたら
ケントほんまに怒っちゃってその記事消しちゃったんゃって。
そんで理佳が謝りまくっとったらケントが”ウザぃ”って言って・・・・。
みたぃな感じやって。。理佳に相談?されたヮヶ(*oωQ`*◎)☆
マリゎケントがそんなコトで怒らんと思ってたんス。
で、ケントにメェルしたらそんな怒ってなくて02人で話し合って
ドッキリをする事にしてん(σ★`Oз6)σ⌒;.+ 
内容ゎ、最初ゎめっちゃ怒ってるオーラ出してて部活が終わる頃に
ネタばらしするって感じ(☆$0u<%)-★
理佳ゎ何も知らんヵらめっちゃ悩んどんゃ〜めっちゃおもろぃんでw
【大丈夫やってぇ…】トカ言いながら、ケントまだ来てないやんなぁ?
って話になってケントまっとこヵってなって待ってたケドなかAこん。
チャリ置き場ヵら玄関に移動して待っとく。。でも来ない。。
結局9:30頃にケントからメェル。寝てたんやって(∞'艸`*P)q⌒。'*.+゜☆
まぁ、分かってたケドな◆'pωq◇**
ケントゎ遅刻って分かったしマリ等ゎ部活に逝くコトに。。
遅刻の理由ゎ、途中で事故った【03人一緒に】ってコトで(*0ω0从>ε<*)
そんなん信じるはずも無く…って言いたいトコゃケド、信じちゃったョ!?
理佳に”怪我大丈夫け!?”トカ言うとったし 笑”
そんなん言ってたらケントが来た($*Oωo●db)
理佳ゎ氣まづぃヵらケントに近寄らんかったゎ 笑”
部活が終わった後に、ケントとほっちとマリで理佳をごっつ冷たい
目で見とってケントが合図出したら03人声合わせて
嘘だょ!冗談だょ!泣くなょ! 【ルー大柴風
って言うたら安心したのヵ、理佳が泣き出した
めっちゃおもろかったゎ(◎*'艸`q*)♪.+゜またゃりたぃな〜

その後ゎバレー部見に行った:+☆(●*'ω`o从
03年VS02年しとったゎ.+%+(*`o∀o艸)$*.普通に03年チームが勝ったなw
ォメデト〜(★*Uω艸*)
そりから玄関で色々お話しとった(Pq*>ω<*)
高校の話トカ卒業式の日どっか逝きたいなぁ〜みたぃな(*0ε<艸★)
ほんなら能見がきて”もぉ、学校閉めるで!!”って言われて
学校追い出された(!$ノ3`*●)渋々、チャリ置き場逝ってまた
校門で話し込んでたwwこん時めっちゃおもろかってん!!!!
稲穂トカ、K-君のモノマネしとった(∞'3`八'∀`*)
似てるって言われたケド全く嬉しくないしッ。+汗⌒(`H´;困))
結構盛り上がってたトコで迷子のぉば-cに絡まれた;
そんで、職員室&玄関に先生が居ったヵらとりあえずアルバ方面
に歩き出した(★`o口o*)
アルバの前で、ほっちとバィAして、ケント&理佳&マリで
アルバ逝ってぉかん捕まえて金もらって、スケッチブック?買った($*'`*$)
課題研究まだやってなぃから…w
そんで帰りよったら前にプラスチックのゴミがあって蹴ったら理佳の
チャリに絡まってしもたヾ(☆'V`)ノめっちゃおもろかった!!!!!
その後に理佳とバィAして、ケントと踏み切り前でしゃべっとったw

I want to talk more as you. 

2006年09月15日(金) 21時58分
もぉ金曜日ゃな〜(ρ0u0**●)+:。01週間って早いッって感じるw
今日ゎ46分に家出たヵら8:05に学校着いた($`Qдo´嬉)
そのコトで軽くテンション上がっとったのに西村が意味分からんコト言いよった!!
『朝読書のトキうるさぃらしぃヵら日替わりで先生が監視します』はぃ!?何言うてますん…Σ(0дQ艸って感じ。。しょーもねぇシステムゃゎ
ゃから今日の朝読書ゎめっちゃ静かかったゎww

体育の時間ゎマットやった↓↓マリ的にバトミントンの方がィィんゃケド。
何とヵ後転トカ本氣ヤバス仔ゃで!!!【後転したと同時に起き上がるゃつな】
マリ変な方向に逝って首がグシャってなってめっちゃ首痛い。。
未だに痛い。。寝違えちゃったみたぃな感じ(О∀QPq★)
てヵ、昭義がシホcに色々教えとったんゃ〜ほんなら昭義が
開脚前転ゎこぉするんゃ!!!!って言いながら開脚前転しとったケド
足開いてなかったしケツが浮いても無い。ちっちゃぃ声で何で出来んのゃ…
って言っとった(\★Ov<)⌒*
山口出身の人ってマット大体得意やんなぁ…中川ゎ苦手サンが多いw
小学校ン時マリ等ゎバスケとかサッカーばっかりやったからなぁ。。
マットもあったケドほとんどしてなかったしなぁ↓↓↓
めんどくさいカラずっと飛ばしてもらとったもん(*>∀<*●)ノ 
だって、男女混合でマットとかウンコゃろ??しかもぁんな短い体操ズボンで…笑”
今は男女別々でホンマよかったと思うw

音楽の時間ゎ合唱コンクールの課題曲の練習した♪♪
時の旅人ゃんな((*0∪O艸◎).+ マリはソプラノ担当☆★☆
ピァノゎケントゃで(☆$0u<%)-★頑張ってぇな↑↑マリ等も頑張るさけぇw
てヵ、アルト野朗声小さいしぃ↓何言うとんどぃゃ!?って思う!!!
そんなんやったら最優秀賞とれれへんでΣ(0дQ艸
自由曲ゎ何にするんゃろ!!??めっちゃ氣になるしゃ(圉★*'凵`◎)b

Do not show a dirty thing. 

2006年09月14日(木) 21時58分
今日もギリAに学校に着いたで.+♪(◎*Q凵O*p最q)♪+.
最近ホンマにギリチョンゃで↓↓45分にュカが迎えに来るんゃケド
出るんゎ50分ヵ55分なのョ(○笑0丱<))学校まで20分かかるヵら…ネ♪
学校に着いて玄関逝ったらいっつも先生が居る。。English Tが。
そんなコトゎどぉでもぇぇ話ゃケドな(*d◎b0∀o)
今日の授業ゎおもんなかったょうな…そぉ言えばテスティーが返ってきた!!
社会結構ィケるんちゃん??って思って点数見たら13点やったゎ〜
リアルな数字(●*艸v`恥)社会と理科は捨てッ!!ってぉばぁに言われた
からぇぇねんAヾ(●′З゜)ノ⌒★!
数学ゎ32点(○'Д゜*●)ΣΣ結構すごくなぃ??もっち&ュメにも勝った♪♪
平均点は過去最低やって〜('д`*)0岡本クンも十分最低ゃょ
なんヵ、今シケとんぢゃ無いんゃケドゃテンション低い!!!!
何この感じ!?大人になった氣分ゃゎ(%★uзu+)??あっ、眠たいんゃゎw
でもちゃんと書くでw
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
○o。† М д я i †。o○

●名前:麻里【本名だZ】
●年齢:@D
●誕生日:6/29
●部活:ブラバン♪♪
●クラス:3-Bψ(*`ー´)ψ
●携帯:DoCoMo☆P701iD
●スキなコト:しゃべるコト
●嫌いなコト:比べられるコト
●大切なモノ:友達、親友
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2a_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる